【口コミ】種類は?ワインネーションの評判からおいしい飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

海外の美味しいワインが飲みたいな...


ワインネーションはこんな悩みを解決してくれるワイン通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・世界のワインが楽しめる
・多数の銘柄が揃っている
・自宅から購入可能
・高級ワインも販売されている
・美味しいワインが勢ぞろい



ワインネーションは創業150周年を迎える老舗ワイナリーで、アメリカやフランスなど世界各地のワインを取り扱っています。


品揃えの豊富さが魅力のひとつで、赤ワインや白ワインなどその数はなんと6000種類以上にのぼります。


自宅にいながら世界のワインの味を堪能していただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワインネーションをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ワインネーション|仕様と特徴

豊富な品揃えが人気のワインサイト

ワインネーションはなんと6,000点以上のワインが取り揃えている最大級のワイン通販サイトです。

アメリカやイタリア、スペインなど世界各地の名産ワインが勢ぞろいしていて、その種類の豊富さに思わず目を奪われます。

豊富な種類から選べます

ワインネーションには赤ワイン・白ワイン・ロゼワイン・スパークリングワイン・オーガニックワインなどが豊富に揃っています。

豊富な品揃えが魅力のサイトになっていて、好みの味わいでお選びいただけます。

ネットで手軽に購入できます

ワインネーションはワインの品ぞろえが豊富な通販サイト。

自宅にいながら海外の美味しいワインを購入したいなというときに活躍してくれます。

高級ワインも揃っていて、ちょっと贅沢したいなというときにもご利用ください。

日本酒やビールも!

ワインネーションはワインの品揃えが自慢ですが、その他にビールや日本酒、食品類も揃っています。

スイーツやおつまみ類などの種類も豊富で、ワインと一緒にお楽しみいただけます。

ラッピングサービスもあります

ワインネーションには無料ラッピングサービスがあります。

またプラス料金で、包装紙やリボンの色を選んでいただけるので、相手の年齢や雰囲気に応じて選んでみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ワインネーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヨーロッパの赤ワインが好きで、肉料理と一緒に飲んでいます。
幸せな気持ちになって非常に満足しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

複数のワインがより取り見取りなところであり、自分の好きな感じのワインや雰囲気があっているワインを探すのがとてもやりやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ワインネーションでは、購入しやすい価格帯の商品から、高級ワインまで揃っているので、予算に応じて買い物ができるのが嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ワインネーションの良い口コミや評判をみていくと、「購入しやすい価格帯の商品から、高級ワインまで揃っている」との口コミが寄せられていました。


毎日飲める手頃な価格帯のものから高級ワインまで幅広い品ぞろえが人気の秘密の様子が伺えます。


また自分の口に合ったワインを探すのが楽しいとの声も寄せれられていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

幅広い品ぞろえが人気の秘密!


悪い口コミ・評判

インターネット通販なので商品を見て購入できない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

商品が多いので迷うことがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ワインネーションの悪い口コミや評判をみていくと、「商品が多いので迷うことがある」との口コミが寄せられていました。


良い口コミには自分好みのワインを探すのが楽しいとの意見も多くありますが、サイトを見慣れない方には戸惑うこともあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

たくさんのワインが勢ぞろいしています。


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ワインネーション|おいしい飲み方

お食事シーンに

ワインネーションのワインはお料理とも相性バツグンです。

赤や白、ロゼやスパークリングワインなどその日の気分やお好みでお選びください。

ホームパーティーに

しゅわしゅわとした炭酸泡が楽しめるスパークリングワインはホームパーティーシーンにぴったり。

ソフトな口当たりで飲みやすいものが多いので、女性の方からも人気があります。

飲み比べもおすすめ!

ワインネーションには世界各国の銘柄のワインが勢ぞろいしています。

手軽に購入できるものから、高級ワインまで揃っているので、飲み比べてみてはいかがですか。

赤や白だけではなく産地にこだわってみるのもおすすめです。

ワインネーション|おすすめの種類比較

ファンヒルシルバーラベル [2020] 750ml・赤

ワインネーションの定番ともいえるスペイン産ワインは、深みのある味わいが特徴です。

ファン ヒル シルバー ラベル [2020] 750ml・赤 Juan Gil Silver Label

カビッキオーリ ランブルスコ ロッソドルチェ [NV] 750ml 

微発砲タイプの赤ワインはソフトで甘い口当たりが特徴で、女性の方に人気があります。

テヌータ ティニャネロ 赤 [2018] 750ml

テヌータ ティニャネロは、フレッシュな中にも甘味が感じられる赤ワインです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

結局どれがおすすめ?

  • ワインネーションの人気ワインを楽しみたい方・・ファンヒルシルバーラベル [2020] 750ml・赤
  • 微発砲タイプで飲みやすいワインが好みのお方・・カビッキオーリ ランブルスコ ロッソドルチェ [NV] 750ml 
  • バランスのとれた味わいが好みの方・・テヌータ ティニャネロ 赤[2018]750ml

ワインネーション|よくある疑問

種類は?

ワインネーションには世界各地のワインが取り揃えてあり、最大級の品ぞろえが魅力です。

種類も赤・白・ロゼ・スパークリング・オーガニックワインなどが勢ぞろいしていて、趣向に合わせてお選びいただけます。

支払い方法

公式サイトからの支払い方法は下記からお選びください。

クレジットカード・Amazon Pay・PAYPAY・楽天ペイ・後払い決済(GMO後払い)・銀行振り込み

送料

ワインネーション20,000円以上のお買い上げで送料無料になりますが、配達地域やクール便ご利用の場合など条件によって異なります。

販売店はどこ?最安値は?

ワインネーションは上記ECサイトなどで販売されていますので、ぜひチェックしてみてください。

会社概要

会社名株式会社ましも
電話番号0773-75-1041
e-mailinfo@winenation.jp

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ワインネーション|メリットとデメリット

世界のワインが楽しめるワインネーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・商品が多いので選ぶのに迷うとの声も[/box]

・世界のワインが楽しめる
・多数の銘柄が揃っている
・自宅から購入可能
・高級ワインも販売されている
・美味しいワインが勢ぞろい


さぶろぐ
さぶろぐ

ワイン好きの方におすすめです!


ワインネーション|まとめ

私の家では晩酌を楽しむために、豊富な銘柄のワインが揃っているワインネーション通販を利用しています


ワイン以外にも選べることもできますし、クーポンもついているのでお酒好きにはいいところです。


通販で気軽にワインや日本酒、焼酎などを注文して自宅で受け取りたい方にぴったり!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・世界のワインを購入したい方
・家飲みが好きな方
・豊富な種類から選びたい方
・色々な味を楽しみたい方
ワインが好きな方


本日ご紹介したワインネーション

老舗ワインサイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)