【口コミ】解約できる?Private VPNの使い方から評判まで徹底解説!!

VPN比較大学

検閲の厳しい国でも使えるVPNないかなあ


Private VPNはこんな悩みを解決してくれるVPNプロバイダーです。


▼こんなメリットがあります

VPN比較大学

・徹底したセキュリティ
・安定した快適な通信速度
・比較的厳しい検閲にも対応
・最大10台同時接続可能
・お得にサブスクを楽しめる

・使い方簡単



Private VPNは、セキュリティ、使いやすさ、コスパの三拍子が揃ったバランスの良いVPNです。


NordVPN などの代表的なVPN達と比較すると、最速の通信速度とは言えませんが、Netflixなどの視聴や普段使いには十分な安定した通信速度を実現しています。


日本ではまだまだ知られていないVPNですが、利用者の満足度が非常に高い、注目のVPNと言えます。

VPN比較大学

それでは早速、Private VPNをご紹介していきます。

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

Private VPN|仕様と特徴

軍用レベルの暗号化

Private VPNは、AES-256を使用した2048ビット暗号化を採用しています。

これは、解読にはとてつもない計算力と数百万年以上の時間を要し、まさに「解読不可能な暗号化」といえる非常に優秀なデータ保護技術です。

徹底したセキュリティ対策

Private VPNは、暗号化することで第三者からのデータ閲覧・利用を防いでくれるだけでなく、様々なセキュリティ対策や工夫が施されています。

  • ノーログポリシー
    VPN自身もオンライン上での行動やデータの記録・ログを行わない
  • キルスイッチ
    意図せずVPNの接続が切れてしまった際に、インターネットの接続を自動的に遮断しデータの漏えいを防ぐ
  • IPv6
    IPsecというセキュリティ機能で、IPアドレスやDNS情報を第三者が閲覧・利用するのを防ぐ情報漏洩防止システム
  • Stealth VPN
    検閲の厳しい国などのVPNを制限しようとするファイアウォールを回避してくれる機能
  • Port forwarding
    インターネットに接続するグローバルIPアドレスを1つに絞ることで、セキュリティ対策を効率よく行える(トレントにも最適)
  • Application guard
    悪質なサイトを開いてしまった際でも、システム侵害やデータ漏えいを防いでくれる機能

快適なネット接続

Private VPNは、無制限の帯域幅で安定した通信速度を実現しています。

VPN業過最速という訳ではありませんが、ストレスなく動画視聴や普段使いするのに必要な速度は十分保てているので、快適ネット接続を楽しむことができます。

要所を押さえたサーバー

Private VPNのサーバーは、63ヵ国に200以上用意しています。

NordVPNなどの有名なVPNと比べると少ないように感じるかと思いますが、幅広い国をカバーし、各国の最も容量のあるサーバーに接続することできるので、特に使用感で違いは分からないと思われます。

詳しいサーバー設置国を知りたい方はこちらをどうぞ。

複数デバイス同時接続

Private VPNは、最大10台まで複数デバイス同時接続が可能です。

パソコンやスマホ、タブレット、ルーターまで主要なデバイスの多くに対応していおり、ダウンロードして接続するだけの素早く簡単な接続で、家族みんなで利用することができます。

しっかりとしたサポート体制

Private VPNは、しっかりとしたサポート体制についても満足度の高いVPNです(日本語対応はされていないため、英語でのやりとりとなります)。

何か困った際にはウェブサイトのメッセージ機能から、何でも尋ねることができ、丁寧に対応してくれます。

その他にも、24時間ライブチャット、Eメール、Q&Aページ、TeamViewer(リモート)など様々なサポート体制が整っています。

VPN比較大学

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Private VPN|口コミと評判

良い口コミ・評判

たくさんのVPNサービスを試したことがありますが、今まで使った中ではPrivateVPNが最高です。
たくさんのサーバーがありその多くは高速です。
サービスも安定していて簡単だと思います。
アンドロイドアプリも試してみましたが、しっかり作動しますし操作も簡単でした。

vpnMentorより引用

PrivateVPNを使い始めて3年目です。
すごく気に入っていますよ。他のサービスを試したこともありますが、2日くらいで返金してもらいました。
いつも最新の状態で利用できるのがいいと思います。
他のサービスを利用するつもりはありません。

vpnMentorより引用

PrivateVPNには本当に満足しています。
同じようなサービスをいくつか使ったことがありますが、何年かこのサービスを愛用しています。
安定していますし通信が高速で、アクセスしたい国がすべてあり、とても低価格なのが気に入っています。

vpnMentorより引用

Private VPNの良い口コミや評判を見ていくと、ほとんどの人が高評価としており、価格から機能まで大変満足しているようです。


他のVPNでは満足できずこのVPNがピッタリだったという意見が多くみられ、とても印象的でした。


日本語対応がされておらず、国内での認知度はそれほど高くありませんが、使い方は簡単なので、これまで良いVPNと出会ってない方は一度試してみることをおススメします。

VPN比較大学

バランスの取れた万能型VPNなんだね


悪い口コミ・評判

The support is quick to respond and seems to be friendly – but does its outmost to keep you from getting your refund when making use of the 30-day money-back guarantee.
After writing to like 3 different people, I finally got the refund.
(日本語訳)
サポートは迅速に対応し、友好的に見えますが、30日間の返金保証を利用する際に、払い戻しを受けられないように最大限の努力をしてきます。
3人にメッセージを書いた後、ようやく返金を受けました。

Trustpilotより引用

Only one or two servers are working, but i do understand that ISPs in UAE are quite a challenge.
Yet this is better than many other VPN services i purchased before that were not working at all.
(日本語訳)
1つまたは2つのサーバーしか機能していませんが、UAEのISPは非常に難しいことを理解しています。
それでも、これは私が以前に購入した他の多くのVPNサービスがまったく機能していなかったよりも優れています。

Trustpilotより引用

Private VPNの悪い口コミや評判は正直探すのが大変なほど少なかったのですが、解約を思い留まらせようとするサポートの対応や一部の地域での利用が難しい等の意見がみられました。


サポートの対応は、あくまで商売ではあるので、いくらか説得しようとするのは当然のことかもしれません。


それでも、きっぱりと断れば問題なく解約・返金は可能ですので、安心して利用しましょう。


また、かなり検閲の厳しい国では、接続が難しい場合もあるようですが、それでも他のVPNと比較すると接続できるという声もみられるので、一度試す価値はあるといえます。

VPN比較大学

検閲の厳しい国へは先にダウンロードしてから行こう


Private VPN|登録方法と料金

登録の手順

STEP
プランを選択

公式サイトからプランを選択

STEP
アカウント作成

メールアドレス入力とパスワード設定

STEP
支払方法選択
STEP
インストール

指示に沿って使用するデバイス用のソフトウェアをインストール

料金は?クーポンはある?

Private VPNは長期プランになるほど、お得になる料金設定がされています。

  • 3年プラン・・・2.00USD/月
  • 3ヶ月プラン・・・6.00USD/月
  • 1ヶ月プラン・・・8.99USD/月

VPNを利用することで、安くサブスクを楽しめる裏技もあるので、迷ったら最もコスパの良い3年プランがおススメです。

支払方法

Private VPNの支払い方法は、クレジットカード、PayPal、Bitcoinsから選ぶことができます。

無料期間

Private VPNは、30日間の返金保証が用意されています。

購入から30日間の間で、相性がいいか確認し、解約・返金または継続していくかを決めることができます。

返金はできる?

Private VPNは、公式サイトからアカウントにログインし、「Support」を選択後、「Contact Us」から必要事項と返金希望を伝え、対応してもらうことで返金が可能です。

Private VPN|使い方

使い方

STEP
ログイン

ユーザー名(メールアドレス)とパスワードを入力

STEP
サーバーを選択

現在地の近くのサーバーまたは状況に合ったサーバーに接続

STEP
ブラウジングに行く

接続はそのままで、インターネットを利用する

設定方法

Private VPNの設定は、ログイン後「Settings」からプロトコルの選択等の詳細設定を行うことができます。

日本語化

Private VPNはログイン後「Settings」から言語指定が可能ですが、残念ながら今のところ日本語対応はしていません。

Private VPN|よくある疑問

繋がらない場合の対処法

Private VPNのサーバーに繋がらない場合は、近くの他のサーバーを使用する、再起動するといった方法を試し、自己解決できそうになければ、遠慮せずカスタマーサポートを利用しましょう。

また公式サイトによると、厳しいネット検閲システム(グレートファイアウォール)を有する中国でも、「プロトコルをL2TPにする」ことで使用できるとのこと。

Stealth VPN機能を使うことも検閲を回避するのに有効と思われます。

比較

機能Private VPNNord VPN Surfshark VPNCyberGhost VPN
価格(月)2.00USD~3.71USD~2.21USD~2.29USD~
返金保証期間30日30日30日45日
ノーログポリシー
サーバー数200+5300+3200+7600+
同時接続可能数106上限なし7
キルスイッチ
本社所在地SwedenPanamaVirgin Islands (British)Romania
トレント対応
2022年2月現在

解約方法は?

Private VPNの解約方法は、公式サイトからログインし、「Support」を選択、「Contact Us」から解約希望の旨を(返金保証期間なら返金希望も添えて)カスタマーサポートに伝えることで対応してくれます。

引き留められる可能性がありますが、負けずにきっぱりと断りましょう。

Private VPN|メリットとデメリット

コスパが良くバランスの取れた優秀なPrivate VPNですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・一部で接続が難しい場合あり
・日本語対応していない
・プランの期間の差が激しい

メリット

・徹底したセキュリティ
・安定した快適な通信速度

・コスパ抜群
・比較的厳しい検閲にも対応
・最大10台同時接続可能

・使い方簡単
・お得にサブスクを楽しめる



VPN比較大学

まずは試してみるところから始めよう


Private VPN|まとめ

他のVPNも試してみたけど合ったものがなく困っていたのですが、Private VPNを試しに使ってみたら快適にネットが使えてすごく助かりました。


使いたい国のサーバーも網羅していて、通信速度も安定しているので、欠点という欠点がみつかりません。


かなりコスパも良く、使い方も簡単なので家族みんなで愛用しています。


▼こんな方におすすめ

VPN比較大学

・よくインターネットを使う
・他のVPNで満足できない
・英語に抵抗がない
・コスパを重視したい
・別に最速は求めていない
・快適な通信速度は欲しい


本日ご紹介したPrivate VPN

セキュリティ、通信速度、コスパ全てのバランスがとれたVPNに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる