【2022年7月】タイで使えるおすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではタイで使えるおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼タイで使えるおすすめのVPN10選

VPN比較大学

世界VPN
NordVPN
ExpressVPN
VPN Gate
Surfshark

タイから日本の動画配信サービスを見ようとすると、ブラックがかかって見ることができません。

そのブロックを外すために使うのがVPNサービスです。

海外から直接アクセスするのではなく、国内のGPアドレスを経由することによって日本のパソコンからアクセスしているようにネット上では見せるということです。

VPN比較大学

まずはタイで使えるおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

タイで使えるおすすめのVPN|選び方

日本人サポート

日本の会社のVPNを選ぶと、サポート環境も日本人向けになっています。

何かわからないことや、トラブルがあったとしても、すぐに、丁寧な対応をしてもらうことができます。

安心の日本品質の対応をしてもらうことができます。

公式サイトの設定方法も日本語でわかりやすく解説されているので、誰にでも簡単に設定することができます。

セキュリティ

セキュリティを、重視するなら、NordVPNがおすすめです。

軍事レベルの暗号化通信や、その他きのうによってVPN業界最強のセキュリティです。

AESと呼ばれる軍事レベルの暗号化を採用しています。

CyberSecは、マルウェアやフィッシングのブロックをします。

さらに広告もブロック対応がついています。

通信速度

通信速度で選ぶなら、ExpressVPNは、最速と呼ばれています。

当然VPNなので、もともとの速度よりは遅くなるのですが、他社のVPNよりも落ち幅が少なく元の回線よりも多少落ちる程です。

NordVPNも速度が速く非常に安定していますが、ExpressVPNは、安定かつ最速です。

サーバー間の反応速度も高い水準を、保っています。

価格

タイのVPN社は、一年分、数年分の料金を一括払いすることで、月あたりの金額はお得になります。

しかし、月額払いは割高に設定されています。

日本のセカイVPNは、月払いで1080円なので、手を出しやすくなっています。

NordVPNは、長期で利用する人にはコスパがよくなっていて、サービスの品質も非常に高いです。

30日間返金保証

30日間返金保証が、ついているVPNがあります。

満足がいかなければ、30日以内に返金申請することで、返金してもらえます。

NordVPNは、30日間返金保証がついています。

ExpressVPNも、30日間返金保証がついています。

セカイVPNは、最大2ヶ月の無料体験がついています。

最大2カ月無料でお試しをすることができます。

VPN比較大学

次に、タイで使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

タイで使えるおすすめのVPN|メリットとデメリット

タイで使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

・たくさんVPNがあり迷う
・接続が安定しないものもある
・サクサク見れないものもある
・価格が高いものもある

メリット

・セキュリティを高める
・海外生活では必須
・無料もある
・合法

VPN比較大学

それでは早速、タイで使えるおすすめのVPNを紹介していきます!!

タイで使えるおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

NordVPN

暗号化通信は軍事レベル、VPN業界でも特にセキュリティ面で優れたサービスとなっています。

使用するなら年単位で契約することをおすすめします。

そうすればセカイVPNよりも安価に利用できるのです。

安定した速度もあり使いやすいです。

まずは30日間の無料でのお試しもできます。

タイで使えるおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

Surfshark

イギリス領のバージン諸島を本拠地とします。

設立は2018年、歴史は浅いもののすでに65か国3200以上のサーバーネットワークがあり、お値段が安いのにカスタマーサービス抜群とどんどん人気が出てきています。

PCでもandroidアプリでもiOSでも問題なく使用できます。

ExpressVPN

ExpressVPNは業界でも最速、Ping値というサーバー間の反応速度も速く止まることなく動画を見ることができます。

オンラインゲームをする際も快適です。

AES暗号化通信によるセキュリティ機能の高さもうれしいです。

ログを一切保持せず、プライバシーも守られるのです。

VPN Gate

無料のVPNサービスです。

というよりもここくらいしか無料VPNはありません。

幅広い選択肢を望むのであれば、優良で大手を狙った方がよさそうです。

筑波大学による公開VPN中継サーバープロジェクトですから、怪しいところではないのです。

TVerの視聴はできます。

世界VPN

株式会社インターリンク社提供のサービス、日本の会社で日本人向けサポートが充実しておりタイに行った時にも使いやすいでしょう。

タイだと年払いが多いのですがこちらは月払いで、しかも月々1080円です。

お値段の安さも好評です。

それでいて接続できるサーバー豊富です。

タイで使えるおすすめのVPN|まとめ

タイで日本の動画配信サービスを見ることが出来ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる