【口コミ】使いにくい?和平フレイズ フライパンの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

万能に使えるフライパンが欲しい!


和平フレイズ フライパンはこんな悩みを解決してくれるフライパンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くっつきにくい
・洗いやすい
・手ごろな価格
・料理の幅が広がる
・軽い



和平フレイズ フライパン は、持ちやすい設計で持ちやすいフライパン。


本体表面に特殊な加工が施されているので、焦げ付きにくくお手入れが簡単です。


また、軽くて扱いやすいので、さまざまな料理に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、和平フレイズ フライパンをご紹介していきます!

和平フレイズ フライパン|仕様と特徴

調理のしやすさ

和平フレイズ フライパン うふふは、調理しやすいデザインを採用。

熱ムラをおさえ、油が中央にとどまるように設計されているため、少ない油でもおいしく仕上がります。

また、調理でのさまざまな動きを考え、フィットしやすい持ち手になっています。

簡単なお手入れ

和平フレイズ フライパン うふふは、お手入れしやすいようできるだけ凹凸がないように設計。

外側表面はセラミック加工にしており、簡単にお手入れができるよう工夫されています。

収納しやすいよう持ち手も短いので、狭いスペースでもすっきりおさまります。

耐久性

和平フレイズ フライパン うふふは内面のフッ素樹脂をプレジデントストーン加工にしているのが特徴。

何重にもコーティングしており、耐摩耗試験30万回・耐食性試験5倍以上をクリアしています。

金属ヘラの使用も可能で、一緒に使う器具を選びません。

用途に合わせて選べる

和平フレイズ フライパン うふふは、用途に合わせて種類を選べるのも魅力。

熱源はガス・IH、サイズは20・26・28cm、カラーはブラック・ブラウンなど、選択肢が豊富です。

自分の使用用途を考えて、選んでみてください。

1年保証

和平フレイズ フライパン うふふは、1年間の保証付きなのも嬉しいポイント。

本体内面のフッ素加工の剥がれが保証対象です。

保証を受けたい場合は、お買い上げレシート+保証書+商品が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

長持ちさせるには正しく使用しましょう!

和平フレイズ フライパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

アヒージョの残りオリーブオイルで、キャベツのアーリオオーリオ 早速、先日キャンペーンで当選した和平フレイズさんの深パン「うふふ」使ってみましたよ
300gのスパゲティー、いつもは慎重フライパンを煽るのだけれど、ガンガン煽ってもこぼれないので、あっという間にオイルや具が混ざってくれます

Twitterより引用

あーさーごーはーんー
以前和平フレイズさんのキャンペーンでいただいた、うふふなフライパンでオーブンオムレツ
20cmというサイズがちょうどいいし、こびりつかずにスルッスルだし、とっても良いフライパンです

Twitterより引用

和平フレイズさんのうふふフライパンはじめて聞いたんだけど、真ん中に油が集まるってサイコーじゃん!しかもプレゼントが20のフライパンなんてほんと分かってらっしゃる!
毎日弁当で20使ってますよ…
安井ファームさんのブロッコリー蒸したら最高なんだろうな

Twitterより引用

和平フレイズ フライパン うふふの良い口コミ・評判を見てみると、こびりつかずに使える点が好評でした。


さまざまな料理で活躍しており、料理する機会が増えたという方もいました。


扱いやすいので、毎日のご飯作りで重宝します。

さぶろぐ
さぶろぐ

いろんな種類があるから選ぶのも楽しい!


悪い口コミ・評判

和平フレイズ フライパン うふふの悪い口コミ・評判は見つかりませんでした。

見つかり次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い評判が多いみたいだね


和平フレイズ フライパン|使い方

効果的な使い方

火力は中火以下

強火と空焚きは絶対しないようにしましょう。
焦げ付きと劣化の原因となります。

油は必ず引く

油は毎回引くようにしましょう。

フッ素加工の表面を傷つけない

金属可の商品以外は、木べらやナイロン製のものを使用するようにしましょう。
金属可の商品でも、金属ヘラを使うと劣化は早くなるので、木べらやナイロン製を使うのがおすすめです。

熱い状態で冷水をかけない

フライパンが傷みやすくなるので、冷めてからお手入れしましょう。

おすすめレシピ

和平フレイズ フライパンは、炒め物からパンまで、幅広い使い方ができます。

公式サイトでは、おすすめのレシピが掲載されています。

定番から珍しいメニューまでそろっているので、レシピに困った際に参考にしてみてください。

お手入れ

和平フレイズ フライパンのお手入れは、中性洗剤を使用し、やわらかいスポンジでやさしくこすりましょう。

焦げ付きやすい場合、1/3程度の油を入れて約180℃で30分加熱します。

その後、油の温度が下がるのを待ってから、やわらかいスポンジで洗ってみてください。

和平フレイズ フライパン|おすすめの種類比較

メガフッカNEO

メガフッカNEOは、深さが75mmの鍋のように使えるフライパン。

さまざまな調理法が可能で、ふちに注ぎ口が付いているので、盛り付けにも便利です。

マローネシェフ

マローネシェフは、ステーキや魚をおいしく焼けるグリルパン。

内面はフッ素加工(ダイヤモンドコート)なので、汚れが落ちやすくお手入れも簡単です。

レミパン

レミパンは、さまざまな調理が可能なフライパン。

フタがスタンド式なので置き場所に困らず、カラフルな外観が特徴的です。

平野レミ(Hirano Remy)
¥13,213 (2024/04/20 00:36:08時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

和平フレイズ フライパン|よくある疑問

焦げ付く?

和平フレイズ フライパンは、焦げ付きにくい加工を施されています。

焦げ付きやすい場合は、上記にある焦げ付き時のお手入れを行ってみてください。

中火以下で使用する、油を引くなど、正しい使い方をすれば、焦げ付くことなく使用できます。

寿命は?

和平フレイズ フライパン の寿命は言及されていません。

通常正しい使い方で「2年」とされているので、フライパンを丁寧に使用することが大切です。

購入から1年以内であれば、保証で無償交換が可能です。

販売店はどこ?最安値は?

和平フレイズ フライパン うふふの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

フタが必要な方は、フタも一緒にチェックしてみてください。

最小限の手間と時間でおいしい料理を作るには?

献立を考えて、買い出しをし、下ごしらえして料理、余った物は保存・・・。

家事の中でも大きな割合を占める食事の支度は、毎日のことなのでかなりの負担ですよね。

そんな負担を軽くしてくれるのが、レシピと必要な食材がセットになった宅食サービスOisix

週に1~2回利用するだけでも心と身体の負担をぐっと減らしてくれるし、なによりおいしいんです。

初回限定お得なキャンペーンを随時行っているのでぜひお試しを!

和平フレイズ フライパン|メリットとデメリット

軽くて扱いやすい和平フレイズ フライパンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラーが少ない
・火加減が難しい
・安定感がない

メリット
・くっつきにくい
・洗いやすい
・手ごろな価格
・料理の幅が広がる
・軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろな料理に挑戦してみたいね!


和平フレイズ フライパン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

和平フレイズ フライパン|まとめ

和平フレイズ フライパン はさまざまな料理が作れるので、料理を作るのが楽しくなりました。


使いやすいサイズ感と軽さなので、毎日の料理に重宝しています。


お手入れが簡単なので、ついつい毎回使ってしまうフライパンです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・軽量が欲しい
・ミニマリスト
・万能なものが欲しい
・焦げ付きたくない


本日ご紹介した和平フレイズ フライパン

いろいろな料理に挑戦できるフライパンに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】料理が焦げ付かず、洗い物も簡単!!フレーバーストーンの評判をチェック!! サーモス フライパン レビュー 【サーモス フライパン】口コミは本当?ネットで評価の高い『KFA-SET』使ってみた感想 レビュー 【口コミ】焦げ付く?RoyalVKB フライパンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】焦げ付く??ベルフィーナ ライトフライパンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)