【口コミ】カートリッジの再利用は?VP Styleの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりとした吸いごたえが欲しい


VP Styleはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・紙タバコが吸える
・荷物を軽減
・ニオイが軽減されている
・しっかり満足できる
・リラックスできる



VP Styleは好きな紙巻タバコを、加熱式タバコとして楽しむための画期的な電子タバコデバイスです。


一度の充電で2回吸うことができるので、外出先や旅行でもバッテリーを気にせず使用することができます。


加熱式でも使用ができるのでタバコを変えることなく、自分らしいスタイルを楽しめるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 VP Style をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

VP Style |仕様と特徴

紙巻タバコなのに、煙やニオイが少なくなる

VP Styleは、火を使わない加熱式デバイスでタバコを燃やさずに加熱するため、いつもの紙タバコのままで嫌な煙やニオイをカットできます。

紙タバコを使うから、従来の喫煙の場合との使い分けが自在

VP Styleは人や空気に気配りしたいときは加熱式、吸いごたえを楽しみたい時は火をつけて使用するなど状況や気分に合わせて、加熱式と従来の喫煙を使い分けできます。

専用タバコがいらないから、持ち歩くアイテムは最小限

VP Styleは気分やシチュエーションに合わせて吸い方を使い分けるため、必要なのは本体といつもの紙タバコです。

1回の充電で1日中使える

VP Styleは1回のフル充電で約15本分吸引可能なので、ほぼ1日中充電切れの心配なく楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

【純正品】VP Style(ヴイピースタイル)スターターセット (ブラック)
ブイピージャパン(VP Japan)

VP Style|口コミと評判

良い口コミ・評判

そのまま普通に喫煙するより、かなり自分好み。

うまい。

Amazonより引用

家と車の中では電子タバコ外では物足りなく紙タバコでした

この商品は両立出来るので荷物も減り大変便利になりました

タバコのきっく感も満足

Amazonより引用

これは、活気的!普通のタバコが、1本で、2回吸えて、

さらに普通に火を付けて計3回吸えるのは凄い!

Amazonより引用

VP Styleの良い口コミや評判を見ていくと、いつも使っているタバコを使用できるので非常に便利だという口コミが多数あがっていました。


フレーバーに迷ったり、色々と持ち歩く必要が無いのでシンプルに使えるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

汎用性が高い


悪い口コミ・評判

加熱時間が40秒と長いです。

IQOSで慣れていると長く感じます。

また、リキッドが必要になるのですがその分を考えるとランニングコストは高くつきそうです。

Amazonより引用

ポケットに入れて持ち歩くにも、本体やタバコの箱の大きさがIQOSの方が

スマートなので自分はこのタイプには乗り換えることはないかなと思いました。

Amazonより引用

VP Styleの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも本体のサイズが大きいのでかさばるという声がちらほらと見受けられました。


しかし普段使っている紙タバコをそのまま使用できるので、結果的に荷物は少なくなるという声もあることからあまり気にしなくても良さそうです。


メインで紙タバコを使いながらも時と場合を見て、加熱モードに切り替えたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1つで二役なのが非常に便利


【純正品】VP Style(ヴイピースタイル)スターターセット (ブラック)
ブイピージャパン(VP Japan)

VP Style|使い方

吸い方

お手持ちの紙タバコを差し込むだけで、直感的に簡単操作が可能です。

カートリッジ補充

VP Styleの専用カードリッジは交換性で、紙タバコを60回加熱できるので交換頻度が少なくかなり経済的に使用ができます。

リキッド詰め替え

VP Styleのリキッド(カードリッジ)は交換式になっています。

紙巻タバコを加熱するだけでは十分な水蒸気は発生しないため、リキッドを加熱して水蒸気を発生させることにより、吸い応えをアップさせています。

カートリッジの再利用はできる?

VP Styleはカードリッジの再利用はできないので、専用のものと完全に交換が必要になります。

VP Style|よくある疑問

体に害はある?

紙巻タバコを加熱して吸引する性質ゆえ、身体に害が無いわけではありません。

たばこ事業者から販売されている加熱式デバイスと同様に、健康懸念物質は低減されますが、VP Styleに限らず全ての喫煙行為には健康リスクを高める可能性があります。

匂いはある?

VP Styleは加熱モードを使うことで、普段のタバコのにおいを軽減することができるため時と場合によって便利に使い分けることが可能です。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

コンビニではあまり取り扱いが無いので、最安値で購入できるAmazonがおすすめです。

スターターキットがお得?

VP Styleを始めるなら、本体×1 / 吸口×1 / カートリッジ×1 / ボトムプレート×1 /充電用USBケーブル×1 / クリーニングブラシ×1 / 取扱説明書・保証書×1と必要な部品が1つにまとまったスターターセットの購入をおすすめします。

VP Style|メリットとデメリット

スマートで持ち運びやすいVP Style ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・維持費がかかる

メリット
・紙タバコが吸える
・荷物を軽減
・ニオイが軽減されている
・しっかり満足できる
・リラックスできる

さぶろぐ
さぶろぐ

紙タバコも使えるので嬉しい


VP Style|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

VP Style|まとめ

普段紙タバコをよく吸いますが、社内ではもう少し匂いや煙を抑えたいと思いVP Styleを購入してみました。


手持ちの紙タバコを使用して、時と場合によって使い分けられるのが本当に便利で驚きました。


思いっきり吸いたい時は紙タバコを、煙やニオイを抑えたい時は加熱してと毎日便利に使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手入れをするのが面倒
・匂いが気になる
・健康志向
・吸いごたえが欲しい
・ビジュアルにもこだわりたい


本日ご紹介した VP Style

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)