【口コミ】効果ない??Vアップシェイパー EMSの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹のたるみをなんとかしたいなあ


Vアップシェイパー EMSはこんな悩みを解決してくれるダイエットグッズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・充電時間が短い
・操作が簡単
・つけるだけでOK
・お腹のたるみを改善できる
・食欲を抑えられる
・レベルに合わせて実施できる
・全用ジェルじゃなくてもOK



Vアップシェイパー EMSは、つけるだけでスタイルアップを目指せるダイエットグッズです。


低周波と中周波の力で外からも内側からもシェイプアップをサポートしてくれます。


ダイエット中の人やお腹周りの脂肪が気になっている人におすすめのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Vアップシェイパー EMSをご紹介していきます!

Vアップシェイパー EMS|仕様と特徴

EMS機能

Vアップシェイパー EMSは、低周波と中周波により、アウターマッスルとインナーマッスルを刺激します。

周波数

Vアップシェイパー EMSは、周波数が200~5000Hzとなっています。

3つのモード

Vアップシェイパー EMSは、独自開発プログラムの3つのモードで、体に合わせたアプローチが可能です。

9レベルの強度

Vアップシェイパー EMSは、強度が9レベルあり、簡単に調整が可能です。

10分間で36,000回の振動

Vアップシェイパー EMSは、10分間で36,000回、1秒間で60回も振動します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Vアップシェイパー EMS|口コミと評判

良い口コミ・評判

口コミを見ると強さ10でも効果を感じない、という方もいらっしゃいましたが、私は1でも十分に感じました。

電気風呂バリに感じます。

ジェルは大量にぬったっくったほうがいいです。

多分付属の量だと3,4回でなくなるのではないかなと・・・

これから使い続けてみます。

楽天市場より引用

腹囲90cmですが、レビューを参考にLサイズを購入しました。

効果ありそうと感じられるぐらいの心地よい締め付けです。

電源を入れてからの筋肉に伝わる刺激に「これこれ、待っていました!」と思わず声が出ました。

効果が楽しみです。

楽天市場より引用

楽しくなって毎日30分好きな音楽をかけて軽い脚の運動をしながら腹筋タイムをしています。

こんな小さな本体で本当にきくの?と半信半疑でしたが、レビューで数か月にわたり写真をアップしていた男性のような経過になっています。

加齢とともにポッコリおなかになってしまいコロナも加わってどうしようもなくなっていたのが、スッキリしてきました。

同じような方にはぜひおすすめしたいです。

楽天市場より引用

Vアップシェイパー EMSの良い口コミや評判を見ていくと、振動がしっかりお腹に届くという口コミがほとんどでした。


気軽にお腹周りを鍛えられて満足だという声も。


強度を選択できるのも、その日の気分に合わせて使えるので魅力的ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢も良くなりそう


悪い口コミ・評判

購入から数ヶ月2.3日に一度のペースでつけていましたが全く変化はありませんでした。

それどころかジェルクリームを塗っても痛くてつけていられません。

また、ウエストサイズに合わせて購入するので腹部に装着するまでが非常にキツく面倒です。

高い買い物だったのに残念でしたがもう使わないと思います。

楽天市場より引用

ホックが驚くほどよくとれる。

ちょっと動けばパチっ!

ちょっとしゃがめばパチっ。

最悪直立しててもパチっ。

その度に付け替える必要がありイライラします。

付け替えも、下から手を入れてはめる必要があります。

そのうちにジェルはかわきます。

使用し始めて1週間たちますが10分の間に、1回も外れなかった時はなく残念です。

楽天市場より引用

Vアップシェイパー EMSの悪い口コミや評判を見ていくと、装着するまでがきついという口コミがちらほら見かけられます。


ジェルを塗って使用しても、振動が痛いという声もありました。


まずは、低いレベルの振動から始めるのがよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れにも注意


Vアップシェイパー EMS|効果

YouTube体験談@【3兄妹】ななこらいふチャンネルさんの投稿

Instagram体験談@rikopin___777さんの投稿

Instagram体験談@hikita_sayaさんの投稿

Vアップシェイパー EMS|使い方

効果的な使い方

VアップEMSマグマジェルを500円玉サイズほど手にとりお腹にむらなくぬる
シリコン付きVアップシェイパーを素肌に直接触れるように着る
EMSコントローラーを生地のボタンに取り付けて使用する

ジェル代用

Vアップシェイパー EMSは、専用ジェルじゃなくても代わりになるジェルや水で使用できます。

サイズ選び

Vアップシェイパー EMSは、ウエストを測った際の数値を参考にしてサイズを選んでください。


洗濯方法

Vアップシェイパー EMSは、優しく手洗いをしてください。

Vアップシェイパー EMS|よくある疑問

痛い?

Vアップシェイパー EMSを使用する際は、たっぷりジェルを塗って使用してください。

かぶれる?

ゴムに弱い体質の人や肌の弱い人はVアップシェイパー EMSの使用を避けてください。

販売店はどこ?最安値は?

楽天市場は、楽天カード新規入会で2000ポイントゲットできるので、おすすめです。

返品はできる?

Vアップシェイパー EMSは、各サイトで返品のルールがありますので、それに基づき対応してください。

Vアップシェイパー EMS|メリットとデメリット

気軽にお腹を引き締められるVアップシェイパー EMSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差あり
・即効性はない
・肌の弱い人はかぶれる
・値段が高い
・夏は暑い

メリット
・充電時間が短い
・操作が簡単
・つけるだけでOK
・お腹のたるみを改善できる
・食欲を抑えられる
・レベルに合わせて実施できる
・全用ジェルじゃなくてもOK

さぶろぐ
さぶろぐ

ジェルはたっぷり塗るのがおすすめ


Vアップシェイパー EMS|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


Vアップシェイパー EMS|まとめ

Vアップシェイパー EMSは、つけるだけでプヨプヨのお腹周りに効きます。


場所を選ばずどこでも使えるので、家事の合間にながら運動ができるのがありがたいです。


運動をしなくてもいいので楽です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体を引き締めたい
・運動の時間がとれない
・機械に弱い
・ダイエットが長続きしない
・姿勢を整えたい
・EMSマシンがいい


本日ご紹介したVアップシェイパー EMS

お腹のたるみをなんとかしたい方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)