【口コミ】離れ胸には効果なし!?ワコール ナイトアップブラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地の良いナイトブラが欲しい~


ワコール ナイトブラ は、こんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの形崩れを防ぐ
・背中に脂肪を流れにくくする
・寝ているときもバストを支えてくれる
・日中も使える
・シンプルなデザイン
・軽い着け心地
・肌ざわりが良い
・伸縮性がありフィットする
・洗濯機で洗える



ワコール ナイトブラは、「睡眠時のバストを重力から守る」をコンセプトに開発された大手下着メーカー・ワコールのナイトブラです。


無防備になる睡眠中のバストを独自の設計で優しく支え、睡眠中のバストの不快感を軽減します。


シンプルなデザインで肌ざわりも良く、快適な着け心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワコール ナイトブラをご紹介していきます!

ワコール ナイトブラ|仕様と特徴

カップではなくシートで優しく包みこむ

バストを包みこむように支えて、あるべき位置へ補正・安定させます。

寝ている間もバストをサポート

睡眠時の体勢に合わせてしっかりサポートします。※日中も使えます

シンプルなデザイン

ワコール ナイトブラは、シンプルなデザインで快適な着け心地が魅力です。

サイズいろいろ

豊富なサイズ展開であらゆるサイズのバストをサポートします。

美容液(別売り)との併用も

別売りのボディケア美容液と併用すると、より効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ワコール ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

バストが大きかった私はここにきて悲惨なほどに下がり、かといってブラジャーをつけて寝るのは窮屈でつけずに寝てました。

ただ、ブラを付けずに寝ても流れ落ちたり下がりすぎて邪魔になり、気持ちが悪かったので、ナイトブラを買うことにしました。

肌の一部なんじゃないかと思うほどに私には衝撃的なほどの心地よさ。

つけてこんなに楽になるなら、もっと早くに買えば良かったと思いました。

生地も暑苦しくなく、よく眠れそうです!普段、日中にもつけててもいいかもしれません。

Amazonより引用

楽ですね。しめつけが大嫌いなのでナイトブラには懐疑的でしたし、着用した最初はなんとなく苦しい気がして後悔しましたが、2~3日で慣れます。

慣れたら、胸の位置が決まらず流れていく鬱陶しさがなくなって快適です。

ある程度胸が大きい方こそ良さが実感しやすいと思います。

Amazonより引用

ナイトブラはいろいろ試してきましたが基本的に締め付け感がありカップが収まらないことも多々ありました。しかしこれはとにかく優秀です。

パッドや補正のゴムのようなものは一切付いていないただの布と言ってしまえばそうなんですが、ホールド感が他と比べ物になりません。胸が流れない弁?のようなものもついており、細かい工夫がされています。

胸の大きい方にこそオススメしたい商品です。ナイトブラはこれしかもう使えません。

Amazonより引用

ワコール ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、性能や着用感を高く評価しているのは「大きめバスト」の方、胸の大きい方が多い印象を受けました。

大きなバストでもしっかり支えてくれる性能に満足し、洗い替え用として追加で購入・リピート購入を決めたという方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

バストが大きい方に特におすすめ


悪い口コミ・評判

アンダーはフィット感・安定感共にありますが、脇や背中から寄せるという点では心許ないです。

生地が柔らかいため着心地が良く押しつけ感がない反面、脇や背中から寄せてもすぐに戻ってしまいます。

既に十分な大きさがある方向けかと思いました。小さいサイズや離れ乳の方にはオススメしません。

Amazonより引用

もっとホールド感があるかと思いきや‥。ただ寝ているときに横流れをしないかんじはあり。

肌触りも良くきつくないし、つけ心地はとても良いです!

Amazonより引用

ワコール ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、「小さめバスト」の方、胸の小さい方には不向きかな?という印象を受けました。

ワコール ナイトブラは就寝時用ブラジャーであり、「育乳効果を謳っている製品ではない」ので、ブラに内包するバストサイズが少なかったり(胸が小さかったり)、離れ乳だったりすると効果を感じにくいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

小さめバストや離れ乳の方には不向きみたい


ワコール ナイトブラ|効果

齋藤なおさん

着けていることを忘れるほど快適な着け心地。

braselect.1さん

しっかりサポートしてくれるフィット感が魅力。

scitech_suruzoさん

ナイトブラにバストアップの効果はありません。

ワコール ナイトブラ|使い方

付け方

脚を入れて胸まで持ち上げる

ワコール ナイトブラはノンワイヤータイプなので最初から胸にあてるのではなく、まず胸までブラを自分で持っていく必要があります。上から衣服をかぶるように着けるのではなく、下からパンツを履くようにして着けるのがポイントです。

アンダーバストを調整

ブラを胸まで持ち上げたら、アンダーバストをしっかりと合わせます。

しっかりと収める

バストだけでなく脇のあたりや背中のお肉もなるべく集めてブラの中に収めていきます。
前屈みで行うとやりやすいです。

形を整えて完成

バストと周辺のお肉を収めたら、形を整えて完成です。
鏡を見ながら偏りやズレがないかチェックしましょう。

サイズの選び方

表を参考に適正のサイズを選びましょう。
初めてワコール ナイトブラを買うときは試着ができる実店舗での購入がおすすめです。

リピート購入など二度目以降ならネット通販が便利ですが、バストサイズは意外と変動しやすいので、定期的に計測することをおすすめします。

洗濯や洗い方

洗濯表示に従って洗いましょう。
洗濯機で洗うときは洗濯ネットに入れてください。

ワコール ナイトブラはいくつか種類があり、生地の素材やデザインによっては洗濯機ではなく手洗いが推奨されるものもあるのでご注意ください。

生地が薄く傷みやすいので乾燥機・アイロンの使用は避けましょう。

ずれる場合

頻繁にずれてしまう場合、サイズが合っていない可能性が高いです。

バストサイズは意外と変動しやすいので、定期的に測定しましょう。
自分で測ると「なんとなく」で曖昧になってしまい適正サイズが見つけにくくなるので、下着店でしっかりと計測してもらうことをおすすめします。

ワコール ナイトブラ|よくある疑問

離れ乳にも効果ある?

離れ乳だと効果を実感しにくいようです。

ワコール ナイトブラは「睡眠時のバストを重力から守る」をコンセプトに作られた夜用ブラで、胸を大きくしたり胸の形そのものを矯正するような効果はありません。

30代に人気?

ワコール ナイトブラは、30代に人気のナイトブラです。

人気の理由としては、「胸が下がってきた…」と感じてバストケアを真剣に考えはじめる女性が30代に多いこと、女性下着メーカーとしてのワコールの「ブランドパワー」の二点があげられます。


定期的にエステに通ったり効率的なトレーニングができればいいのですが、仕事や家事・育児など、日々忙しくてなかなか時間をとれないのが実状。

普段どおりに生活しながら気軽にバストケアしたい…
ワコール ナイトブラは、そんな女性のわがままを叶えてくれるアイテムです。

取り扱い店舗は?

ネット通販の他、全国のデパート・百貨店・下着専門店などでも購入できます。

リピート購入ならネット通販が便利ですが、初めて買うときやお試しで買ってみようかな?とお考えのかたは、実際に手に取って確認でき、試着もできる実店舗での購入がおすすめです。

種類の違いはなに?

種類によって、生地(素材)・デザインが異なります。

ワコール ナイトブラは、パイル生地やオーガニックコットンで肌ざわりを重視したものや、レースを施したおしゃれなデザインのものなど、たくさんの種類があります。

それぞれ価格も異なるので、自分好みのものを選ぶと良いでしょう。

ワコール ナイトブラ|メリットとデメリット

優しく包み込むような着け心地が魅力のワコール ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・小さい胸や離れ乳だと効果を感じにくい
・ワイヤーではなくゴムなので少し窮屈
・セクシーさに欠けるデザイン

メリット
・バストの形崩れを防ぐ
・背中に脂肪を流れにくくする
・寝ているときもバストを支えてくれる
・日中も使える
・シンプルなデザイン
・軽い着け心地
・肌ざわりが良い
・伸縮性がありフィットする
・洗濯機で洗える

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な睡眠をサポート!


ワコール ナイトブラ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ワコール ナイトブラ|まとめ

ワコール ナイトブラで、美乳ケア。


軽く優しい着け心地で、胸の形崩れを防ぎながら綺麗なバストを維持できます。


ストレスなくバストケアしたい方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸の形崩れを防ぎたい方
・胸の大きな方
・きつくないナイトブラを探している方
・日中もつけたい方
・脇や背中のお肉も気になる方
・肌ざわりや着け心地を重視する方
・手洗いが面倒な方


本日ご紹介した「ワコール ナイトブラ

ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ラディアンヌの評判から付け方まで徹底解説!!【厳選】マタニティの方におすすめのナイトブラ10選【厳選】マタニティの方におすすめのナイトブラ10選【厳選】バストアップにおすすめのナイトブラ10選【厳選】バストアップにおすすめのナイトブラ10選【厳選】10代におすすめのナイトブラ10選【厳選】10代におすすめのナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\ナイトブラ徹底比較!!/
\ナイトブラ徹底比較!!/