【2022年7月】Netflix視聴におすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではnetflixでおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼netflixでおすすめのVPN10選

VPN比較大学

ExpressVPN
IPVanish
CyberGhost
Private Internet Access
PrivateVPN

Netflixを契約するということになった時にvpnを契約することによって海外で配信されているようなジブリ作品を視聴することができます。

また、海外でなかなか見ることができないような作品もきちんと視聴することができるようになっていてわかりやすいしお得感が契約によってあります。

VPN比較大学

まずはnetflixでおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

netflixでおすすめのVPN|選び方

種類を把握

Netflixにきちんと合うようなvpnはいくつかあります。

代表的なのはNord VPN、Surfsharkなどになってくるのですが、他にもたくさんの種類のvpnのサービスが提供されています。

だからこそどのようなものがあるのかどうかしっかりと把握することがスムーズです。

値段の把握

値段というものもしっかりで把握しておくことが大切です。

契約金が全く違っていきますので把握しておいた方がスムーズです。

月額で安いものもあれば高いものもあるのでどのようなサービスがあるのかどうかも把握できるようになります。

なのでしっかりと見ておいた方がすごく良いです。

メリットを確認

メリットをしっかりと把握しておくということが大切です。

ジブリ作品が見ることが可能になっているというのが良いのですが、他にも、邪魔な広告がなくなるようなものもあります。

自分にはそのメリットというのがあるのかどうかというのはしっかりと把握しておいた方が良いし自分のためになります。

通信環境を確認

Netflixは映像系の作品になってくるので通信環境というものが大切になっていきます。

Netflixはスムーズな環境が良いのでその通信環境というものをしっかりと把握しておきましょう。

きちんとサービスにも掲載しているのでチェックしておいて参考にしたらより楽しめると思います。

自分の国には対応しているか

Netflixというサービスで提供している国というものがあります。

多くの国で提供しているような国もあれば少ない国もあります。

対応していないようなところもあるのでしっかりとその部分はチェックしておいた方が良いです。

万が一使えないということもありますので気をつけましょう。

VPN比較大学

次に、netflixでおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

netflixでおすすめのVPN|メリットとデメリット

netflixでおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

値段が高い
契約のハードルがある
種類が多い

メリット

作品数が増える
他にはない作品がある
信頼できる
海外でも安心

VPN比較大学

それでは早速、netflixでおすすめのVPNを紹介していきます!!

netflixでおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

ExpressVPN

ExpressVPNは、サーバー数は90か国に3000台、とにかくネットワークが充実していますからアメリカ版はもちろんイギリス・オーストラリア・日本など20か国以上のライブラリにアクセス可能となっています。

通信の速さゆえ、高画質の動画を視聴した場合にもラグが発生するようなこともありません。

netflixでおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

CyberGhost

CyberGhost はNetflixをゲーム機でもスマートテレビでも楽しみたいという方におすすめです。

サーバーが90か国に7670台もあり、どこにいても地域制限を回避し確実にNetflixにアクセスできて、好きなドラマを思う存分視聴できます。

動画配信サービスのブロックだって解除できるのです。

IPVanish

家族がそれぞれの端末でNetflixが楽しみたいといった場合もあるでしょう。

こちらを使用すればアカウントごとに何台も端末を接続することが可能です。

いくつも繋げても、速度が低下したりラグが発生したりといったことは全くありません。

通信がとても速く通信量も無制限、使いやすいです。

Private Internet Access

サーバーの数は70か国に29650台ですから、かなりの充実度です。

各地のNetflixライブラリのブロックが解除でき、たっぷり楽しめます。

通信は早く帯域無制限、市長はスムーズなのです。

Windowsにandroidなど主要なOSに向けて専用アプリが提供されています。

PrivateVPN

帯域無制限ですし通信も速い、Netflixの長いドラマだって一気に見ることができ満足度が違います。

60か国200台のサーバー、決して多くはありませんがNetflixには問題なくアクセスすることができるので大丈夫です。

30日間の返金保証も付いています。

netflixでおすすめのVPN|まとめ

Netflixの楽しみ方が変わる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる