【2022年7月】タルコフでおすすめのVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではタルコフでおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼タフコルでおすすめのVPN10選

VPN比較大学

ExpressVPN
CyberGhost
Private Internet Access
PrivateVPN
IPVanish

東京のサーバーは比較的規模が小さいため、キャパシティーが限られてきます。

つまり順番待ちによりマッチングに時間がかかる場合があります。

ですがVPNで規模の大きな海外サーバーに入ることで、マッチング時間は比較的短くなります。

マッチングに関して不満があったプレイヤーがVPNの恩恵を受けやすいです。

VPN比較大学

まずはタルコフでおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

タルコフでおすすめのVPN|選び方

ping値が低い

海外のサーバーとなると、ping値が高くなるため、数値に比例してラグくなります。

そのため、比較的ping値の低いサーバーを選ぶといいと思います。

物理的距離とサーバーのpingの高さは比例するため、比較的近いサーバーを選ぶと良いでしょう。

ですが、アジアサーバーではあまり環境が変わらないことがあります。

安定性がある

ping値が高くなると、数値に比例してラグくなります。

だからといってping値だけを判断材料にして数値の低いサーバーを選ばないで下さい。

大事なのはping値と安定性のバランスです。

たとえping値が高くても、安定していればラグさをあまり感じずにプレイできます。

プロバイダーとの相性が良い

安定性はプロバイダーとの相性もあるので、それらを考慮して選びましょう。

プロバイダーの中には負荷に弱い物もあります。

そのため、負荷の高いゲームにも対応できるものが良いと思います。

高いping値でも安定した回線を得るためにはダウンロードとアップデート両方の値が高い必要があります。

セキュリティーがしっかりしているか

VPNを導入する上で、セキュリティーは非常に大切です。

セキュリティーがしっかりしているVPNを導入すれば、IPアドレスを暗号化して海外サーバーなどを利用できるため、安全性が高いです。

場合によってはゲーム中にハッキングされ、データを盗まれたり、BANされる可能性があります。

コストパフォーマンスが良いか

VPNには無料のものから有料のものまであります。

高ければそれなりに質の良いサービスが利用できますが、タルコフをプレイする上で環境に合ったVPNを選ぶ必要があります。

VPNによっては最初の1週間お試しでトライアルできるものや、契約期間が長いほど割引率が高くなり、お得なものもあります。

それらをうまく利用すると良いでしょう。

VPN比較大学

次に、タフコルでおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

タルコフでおすすめのVPN|メリットとデメリット

タフコルでおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

・本来の東京サーバーと比べてラグが発生する。
・ネット環境によってはプロバイダーとの相性が悪い。

メリット

・マッチング時間が短縮される。
・回線が安定している。
・公式によりVPNの利用を容認されているため、安心して利用できる。
・チーターが少なくなる。

VPN比較大学

それでは早速、タルコフでおすすめのVPNを紹介していきます!!

タルコフでおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

1番おすすめのVPNサービスは「NordVPN」

\ アプリダウンロード数No.1/

有料VPNサービスで1番おすすめなのが「NordVPN」です。

ノーログポリシーが保証されているという安心があり、なおかつ通信速度も速いのが特徴です。

世界各地にサーバーがあるので、日本→海外サーバー、海外→日本サーバーという使用時にも快適です。

NordVPNのおすすめポイント
  • 軍事レベルのセキュリティ
  • 世界各地のサーバーを利用できる
  • 通信速度も速く使いやすい

タルコフでおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

CyberGhost

CyberGhostの本社はルーマニアにあります。

暗号化・停止スイッチなどセキュリティ対策が万全に取られているので、安心して使うことができます。

ワンクリックでセットアップし、最速サーバーへと自動で接続できてとっても便利、機能性抜群なのにお値段の面でも優れているので人気なのも当然です。

ExpressVPN

ExpressVPNは、たとえ数千キロ離れたサーバーと接続したとしても速度がほとんど落ちることなし、とにかく最速のVPNサービスです。

ゲームで遊ぶ際の妨げとなるようなことはありません。

世界中に3000台以上のサーバーがあるので世界中のコンテンツが楽しめて、とっても便利です。

Private Internet Access

暗号が軍事レベルのものを採用されているうえに、100パーセント匿名でインターネットを利用することができるのですから個人情報の流出など不安を感じる必要はないのです。

高速通信も実現、バッファも遅延もなくコンテンツの視聴を楽しむことができるのです。

PrivateVPN

60か国150個のサーバーがありますが、それぞれが独自に管理されています。

選ぶならできるだけ近くのサーバーを、遠ざかると速度が低下してしまうといった問題はあるのです。

とはいえ、高速でのネットサーフィン・ハイビジョンでのストリーミングなどを行うのに支障のある速さではありません。

IPVanish

セキュリティ対策抜群、それでいてお値段も良心的でといったバランスの良いVPNサービスです。

通信速度も速く、ハイビジョンの状態でストリーミングすることも可能となっています。

問題があるといえば、カスタマーサービスにライブチャットで問い合わせてからの回答にちょっと時間がかかりすぎるということくらいでしょうか。

タルコフでおすすめのVPN|まとめ

結果から言うと、理想の環境に近づけるため、ストレスが軽減されます。

たとえばマッチング時間の短縮や、チーターのいない環境でプレイできます。

その上セキュリティーのおかげで安心してプレイできます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる