【2022年7月】シンガポールで使えるおすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではシンガポールで使えるおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼シンガポールで使えるおすすめのVPN10選

VPN比較大学

NordVPN
ExpressVPN
Surfshark
TorGuard
Cybe Ghost

シンガポールはかなり過酷な法律のある国として長い間知られており、これによりある意味で高度な監視国家となっています。

世界のすべての国の中で、おそらくシンガポールは、VPNサービスを、使用する必要性に関して、リストのトップに近い国のひとつです。

VPN比較大学

まずはシンガポールで使えるおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

シンガポールで使えるおすすめのVPN|選び方

NordVPN

NordVPNは、世界中に5500以上のサーバーを所有しています。

59か国で利用することが出来ます。

最速のVPNのひとつであるといえます。

ノーログVPNサービスになっています。

映画、テレビ番組、スポーツイベント、などなど、お気に入りのコンテンツへの即時アクセスが可能です。

ExpressVPN

ExpressVPNは、安くはありません。

価格とパフォーマンスか素晴らしいバランスです。

非常に高い評価を受けているVPNのひとつです。

常に高速であるとは限らず、幅広い接続プロトコルを提供している場合や、ほとんどのばあいでサーバーの数が最も多い場合さえありますが、特定の領域では無謀ではありませんでした。

SURFSHARK

SURFSHARKは、フリルフリーでパフォーマンスに一貫性のあるVPNとしてその名を馳せています。

最近の新しいVPNプロバイダーのひとつかもしれませんが、非常に高い期待に素早く応えられます。

0から661か国で1000台を超えるサーバーに移行しましたが今後はさらに増えていきます。

TORGUARD

TORGUARDは、P2P対応のVPNサービスプロバイダーであるというマーケティングのおかげで、最初に惹かれましたが、すぐにパフォーマンスの点ですぐれていることがわかりました。

これは50カ国以上で3000を、超えるIPを提供するまでに成長したことで強調されています。

CYBERGHOST

CyberGhostは、すぐれた機能を提供しています。

P2P専用のサーバーも備えています。

スピードに関しては、シンガポールの場合はそれほど悪くはありませんが、ビデオストリーミングの、ジオブロッキングを、回避することに専念している場合は、少し苦しむ可能性があります。

VPN比較大学

次に、シンガポールで使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

シンガポールで使えるおすすめのVPN|メリットとデメリット

シンガポールで使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

・シンガポールで合法
・匿名性
・セキュリティ
・速度

メリット

・地理位置情報のなりすまし
・速度と安定性
・セキュリティの問題
・安全性の問題

VPN比較大学

それでは早速、シンガポールで使えるおすすめのVPNを紹介していきます!!

シンガポールで使えるおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

NordVPN

サーバー数は62か国4000、特にアジア太平洋地域に多くあります。

パナマを拠点とするVPNサービスでデータ保持に関する法律はありません。

ただ厳格なログなしポリシーがあるので、プライバシーは守られています。

ダブルVPNもサポート、必要なだけ安全に接続可能です。

シンガポールで使えるおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

ExpressVPN

ExpressVPN比較的速度は安定しており、特に困ることもないでしょう。

安すぎるわけでも高すぎるわけでもなし、価格とパフォーマンスがちょうどよいバランスとなっています。

シンガポールにて使用するのにほどほどに良いものをというのであれば、こちらを選んでおいて間違いはありません。

Surfshark

まだ歴史の新しい最新のVPNプロバイダーです。

ただ今後はもっと世界に広がっていくであろう、期待がこもったVPNなのです。

今のところ61か国で1000台、サーバー数はまだこれから増えていくようです。

速度は速くはないが遅くもない、安定性があります。

TorGuard

50か国以上3000を超えるサーバー数のVPNサービスです。

安定した速度が約束されます。

シンガポールでは特に愛されている中の一つ、パフォーマンスの面で大変に優れているのです。

P2Pファイルの共有に最適、不要なものが付属されていないからこその使いやすさもあります。

Cyber Ghost

VPN界で特に有名なサービス、シンガポールでも大活躍しています。

スピードも問題ありません。

長期価格オプションがあるため、毎月3.50ドルとかなりやすく利用することができるのです。

価格以上のパフォーマンスの良さもあります。

安全性にも配慮されています。

シンガポールで使えるおすすめのVPN|まとめ

安全にインターネットを利用できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる