【口コミ】偽物に注意?VOSマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ブライダル用にスキンケアしたい…


VOSマスクはこんな悩みを解決してくれる美容針マスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロン級の高品質
・肌のリカバリー機能に着目
・肌に近い高密着シート
・美容成分が効率的に働く
・つややかに整う
・手触りの違いにハッとする



VOSマスクとは、どんな細胞へもなる可能性を秘めた幹細胞をコーティングした天然針を配合したHARIシリーズの高級マスクです。


正式商品名称は「ヴィクトリーオブスキンマスク」で別名「天然針顔面輪郭形成マスク」ともいわれています。


サロン品質の高品質マスクですが、昨今のセルフ美容ブームの高まりを受けてご自宅でも試せるようになりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 VOSマスク をご紹介していきます!

VOSマスク |仕様と特徴

サロン級高品質マスク

VOSマスクは元はサロンのみで扱っていた高品質美容マスク。

そのためまだレビューは少ないですが、効果のほどはサロン級と言われており、今後続々とレビューが増え愛用者が増えていくことが予想されます。

約300本の美容針

VOSマスクは植物性の美容針が活性化を促します。

植物性のスピキュールという美容成分を豊富に含んだ針が肌に適度な刺激を与え、活性化を促し生まれ変わりを助けます。

美容成分が届けやすい

VOSマスク は肌への栄養補給経路に着目

グリセリングリコサイドが年齢を重ねるとともに衰える経路を活性化&保水能力の改善をサポートし、より美容成分を届けやすくします。

高密度ヒアルロン酸密着シート

VOSマスク は第二の皮膚とも呼ばれるバイオ(微生物)セルロースを使用。

ヒアルロン酸をコーティングした隙間なく密着するシートが、マスクの能力を最大限まで高めます。

高品質美容液がたっぷり

VOSマスク1枚に美容液が約22ml入っています。

通常の美容液1本分相当の贅沢過ぎる内容量で、お顔だけでなく首や手、体にもたっぷりお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

VOSマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

顔面輪郭形成パックって呼ばれてて 半信半疑やったけど、貼って20分で即実感。
ほんとに肌全体がキュッと引きしまる!
ぷりっとしたような肌になるよ。
ハリツヤ最強・うるつやたまご肌!

LIPSより引用

これをした後の肌が本当に感動的で超音波とかもするけどそれに匹敵レベルで感動しました!
特別な時に使っていきたいなーと思ってます。

LIPSより引用

結論からいうと、このシートマスクは凄く良いです!
最近の色々試しているシートマスクの中でダントツ1位。
このマスクは美容液の中に天然針が入ってるらしいのですが、チクチクすることは全くなかったです
まず驚いたのが、シートマスクの密着具合で凄くぴったりと顔にくっついてくれます。
次の日の朝のお肌の調子が良くて、お肌に張りが出ました。

LIPSより引用

VOSマスク の良い口コミや評判を見ていくと美意識の高い方からの投稿が多く「肌触りが驚くほど変わる」という声が大きいです。


高い効果を感じたという方が多く、デートや特別な日の前日のスペシャルケアに使われている方が多い印象。


また、高品質なジェルシートのような密着度合いに今までのマスクの概念が変わったという方が多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

知っている人だけ得をするスペシャルケア


悪い口コミ・評判

値段が高いので、たまにならリピート有りです。

LIPSより引用

いいお値段なので月1回しか使ってませんが、 本当はもっと使いたい…!

LIPSより引用

VOSマスク の悪い口コミや評判を見ていくと「値段が高い」という声があります。


もともとサロン専用品だったので、高価なのは仕方がないのかなという印象ですが…。


そのかわりに、効果のほどもサロン級のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほんとに良い物は高いです


VOSマスク|効果

インスタ@body_shelter099さんの投稿

Twitter@ruru_hapi_himeさんの投稿

Twitter@biboukenkoubiさんの投稿

VOSマスク|使い方

効果的な使い方

洗顔後化粧水で整えます

マスクの使用効果を上げるため、ブースターとなる化粧水の使用をおすすめします。

中の美容液を絞り出します

普通のマスクと違いますが、顔に張る前に袋を絞って中の美容液を容器に出します。

美容液を顔に塗ります

顔・首筋・デコルテへマッサージしながら、容器に出した美容液を塗っていきます。

パックを顔に張ります

パックのフィルム剥がして顔に張り、保護ガーゼを剥がして顔に密着させます。

30から40分待ちます

30分前後を目安にパックします。

マスク使用後

VOSマスクの使用後は乳液やクリームで水分の蒸発を抑えます。

使用時間

公式ではVOSマスク の使用時間の目安は30分から40分とされています。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

VOSマスク は肌負担になる成分は含まれておりませんので、毎日お使いいただいても構いませんが、公式販売サイトでは週に1度の使用を勧めています。

VOSマスク|よくある疑問

効果なし?嘘??

VOSマスク の口コミ内容を見ていくと「嬉しくなる触り心地の肌になる!」という声が多いです。

使い続けて韓国美人のような卵肌を維持されている方もおり、肌を整える効果は十分なようです。

成分解析一覧

水・グリセリン・1.2-ヘキサンジオール・ベタイン・パンテノール・トリ(カピリル酸/カピリン酸)グリセリン・グリセリルグルコシド・ジメチコン・セスキオレイン酸ソルビタン・カルポマー・TEA・水添レシチン・フェニルトリチメコン・EDTA-2Na・キサンタンガム・アデノシン・フェにトール・ナイアシンアミド・ヒト臍帯血細胞順化培養液・ヒアルロン酸Na・加水分解カイメン・B-グルガン・香料・エチルヘキシルグリセリン

偽物に注意

VOSマスク は一般発売が開始されてからあまり経っていないこともあり、偽物の情報はありませんでした。

ただ今後偽物が出回ることも予想され、定価より安かったり販売元が海外だった場合は偽物の可能性を疑ってみた方が良さそうです。

正規品どこ買える?最安値は?

VOSマスク は販売元が国内でサイトが発送を担っているAmazonからの購入がおすすめです。

VOSマスク|メリットとデメリット

肌の生まれ変わりに着目した VOSマスク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高価
・購入元が少ない
・毎日使えない

メリット
・サロン級の高品質
・肌の補修に着目
・肌に近い高密着シート
・美容成分が効率的に働く
・つややかに整う
・手触りの違いに驚く

さぶろぐ
さぶろぐ

ここぞという時に使いたいマスク


VOSマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

VOSマスク|まとめ

ブライダルサロンに事情があって通えなくなり、そこで扱っていたVOSマスクを買い取って家で使い始めたのですが、サロンで感じるような仕上がりで安心しました。


いつも使っているマスクと、いい意味で使用感が全然違います。


すごくしっとりします、明るくなった肌を見て保湿の重要性を感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・結婚式を控えている
・スペシャルケアをしたい方
・肌ダメージが蓄積している方
・乾燥が酷く肌がボロボロの方
・毛穴が目立っている方
・美意識が高い方


本日ご紹介した VOSマスク

肌再生に着目したVOSマスク に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)