【口コミ】解約できる?CyberGhost VPNの使い方から評判まで徹底解説!!

VPN比較大学

どこでも安全にネットを使いたい


CyberGhost VPNはこんな悩みを解決してくれるVPNプロバイダーです。


▼こんなメリットがあります

VPN比較大学

・徹底したセキュリティ
・7,500台超のサーバー
・スポーツ観戦にピッタリ
・多くのVODに対応
・7台同時デバイス接続可能
・45日間返金保証で試し放題


CyberGhost VPNは、軍用レベルの暗号化技術を採用した高いセキュリティが施されたVPNです。


また、圧倒的なサーバー数を用意し、業界トップクラスの高速通信でインターネットを楽しめます。


多くの動画配信サービス(VOD・動画サブスク)やSNSに対応しているので、スポーツ観戦やドラマや映画をよく視聴する方にもとてもおススメです。

VPN比較大学

それでは早速CyberGhost VPNをご紹介していきます

【裏技】VPNを使うことでYouTubeプレミアムが月額約127円になる方法

2022年3月現在は、VPNを利用しアルゼンチンサーバーから接続することでYouTubeプレミアムを最安で契約できます。

アルゼンチンであれば、業界最安のVPN利用料金のサービスを使うことが可能。

この方法でYouTubeプレミアムに登録すると、なんと月額約127円で利用できてしまいます!

>>VPNでYouTubeプレミアムを安くする方法はこちら

目次

CyberGhost VPN|仕様と特徴

軍用レベルの暗号化

CyberGhost VPNは、インターネット利用時にIPアドレスを隠し、あらゆる情報を暗号化することで、第三者があなたの情報を勝手に閲覧・利用することを防いでくれます。

暗号化には、世界中の政府や軍隊も使用しているもの(AES)と同様の256ビットAES暗号化を採用。

この解読には、とてつもない計算力と何百年単位の時間を要するので、「解読不可能な暗号化」と呼べるほどの最強のセキュリティを備えたVPNと言えます。

おかげで、自分の個人情報を守りながら安心してインターネットを楽しむことができます。

サーバー数と通信速度

CyberGhost VPNは世界各国に計7500台を超えるサーバーから最適なサーバーを選ぶことが出来るので、比較的安定した高速通信とパフォーマンスを実現しています。

  • よくある速度低下の原因と対策
    ・原因1:現在地から遠いサーバーを使用
    ⇒対策:出来るだけ現在地に近いサーバーを選ぶ
    ・原因2:サーバーが混み合っている(高負荷)
    ⇒対策:他のサーバーを利用してみる

上記からも、サーバー数の多さは安定した通信速度を確保するためには欠かせない要素の1つと言えます。

スポーツ観戦に国境はない

CyberGhost VPNは、ネット検閲の影響を受けずにインターネットを利用できるので、世界中どこでもスポーツイベントを楽しむことができます。

  • 観戦できる様々なスポーツ配信サービス
    Champions League/Europa League/Premier League/Rugby World Cup/NBAなど

    ※より詳細を知りたい方はこちらをどうぞ。

ドラマや映画だって見逃さない

CyberGhost VPNは、スポーツ配信サービスだけでなく35種類以上の様々な動画配信サービスが利用可能です。

世界中のどこにいても好きな番組や映画などを楽しむことができます。

  • 利用できる様々な動画配信サービス
    Netflix/Disney+/Amazonプライム/hulu/YouTube Premium/Hotstarなど

    ※より詳細を知りたい方はこちらをどうぞ。

ネットショッピングなどをもっとお得に

CyberGhost VPNを使用して別の国のサーバーに接続することで、オンラインショッピングをよりお得に利用することができます。

同じ品も国によって値段が異なっている場合が多いので、最安値を探して賢くお買い物をしましょう。

また、サブスクをより安く利用する方法もあるので、気になる方は下記の記事もあわせてチェックしてみて下さい。

複数同時デバイス接続可能

CyberGhost VPNはアカウント1つで最大7台の端末を同時接続することができます。

ゲーム機やルーターなど様々なデバイスを使用されている方や、家族まとめてセキュリティ対策をしたいという方にもおススメです。

VPN比較大学

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

CyberGhost VPN|口コミと評判

良い口コミ・評判

I’ve been using CyberGhost for a few years now.
CyberGhost is a solid choice for those that take security seriously.
Great up-time , Speed , even while streaming is excellent , security is top notch and the price is very reasonable.
(日本語訳)
私はCyberGhostを数年使用しています。
CyberGhostは、セキュリティを真剣に考えている人にとっては確かな選択肢です。
稼働時間、速度、ストリーミングに優れ、セキュリティは一流であり、価格は非常にリーズナブルです。

Trustpilotより引用

安心/ 確実なジオブロには Nord・CyberGhost・Surfsharkがオススメですよ
生配信にYoutube、ネトフリや投票などに利用可能
頻繁にVPN接続する方は、コスパも抜群かつ 設定に要する労力・繋がらないストレスからも解放されます

Twitterより引用

very easy to set up and work with and explains everything very well and make it easy to under stand and how to use it
(日本語訳)
セットアップと操作が非常に簡単で、すべてを非常によく説明し、使用方法を簡単に理解できます

Trustpilotより引用

CyberGhost VPNの良い口コミや評判を見ていくと、セキュリティなどの機能面だけでなく、コスパの良さや簡単な使用感についても満足度が高い印象。


まだまだ日本では知らない人も多い印象ですが、その高性能さは他のVPNの代表格と並んで、かなり優秀な分類として認知されているようです。


対応しているサブスクなども多いので普段使いや動画をよく見る方にとてもおススメなVPNと言えます。

VPN比較大学

利用者は海外の人が多そう


悪い口コミ・評判

VPNLABO調べではcyberghostVPNは中国で使用出来なかったですが、結構スペックは高め。
中国以外で使用するならアリかも。

Twitterより引用

I can’t play Amazon Prime Videos when it’s on.
Very disappointed
(日本語訳)
オンになっていると、Amazonプライムビデオを再生できません。
とてもがっかりします

Trustpilotより引用

CyberGhost VPNの悪い口コミや評判を見ていくと、中国を含めた一部の国では使用できなかったという意見がちらほらみられました。


国単位で厳しいネット制限のある場所では使えない場合があるようで、特に中国は現状間違いなく使用できないと言えそうです。


45日間の返金保証付き期間で、自分の環境下でちゃんと使えるかしっかりと確認することが大切でしょう。

VPN比較大学

今後のアップデートに期待


CyberGhost VPN|登録方法と料金

登録の手順

STEP
プランを選ぶ

CyberGhost VPN公式サイトからプランを選択

STEP
支払方法を選択

支払い方法を選び、メールアドレスを入力し「購入を完了」

STEP
必要事項を入力

支払い内容の確認ページへ移動
住所、カード情報など必要事項を入力し「次へ」

STEP
購入

注文内容確認ページへ移動
内容を確認し問題なければ「今すぐ購入する」

STEP
パスワード設定し登録完了

パスワード設定画面へ移動するので、パスワードを設定

STEP
アプリをダウンロードし利用開始

スマホはApple storeまたはGoogle playからアプリをダウンロードしましょう。

料金は?クーポンはある?

CyberGhost VPNの料金は長期になるほどお得になる仕組みになっています。

  • 1ヶ月プラン・・・1480円/月
  • 1年プラン・・・495円/月
  • 2年プラン・・・375円/月
  • 3年+3ヶ月プラン・・・265円/月

ここで注意してほしいのが、1ヶ月プランは返金保証付き期間が14日間であるということ。

合わないと感じたら返金手続きを行えばいいので、より長く試せて継続する場合も金額が最もお得になる「3年+3ヶ月プラン」がおススメです。

またVPNを使用してお得にサブスクを楽しめる方法もあるので、節約しながら賢く利用しましょう。

支払方法

CyberGhost VPNの支払い方法は、クレジットカード、PayPal、bitcoinから選ぶことができます。

オプションの追加も検討している方は、bitcoinでの支払いができないのでご注意を。

無料期間

CyberGhost VPNは、基本購入から45日間は返金保証付きとなっているので、その間に自分の環境に合っているか確かめることができます。

ただ、1ヶ月プランを申し込んだ方は返金保証付き期間が14日間となるのでご注意下さい。

返金はできる?

CyberGhost VPNを利用してみて合わないと感じたら、サポートに連絡し、その旨を伝えるだけで対応してくれます。

ただ、日本語対応がまだ甘く、サポートへの連絡は基本英語で行われる点に注意しましょう。

CyberGhost VPN|使い方

使い方

STEP
ログインする

アプリからログイン

STEP
接続先を設定する

【Windowsの場合】
「All server」から接続したい国とサーバーを選択、または検索窓から国を検索し接続。
【スマホの場合】
「次に検索」のリストから国を選択⇒「特定のサーバーを選択」からサーバーを選択。
※スマホは日本語対応していますが、それ以外では英語表記となっています。

STEP
接続を開始する

ログイン画面中央の電源ボタンらしきアイコンをクリックし接続開始

設定方法

CyberGhost VPNの設定は、ログイン後の「Settings」または歯車マークを選択して行うことができます。

日本語化

CyberGhost VPNはスマホ利用の場合は日本語対応となっていますが、それ以外では英語表記となっています。

スマホから設定等を行った方が楽かと思われますが、英語であっても特別難しい言葉は使われていないので、大人の方はそれほど問題にはならないかと思われます。

CyberGhost VPN|よくある疑問

繋がらない場合の対処法

CyberGhost VPNの利用者からサーバーに繋がらないなどの問題はあまりみられていませんが、万が一接続不良となった際は、近くの他のサーバーを試す、再起動する等の処置を行ってみましょう。

それでも改善が見られないようであれば、その他の原因やお住まいの環境に合っていない可能性も考えられるので、カスタマーへ連絡し解決方法を相談してみましょう。

Netflixは見れる?

CyberGhost VPNは、Netflixを含めた多くのVODを利用できることで知られているVPNです。

様々なVPNの機能を細かく検証しているvpnMentorもNetflixが利用できることを実証しています。

解約方法は?

CyberGhost VPNの解約方法は、公式サイトから「マイアカウント」へログインし、「請求明細」の「自動更新をオフにする」から自動更新を終了することで手続き完了となります。

返金保証期間中であれば、カスタマーへの連絡を忘れずに行いましょう。

CyberGhost VPN|メリットとデメリット

高いセキュリティで快適なデジタルライフを楽しめるCyberGhost VPNですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・中国では使えない
・日本語対応があまい
・住まい環境との相性がある

メリット

・徹底したセキュリティ
・7,500台超のサーバー
・スポーツ観戦にピッタリ
・多くのVODに対応
・7台同時デバイス接続可能
・45日間返金保証で試し放題



VPN比較大学

一度試してみてもいいかも


CyberGhost VPN|まとめ

スマホでよく動画をみるのですが、CyberGhost VPNはしっかりとしたセキュリティ対策ができるだけでなく、サクサクネットが使えるのでドラマも快適に視聴出来て助かります。


長期プランがかなりお手頃価格で、複数デバイス対応なので家族まとめてお世話になっています。


使いやすいシンプルなデザインで、使い方も簡単にマスターできてかなり便利です。


▼こんな方におすすめ

VPN比較大学

・よくネットを使用する
・長期の使用を検討している
・じっくり試してから決めたい
・VODなどサブスクが好き
・お得な買い物がしたい


本日ご紹介したCyberGhost VPN

安心のセキュリティで色々なサブスクをお得に楽しめるVPNに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

\ 今なら82%OFF!! /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる