【2022年7月】ゲームでおすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではゲームでおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼ゲームでおすすめのVPN10選

VPN比較大学

ExpressVPN
CyberGhost
ProtonVPN
Hotspot
Turbo VPN

オンラインゲームにには、たくさんのリスクが潜んでいます。

公共サーバーに接続するとIPアドレスを他人に知られてハッカーや悪質なゲーマーの危険にさらされてしまいます。

知らない間に実際の現在地を漏洩されてしまったりします。

VPNを使って対策する必要があるのはそのためです。

VPN比較大学

まずはゲームでおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

ゲームでおすすめのVPN|選び方

低いPing値

ゲームをするのに、最適なVPNを、選ぶには、低いPing値(ピング値)のものをえらぷことが、重要になってきます。

Ping値の低さは、プレイヤーとゲームサーバー間のアップデート、データ交換などをおこなうためには必要不可欠です。

Ping値(ピング値)が、低ければ低いほど、快適にゲームをプレイすることができます。

セキュリティ

ゲーム中の個人情報流出や、DNSリークを防止するためにも、軍事レベルのセキュリティや、最新のトンネリングプロトコル、キルスイッチの、性能などが重要です。

暗号技術はAES-256、トンネリングプロトコルはWireguardがおすすめです。

キルスイッチはVPN接続が途切れた際にインターネットを遮断する機能で、予期せぬデータ流出を防ぎます。

プライバシー

ゲームをインターネットでプレイする場合、プライバシーを守るために、すぐれた機能を持ったPNを選ぶことが大切です。

例えば、匿名支払い機能があるPNもあります。

また、No-Logポリシーを提唱しているVPNを、選びましょう。

No-Logポリシーとは、VPN会社が個人の情報や、データを保持しませんという提唱のことです。

サポート

サポート面が充実しているかどうかは、使いやすさにとても影響してきます。

主要デバイスに対応しているかどうかや、アプリが使いやすいかどうかも重要なポイントになります。

カスタマーサポートの対応なども、評価基準となります。

日本語での対応や、24時間ライブチャットサポートなどがあるVPNもあります。

価格

たくさんの有料VPNサービスを提供する会社がありますので、選ぶ際に機能や、価格などを比較してみれば、コストパフォーマンスにすぐれたVPNを選ぶことができます。

月額価格がリーズナブルで、30日間以上の返金保証期間に対応しているプロバイダーがおすすめです。

期間限定セールなどを実施するプロバイダーも多く、その期間にゲットすればさらにお得です。

VPN比較大学

次に、ゲームでおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ゲームでおすすめのVPN|メリットとデメリット

ゲームでおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

・通信速度が遅くなるものもある
・機能が制限されるものもある
・サーバー数に制限があるものもある
・データ通信量に制限があるものもある

メリット

・IPアドレスを特定されない
・通信速度が速い
・遅延が減る
・応答時間を短くできる

VPN比較大学

それでは早速、ゲームでおすすめのVPNを紹介していきます!!

ゲームでおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

ExpressVPN

ゲームと言えばやはりこちら、30日の無料お試し期間があるので試していただけば分かります。

ExpressVPNは高速サーバーネットワークでゲームが妨げられるようなことはありません。

90か国3000個のサーバーで全世界のゲームを自由にプレイできるのもうれしいポイントです。

ゲームでおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

CyberGhost

CyberGhostでは、世界中にサーバーが多数、海外に行ったときだって変わらず日本のゲームとか動画配信アプリを利用できるのがうれしいです。

通信速度もばっちり、ゲームをプレイする妨げとなるようなことはありません。

ほとんどのゲーム機に対応しているのでセットアップも簡単に行えます。

ProtonVPN

無料プランであっても通信速度は十分、それにデータ通信量無制限となっていますからゲームをしっかり楽しめるのです。

ただし、サーバー数は他と比べるとちょっと少な目です。

それに、トレントに対応していないといったデメリットはあります。

実際のところは試して決めると良いでしょう。

Hotspot

無料版もあります。

タダで楽しめるのに、軍事レベルの暗号化が使われているので大切な情報をばっちり保護してもらえて安心して利用できるのです。

帯域の制限はあり、それがデメリットではあります。

またせっかくゲームで楽しんでいるときに宣伝が表示されてると興ざめするかもしれません。

Turbo VPN

使いやすいと評判のVPNサービスです。

ゲームとしてもおすすめなのは、通信速度が安定しているところにあります。

ただ一方で、宣伝の数が多いのです。

ゲームに集中したい・余計なものが目に入るのは嫌だという方にとっては使いづらいサービスかもしれません。

ゲームでおすすめのVPN|まとめ


ゲームを安善に楽しめます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる