【2022年7月】ロシアで使えるおすすめVPN5選を徹底比較!

VPN比較大学

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではロシアで使えるおすすめのVPNをご紹介していきます。


▼ロシアで使えるおすすめのVPN10選

VPN比較大学

ExpressVPN
CyberGhost
Private Internet Access
PrivateVPN
VyprVPN

ロシア政府は2017年に大手VPNのサーバーの引き渡しを命じたのですが、本当に安全なVPNサービスを見極めるのは簡単なことではありません。

安全なVPNを利用すれば、ネットでしっかりとプライバシーを守ることが出来ます。

ロシアに入国前にVPNをダウンロードすることをおすすめします。

VPN比較大学

まずはロシアで使えるおすすめのVPNの選び方を見ていきましょう!!

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

ロシアで使えるおすすめのVPN|選び方

ロシアのネット検問を回避できるか

ロシアでVPNをしようするためには、ロシアのネット見聞や、ジオブロックを回避できるかを、確認する必要があります。

セキュリティ対策や、ログに関する方針を検証して、政府やISPによる監視からデータを守ることが出来るのかを見極めなければなりません。

ロシアではネット通信が厳しく検問されています。

通信速度

ロシアで、VPNを使用することができて、もっとも安全なVPNを選んだとしても、通信が遅すぎては使い物になりません。

ブラウジングや、ストリーミング、トレントのダウンロードに十分な速度かどうかを確認する必要があります。

ストリーミングサイトのアンプロックが得意なVPNもあります。

ロシア国内からアクセスできるか

ロシア国内からアクセスできるVPNを、選択しないと、ロシアで使用することができません。

ロシア国内からアクセスできるVPNを、選びましょう。

ただし、現在ロシア国内からアクセスできるVPNも、今後は変わってくるかもしれません。

日本からロシアに旅行する場合は入国前にVPNをダウンロードしておきましょう。

有料のものを選ぶ

無料のVPNもありますが、ロシアで使用するのは避けましょう。

ネットの安全性と、セキュリテイを、守ることが一番重要だからです。

プレミアムVPNと、同じセキュリティ機能を提供している無料VPNはほとんどありません。

漏洩対策が不十分だったり、暗号化が弱かったりすると、監視や検出されやすくなってしまうからです。

安全性

ロシアで安全に、制限のないインターネットを、利用したいのであれば、VPNが必要です。

しかし、VPNならなんでもよいというわけではありません。

政府に監視されないような安全性を確保できるVPNが、必要になります。

セキュリティ対策やブロック解除機能が優秀なVPNを選ぶことが重要です。

VPN比較大学

次に、ロシアで使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ロシアで使えるおすすめのVPN|メリットとデメリット

ロシアで使えるおすすめのVPNのメリットとデメリットを紹介していきます。

デメリット

・低速なものもある
・ロシアで使えないものもある
・安全性の低いものもある
・個人情報の漏洩の危険

メリット

・安全にインターネットを使える
・ロシアでインターネットを使える
・プライバシーを守る
・高速て使える

VPN比較大学

それでは早速、ロシアで使えるおすすめのVPNを紹介していきます!!

ロシアで使えるおすすめのVPN|1番おすすめのVPN

1番おすすめのVPNサービスは「NordVPN」

\ アプリダウンロード数No.1/

有料VPNサービスで1番おすすめなのが「NordVPN」です。

ノーログポリシーが保証されているという安心があり、なおかつ通信速度も速いのが特徴です。

世界各地にサーバーがあるので、日本→海外サーバー、海外→日本サーバーという使用時にも快適です。

NordVPNのおすすめポイント
  • 軍事レベルのセキュリティ
  • 世界各地のサーバーを利用できる
  • 通信速度も速く使いやすい

ロシアで使えるおすすめのVPN|人気のおすすめ商品比較

CyberGhost

CyberGhostは、90か国7670個のサーバーがあり、その一つがロシア国内にあるのです。

とはいえセキュリティ対策を考えるのであれば、近隣諸国でネット検閲がないサーバーへの接続をおすすめします。

サーバーネットワークの充実により通信速度は万全、45日間の返金保証があるのでまずは試せるのもありがたいです。

ExpressVPN

ExpressVPNは最先端のセキュリティ機能が付いているので、安心安全に使用できます。

最高の暗号化により、たとえデータを傍受されたところでその内容が知られるようなことは無いのです。

60分おきに新しい暗号化キーが作成、過去に1つセッションを傍受されていたとしても他セッションのデータは守られています。

Private Internet Access

お安く手に入るVPNをというならこちらでしょう。

70か国29650個のサーバーがありそのすべてがp2P通信に対応、速度もばっちりです。

それに軍用レベルの暗号化で漏洩対策も万全、お値段以上の価値もあるのです。

同時に10台まで接続可能となっています。

PrivateVPN

特に安さにこだわるならこちらもあります。

60か国に200個以上、サーバーネットワークの規模はそこまでではありませんが、ロシア国内や近隣諸国にサーバーがあるので問題はありません。

動作もしっかりとしており安定しています。

セキュリティ対策も万全です。

VyprVPN

ネット検問対策こそを最優先に設計されています。

独自のカメレオン技術によりDPIによる検出が防止できます。

ロシアにいても制限されることなくインターネットを楽しむことができるでしょう。

自動停止スイッチに漏洩対策などセキュリティも万全となっています。

ロシアで使えるおすすめのVPN|まとめ

ロシアでインターネットが使えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる