【2022年7月】iPhoneでおすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではiphoneでおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼iphoneでおすすめのVPN10選

VPN比較大学

ExpressVPN
CyberGhost
Windscribe
Hpot Shield
ProtonVPN

接続をすることによって気軽に安心してネットを操作することが可能になっていきます。

普段ネットを利用していてなかなか不安になってくるようなサイトを開くこともあると思います。

だからこそネットのvpnを利用することによって安心して暗号化することができます。

VPN比較大学

まずはiphoneでおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

iphoneでおすすめのVPN|選び方

ブランドを把握

とりあえずして欲しいこととしてはブランドをしっかりで把握しておくということです。

ブランドもたくさんあります。

安心ができるような大手のブランドから新しい企業の少し不安なところまでありますのでこの会社はどのようなサービスを提供していてどのくらい安心ができるのかを見て欲しいです。

値段の把握

値段の把握もして欲しいです。

無料で気軽に利用ができるものから月額でかかってしまうようなものまであります。

だからこそどのくらいの値段なのかをまずは把握しておいてきちんとして安心して利用ができるようなものを利用したほうが良いです。

値段は大切なのでサービスにも関わっていきます。

スピードを確認

スピードをしっかりと確認して欲しいです。

どのくらいのネット環境になっていくのかということは契約においてとても大切なことになっていきます。

ネット環境が悪くなってしまうようなものを契約するとまた面倒になっていくのでとりあえずその部分はしっかりと把握しておいて欲しいです。

提供範囲を確認

提供範囲というものもvpnにはあります。

だからこそどのくらいの提供範囲になっていくのかということはしっかりと把握して欲しいです。

どのくらいの範囲内で利用するかにもなっていくのですが、だからこそしっかりと把握しないとこの範囲で利用したいけど提供外ということにもなります。

どのモバイル通信をしたいのか

モバイル通信でどのものを利用するのかということもしっかりと把握して欲しいです。

沢山のモバイル通信に対応をしているものもあればあまり対応をしていないような安いものもあります。

自分のモバイルがどれなのかをしっかりと把握してそれに対応をするようなものを選択していくのが良いです。

VPN比較大学

次に、iphoneでおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

iphoneでおすすめのVPN|メリットとデメリット

iphoneでおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

契約が面倒
値段が高いものがある

メリット

安心できるネットが気軽に利用できる
YouTubeプレミアムが気軽に利用できる
Netflixの作品数が増える

VPN比較大学

それでは早速、iPhoneでおすすめのVPNを紹介していきます!!

iphoneでおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

ExpressVPN

ExpressVPNは業界トップクラスの通信速度を誇ります。

画質も最高、ストリーミングに最適です。

気になるのであれば試してみれば、30日以内であれば全額返金保証も付いています。

世界3000か所にサーバーを配備、数秒もあれば接続できます。

速さだけでなく性能が安定しています。

iphoneでおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

CyberGhost

24時間の無料トライアル期間あり、1日お試ししてみてください。

使いやすくてインストールも簡単、初めてのVPNにも安心なのです。

世界7670台ものサーバーがあり、地域制限がかかっているようなサイトだって問題なく素早く閲覧可能です。

通信の速さゆえにバッファせずとも動画視聴できます。

Windscribe

カナダのVPNです。

プライバシー保護に力を入れているので、安全安心で使用できます。

毎月10GBまで通信できます。

データ量が足りなくなったら追加も可能です。

アプリストアよりアプリがダウンロードできて使いやすい。

更にはトレントにも対応しています。

Hotspot Shield

1に500MBまでえあれば無料でデータ通信できます。

ちなみに、110か国以上1800個以上とたくさんのサーバーはあるものの無料版だとアメリカのサーバーのみしかアクセスできないのでご注意ください。

セキュリティ対策万全、インターネットサーフィンやストリーミングが自由自在にできます。

ProtonVPN

iPhone・iPadに直接ダウンロード可能な専用のアプリがあるため、セットアップはとっても簡単です。

支払情報とかの入力は不要、メールアドレスを入れるだけで良いのです。

帯域や毎月のデータ通信量の制限がないので、インターネットを思う存分楽しめます。

iphoneでおすすめのVPN|まとめ

よりネットが利用できるようになる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる