【2022年7月】韓国で使えるおすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では韓国で使えるおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼韓国で使えるおすすめのVPN10選

VPN比較大学

セカイVPN
NordVPN
CyberGhost VPN
ExpressVPN
VyprVPN

韓国は国民のインターネット利用に自由を認めていて、近隣者国のようにインターネット制限が多い国ではありません。

しかし、海外に住んでいる人たちが韓国のコンテンツにアクセスするには韓国のIPアドレスがないと難しいでしょう。

信頼できるVPNは地理的制限のあるコンテンツへのアクセスを、可能にします。

VPN比較大学

まずは韓国で使えるおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

韓国で使えるおすすめのVPN|選び方

リスクフリーVPNを選ぶ

リスクフリーVPNとは、通常30日間の返金保証を、提供している有料VPNのことです。

これは必要があれば規定期間内に返金をリクエストして、すでに支払ったサービス料を受けとることを保証するというものです。

とくに素晴らしい点は、サービスをテスト運用している間は、リスクなしでサービスを利用しながら、すべてのプレミアム機能を利用できるという点です。

地理的に制限されたコンテンツのブロック解除

地理的に制限されたコンテンツのブロックを解除する能力をもつVPNを、選ぶことはとても重要です。

離れた国に、滞在していたとしても、お気に入りの韓国のストリーミングコンテンツや、サイトへのアクセスを可能にします。

ストリーミングやブラウジングをすべて匿名にするためのプライバシー機能が、充実していることも大切です。

サーバーの数

韓国で使えるVPNを選ぶ際に、サーパーの数が多いことや、韓国にたくさんのサーバーがあることも重要なポイントになります。

韓国にあるサーバーはフルスピードで最適化されているので、安全と高速接続の両方を提供することを実現しています。

韓国の制限されているコンテンツのブロックを解除して海外のどこにいてもアクセスできるようにします。

セキュリティ

セキュリティの面で、すぐれた保護機能を持ったVPNを選ぶことは、韓国でプライバシーを守り、安全にインターネットを利用するのにとても重要なポイントです。

仮想IPアドレスで、実際のIPアドレスを隠して、NSAが推奨する軍事グレードの暗号化を使用してデータを暗号化する、有料のVPNもたくさんあります。

無料のVPN

無料のサービスがあれば使ってみることは何も悪くありません。

ただ、多少の犠牲は覚悟しなければなりません。

多くの無料のVPNは、有料VPNのすべての機能へのアクセスを制限することでその代償を支払うようにしています。

無料でサービスを提供する代わりに、サーバーの場所の制限、低グレードの暗号化、遅いサーバー接続などの問題が発生する可能性はあります。

VPN比較大学

次に、韓国で使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

韓国で使えるおすすめのVPN|メリットとデメリット

韓国で使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

・VPNはたくさんあり、選ぶのが難しい
・安全性を、判断するのは難しい
・地理的制限
・サイバー犯罪のリスク

メリット

・安全
・匿名性
・現在地に関係なくアクセスできる
・無料で試せるものもある

VPN比較大学

それでは早速、韓国で使えるおすすめのVPNを紹介していきます!!

韓国で使えるおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

NordVPN

\ アプリダウンロード数No.1/

全世界59カ国に5,400台以上のサーバーを所有している会社が運営する韓国向けのVPNサービスです。

韓国から制限されているコンテンツのブロックを解除する韓国専用サーバーを10台運用している韓国に特化したサービスで、安全面の保証に加え高速接続を利用することができます。

NordVPNでできること
  • 軍事レベルのセキュリティ
  • 世界各地のサーバーを利用できる
  • 通信速度も速く使いやすい

韓国で使えるおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

CyberGhost VPN

CyberGhost VPNは全世界に展開する数多くのサーバーを運用している会社が運営する韓国向けのVPNサービスです。

韓国専用のサーバーを首都のソウルで24台運用しているので韓国に特化したサービスで、面倒な登録や難しい設定が不要で手軽に利用することができる点が魅力です。

ExpressVPN

ExpressVPNは、韓国を含む全世界94カ国に展開している合計3,000台以上のサーバーを運用する会社の韓国向けVPNサービスです。

24時間365日年中無休のカスタマーサポートが付いているので、初心者でも安心して使用できるサービスで、30日間の返金保証も魅力です。

VyprVPN

全世界70か国に展開している700台のストリーミング専用サーバーを配備している会社の韓国向けVPNサービスです。

地理制限を回避するカメレオンVPN技術を使用しており、同時に5台まで接続することが可能です。

厳しいプライバシー法があるスイスに本社がある企業が運営しているので安心感があります。

セカイVPN

最短契約期間の縛りがなく無料体験期間が2ヶ月間設定されている韓国向けのVPNサービスです。

一般的なVPNサービスは最低1年からの契約になる場合が多いですが、契約期間の拘束がなくいつでも解約ができる手軽さが魅力で、日本企業の運営なので安心感もあります。

韓国で使えるおすすめのVPN|まとめ

安全にインターネットを利用できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる