【口コミ】匂いは??ワイドハイター クリアヒーローの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

部屋干しするとニオイが気になるなあ


ワイドハイター クリアヒーローはこんな悩みを解決してくれる酸素系漂白剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトサイズ
・香りが良い
・液体、粉末、スプレーから選べる
・除菌抗菌作用
・抗ウィルス作用
・塩素系より衣類を痛めにくい



ワイドハイター クリアヒーローは、 抗菌力の高い酸素系漂白剤です。


たった1回の洗濯でも抗菌効果があり、ウィルス対策にもニオイ対策にも最適です。


毎日着ていく洋服に抗菌スプレーをするより、洗濯で抗菌ができ、時短にもなります!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワイドハイター クリアヒーローをご紹介していきます!

ワイドハイター クリアヒーロー|仕様と特徴

すぐれた抗菌力

ワイドハイター クリアヒーローは、ワイドハイター史上最強レベルの、10倍抗菌。

洗たく中の菌移りから、洗たく後の菌の増殖まで防ぐので、部屋干しの強い味方です。

漂白・消臭効果

ワイドハイター クリアヒーローは、漂白・消臭効果もプラス。

気になる汚れ・ニオイも同時にスッキリ落としてくれます。

酸素系漂白剤

ワイドハイター クリアヒーローは、酸素系漂白剤。

色柄物も、衣類を選ばず安心して使うことができます。

ウイルス除去

ワイドハイター クリアヒーローは、ウイルス除去作用もあります。

エンベロープタイプのウイルス1種で効果が検証されています。

選べる4タイプ

ワイドハイター クリアヒーローは、選べる4つのタイプ。

ジェル、パウダー、リキッド、スプレーの4タイプから、お洗濯の種類によって選択できます。

※ジェルは漂白剤無添加の消臭ジェルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ワイドハイター クリアヒーロー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ワイドハイターEXをずっと使用してきて、今回初めてこちらのヒーローを買いました。

EXに比べると漂白効果が劣る?という声もあったので不安でしたが、劣ってる感じはありませんでした。

洗剤にアリエールジェルボールを使っていますので、そもそも洗剤だけでも汚れ落ちと漂白効果が充分なのかもしれません。

部屋干しの生乾きのニオイは、まったくなくなりました!最強ヒーローです!

続けて使い続けたいと思います。

Amazonより引用

以前はワイドハイターEXパワーを使っていました。

CMを見てすぐクリアヒーローに替えましたが、正直、何が違うのか「?」でした。

しかし、1度間違えてEXパワーを買ってしまい使ったところ、取り切れない臭いが残っていました。

ヒーローってば良い仕事してくれてたんだ、気づかないでごめん!

それ以来、こちらをリピートしてます。

Amazonより引用

ハイドハイターシリーズの酸素系漂白剤で主成分は過酸化水素です。

洗濯時に洗剤にプラスして使うタイプです。油汚れよりも黄ばみなどに効果的だと思います。

酸素系漂白剤なので特殊な染料を使った衣類以外、色柄ものにも使うことができ、なにもかも真っ白になってしまうということはありません。

除菌抗菌効果か部屋干しの生乾きのニオイもふせぐことができているようです。

Amazonより引用

ワイドハイター クリアヒーローの良い口コミや評判を見てみると、「ニオイがスッキリ取れた」という口コミが最も多かったです。


同じ花王の塩素系漂白剤「ワイドハイターEXパワー」と比較しても、ニオイ落ちバッチリのようですね。


酸素系なので、「色柄物も色落ちせず安心」という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニオイへの効果は特に評判上々だね


悪い口コミ・評判

流し台で水を張ってこの製品だけを入れて、タオルを浸けてみました。

少し人工的なにおい。

漂白作用も書かれてあるけど、効き具合は弱い。

酵素系粉末ワイドハイターのほうがパキッと汚れが取れる。

「除菌・抗菌・ウイルス除去」については、目に見えないのでわかりません。

Amazonより引用

バスタオル等で使ってから洗濯まで日数の空いた物などは洗濯しても臭いが残ることがありましたが、この商品で洗濯して乾かしたところ臭いは残りませんでした。

その点は宣伝通りと思います。


しかしながら白いタオルや肌着が綺麗に漂白されたかと言えば、その点の向上はあまり感じられませんでした。

良く見ると宣伝でも漂白力が向上したとは書いてありませんでしたね。

又、これまで(ワイドハイターを使用)と比べて少しごわつくような印象がありました。

Amazonより引用

ワイドハイター クリアヒーローの悪い口コミや評判を見てみると、「漂白作用がいまいち」といった声が散見されました。


塩素系より衣類にやさしい分、漂白作用については、塩素系漂白剤ほどの真っ白、という効果は期待できないかも。


一長一短なので、使い分けが必要そうですね。


さぶろぐ
さぶろぐ

酸素系と塩素系をうまく使い分けると良さそうだね


ワイドハイター クリアヒーロー|使い方

効果的な使い方

洗剤で落としきれない汚れやニオイがある場合、漂白剤を使用する
色柄物の場合は、酸素系漂白剤を選択する
いつもの選択にはリキッド、汚れが強い場合はパウダーを使用する
洗剤に漂白剤をプラスして入れる

黄ばみ

ワイドハイター クリアヒーローは、黄ばみの除去にも有効です。

全体が黄ばんでいる衣類にはパウダーのつけおき洗い、襟元などにはスプレータイプがオススメです。

つけおき

ワイドハイター クリアヒーローのリキッドおよびパウダータイプは、つけおき洗いにも使うことができます。

リキッドタイプの場合は、水1Lに本品を10mL、パウダータイプは水1Lに5gを入れます。

ぬるま湯に約30分浸した後、水ですすぐかお洗濯しましょう。

詰め替え

ワイドハイター クリアヒーローは、全4タイプとも詰め替えも販売されています。

詰め替えはAmazonでも購入できます。

ワイドハイター クリアヒーロー|おすすめの種類比較

抗菌リキッド

いつものお洗濯にプラスすることで、菌の増殖を抑えてくれます。

クレンジングパウダー

頑固な汚れや菌を除去してくれて、さらにつけおき洗いでウイルス除去も期待できます。

ラク泡スプレー

手ごわいシミを、スプレーで狙いうちして落とすことができます。

結局どれがおすすめ?

  • 毎日のお洗濯にプラスしたい方・・抗菌リキッド
  • 頑固な汚れやニオイを落としたい方・・クレンジングパウダー
  • 襟袖汚れや食べこぼしを落としたい方・・ラク泡スプレー

ワイドハイター クリアヒーロー|よくある疑問

販売店はどこ?最安値は?

ワイドハイター クリアヒーローは、Amazonで最安値で購入できます。

ワイドハイター クリアヒーロー|メリットとデメリット

衣類を傷めにくい漂白剤のワイドハイター クリアヒーローですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・漂白効果は△
・ごわつく
・抗菌は実感しづらい

メリット
・コンパクトサイズ
・香りが良い
・液体、粉末、スプレーから選べる
・除菌抗菌作用
・抗ウィルス作用

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のお洗濯に安心して使えそう


ワイドハイター クリアヒーロー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ワイドハイター クリアヒーロー|まとめ

ワイドハイター クリアヒーローを購入してから、梅雨時期も部屋干し臭で悩むことがなくなりました。


以前は毎朝、洋服に抗菌スプレーをかけてから出かけていましたが、その手間も省けるように。


使う洗剤もこだわらず、 ワイドハイター クリアヒーローを足すだけで良いので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子育てをしている
・部屋干し臭が気になる
・旦那の汗臭、体臭がイヤ
・接客業でニオイが気になる
・洗濯に時間をかけたくない


本日ご紹介したワイドハイター クリアヒーロー


部屋干し臭に効果的な漂白剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】どんな効果がある?meet treeの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)