【2022年7月】日本での利用におすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では日本での利用におすすめのVPNをご紹介していきます。


▼日本での利用におすすめのVPN10選

VPN比較大学

ExpressVPN
CyberGhost
Private Internet Access
PrivateVPN
IPVanish

高性能のVPNを、見つけるのは大変です。

動画の視聴に適したVPNも、セキュリティ機能があまりよくなかったり、安全性が高くても、通信が遅すぎて快適にブラウジングできなかったり。

また、ネットの利用状況を、追跡し、通信をきちんと暗号化しないVPNも多いのです。

VPN比較大学

まずは日本での利用におすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

日本での利用におすすめのVPN|選び方

暗号化

現時点で最良の暗号化は。AES-256です。

これはVPNを選択する際に重要視すべき部分です。

また、VPNの、セキュリティ機能も確認する必要があります。

キルスイッチがあるかどうか、スプリットトンネリングがあるがどうか、IPは暗号化、シャッフルされるかどうかなどをチェックします。

ジオブロックを解除するかどうかも確認します。

プライバシーポリシー

VPNのプライバシーポリシーは、収集しない情報、収集する情報、使用目的、アクセスできるユーザーを明示的に示すことを目的としています。

情報を不利な目的で使用するVPNを購入しないようにしなければなりません。

VPNを購入するときには、これらの詳細を注意深く確認する必要があります。

回線速度

アクセスに地理的制限を設けている国に住んでいる多くの人々は、そのようなコンテンツのブロックを解除、およびどうにかしてストリーミングする手段を望んでいます。

お気に入りのストリーミングサイトまたはゲームサイトのブロックを解除できるVPNに着目しなければいけません。

サーバー数

より多くの国でより多くのサーバーを備えたVPNサービスは、おそらくより少ないサーバー数を、備えたVPNサービスよりも高速な接続を提供しますが、これはすべてに当てはまるわけではありません。

VPNに多数の顧客がいる場合は、速度は間違いなく遅くなります。混雑する時間帯を避けるのが得策と言えます。

IPVanish

サイバーセキュリティに関する同盟に加入している国、およびそれらに関連するその他の国は、政府にユーザーのデータとログを、表示する権利を与える厳しい法律があります。

管轄はプライバシーポリシーに関連しています。

ログなしポリシーを備えたVPNが政府のクライアントの情報を提供できないからです。

VPN比較大学

次に、日本での利用におすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

日本での利用におすすめのVPN|メリットとデメリット

日本での利用におすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

・セキュリティが弱いものもある
・通信が遅いものもある
・地域制限

メリット

・性能が高い
・地域制限を回避できる
・速度が落ちない
・セキュリティがしっかりしている

VPN比較大学

それでは早速、日本での利用におすすめのVPNを紹介していきます!!

日本での利用におすすめのVPN|1番おすすめのVPN

NordVPN

\ アプリダウンロード数No.1/

有料VPNサービスで1番おすすめなのが「NordVPN」です。

ノーログポリシーが保証されているという安心があり、なおかつ通信速度も速いのが特徴です。

世界各地にサーバーがあるので、日本→海外サーバー、海外→日本サーバーという使用時にも快適です。

NordVPNでできること
  • 軍事レベルのセキュリティ
  • 世界各地のサーバーを利用できる
  • 通信速度も速く使いやすい

日本での利用におすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

ExpressVPN

ExpressVPNは、とにかく速さに定評があります。

たとえ数千キロ離れた場所にあるサーバーに接続したとしても速度は45Mb/秒、そもそも90か国に3000台以上のサーバーがあるのでこれ以上離れるようなこともないでしょう。

大規模なサーバーネットワークは、速度低下だけでなく回線の混雑だって避けられます。

CyberGhost

CyberGhostは、ランキング上位のVPNサービス、信頼性もセキュリティ機能も使いやすさも価格も、すべてが優れているのです。

本社はルーマニアにあり、90か国に6100個以上のサーバーネットワークを持っています。

アプリの漏洩対策機能に加えて停止スイッチも搭載されています。

Private Internet Access

軍事レベルで暗号化されていますから、データも個人情報も一切漏れるようなことはありません。

それでも不安だという方、100パーセント匿名で利用することも可能です。

70か国29650個以上のサーバーを配備、高速通信もまたウリとなっているようです。

IPVanish

75地点1400個以上のサーバーを設備しており4万以上のIPアドレスの使用が可能です。

通信速度が速いですが、遠くのサーバーに接続すれば遅くなるので注意しましょう。

セキュリティ対策ばっちりでコストパフォーマンスも十分、十分使い心地には満足できることでしょう。

日本での利用におすすめのVPN|まとめ

性能の高いVPNを、見つけられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる