【口コミ】ボミー(VONMIE)を使ってみた効果を検証!!

さぶろぐ
さぶろぐ

運動不足で最近足が・・・。
でも運動しようにも苦手だしなぁ・・・。


ボミーはこんな悩みを解決してくれるESMマットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが取れる
・脚やせが期待できる
・疲れも取れる
・代謝がよくなる
・コンパクトで邪魔にならない
・想像よりパワーがある
・安い
・軽い
・運動苦手でも継続しやすい



ボミーは足を乗せるだけで電気刺激することができ、脚やせに効果的。


低価格でしっかり効果があり、足のむくみや疲れまで取れるので、脚やせが気になる方には本当におすすめ。


コンパクトで手軽に、テレビを観ながら出来るので運動苦手な方でも継続しやすいのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボミーEMSスタイルマットをご紹介していきます!

【口コミ】足を乗せでトレーニング シックスパッド フットフィット、フットフィットプラスをレビュー!【2021年】おすすめの健康グッズ!!プレゼントに喜ばれる健康グッズを紹介!!

ボミー(VONMIE)|仕様と特徴

足を乗せるだけ

ボミーは乗るだけでスクワットやウォーキングをしているような感覚の電気刺激で筋肉を動かし、トレーニングを行える最新のEMSです。

肺活量

ボミーはEMSにより筋肉に刺激を与え、しっかりと筋活動量が得られます。

効果

ボミーの筋活動量はスクワット400回分。

きついトレーニングを行う必要がないので、無理なく継続できます。

使い方も簡単

ボミーはスイッチ一つで起動できて、15段階のレベル調整が可能なので、刺激が強すぎて筋肉太りのようなことがありません。

水洗いができてお手入れが簡単なのも嬉しいポイント

25分の自動プログラム

ボミーはジェルパッド不要で本当に足を乗せるだけ。

25分の自動プログラムで脚痩せやダイエットに効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判を見ていきましょう

ボミー(VONMIE)|口コミと評判

良い口コミ・評判

冷え性で足がむくみやすいので、むくみ解消にと思い買いました。

乗るだけで簡単なので、ドライヤーしながら、歯を磨きながらなど、ちょっとした時に使ってます。

結果は、すごく効果ありました。

本当に足がむくまなくなりました。

そのおかげで脚も細くなりました。ブヨっとした感じがなくなった感じです。

立って使った方が効果はありますが、座っていても使えるので、仕事しながらでも使っています。

Amazonより引用

筋肉痛きたのは初めて!

期待していなかっただけに

凄く良くかんじる!

ジム通いして鍛えてる人でも問題なく

ジム行けない時にちょっといい運動♪

Amazonより引用

注文してからすぐ届いたし綺麗に包装されていました。使ってみて筋肉が勝手に動きとても気持ちよく2パターンあってとてもいい。

使い続けようと思う!

Amazonより引用

ボミーの良い口コミや評判を見ていくと、「筋肉痛になった」「手軽に使える」「むくみが取れた」ということがとても多かったです。


脚痩せしても一か月で飽きたら意味がないので、ながらで鍛えれるから継続しやすいのは嬉しいですね。


またレベル調整も細かくできるので、筋肉太りの心配がないのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

足は筋肉量が多いのでダイエットに効果的


悪い口コミ・評判

25分乗ったら歩いた事になるのかなぁ〜💦

足の裏がピリピリ🦶して来ます。

終わった後こくらはぎが軽くなっている気がしました。

筋肉痛などは無かったです。

立ったままがいいとレビューに書いてあったから立ったままで使用したけど💦

Amazonより引用

効果としては痩せる!という感じではなく、マッサージになるような感じです。

座り仕事の時に重宝していましたが、反応がだんだん悪くなって行き、3ヶ月くらいで足を置いても1部の場所を除き、反応しなくなってしまいました。

安いし値段相応かなぁという感じです。

Amazonより引用

ボミーの全体評価見ると平均3.7点で、めちゃくちゃ高いとは言えない数字でした。


しかし悪い口コミや評判を1つずつ見ていくと、ほとんどが「利かなかった」という内容ばかり。


実はEMSのような電気を通す器具は足が乾燥していると効果が極端に薄くなります。


風呂上りに使うようにしたり、使用前に軽く足を濡らすのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌だと効きにくいので風呂上りがおすすめ。
口コミにバラつきがあるのはこのせい。


ボミー(VONMIE)|使い方

ボミー EMS スタイルマット

ボミーは使い方がとても簡単ですが、公式が動画解説しているので、事前にチェックしておくのもおすすめ。

ボミー(VONMIE)|効果

検証

ボミーを実際に使用している動画を見ると、筋肉にしっかり刺激を与えて、筋運動が起きているのが分かります。

ビフォーアフター

ボミーで実際に足痩せしたという声は多く、継続しやすいからこそ効果があるといえます。

ボミー(VONMIE)|種類

ボミー EMSスタイルマット

ボミー アームコントローラー

ボミー ニコベルト

ボミー(VONMIE)|メリットとデメリット

脚やせに効果的なボミーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・充電コードが短め
・太ももまでは痩せない

メリット
・むくみが取れる
・脚やせが期待できる
・疲れも取れる
・代謝がよくなる
・コンパクトで邪魔にならない
・想像よりパワーがある
・安い
・軽い
・運動苦手でも継続しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

マッサージ器も兼ねてると思えば最強のコスパ


ボミー(VONMIE)|運動不足の解消

とはいえ、自分の意思だけで継続できる人が少ないのが実際のところ。

家電に投資をする前に、まずはお金をかけずにオンラインサービスの相性を確かめてみるのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

どうせ痩せるなら、キレイに痩せたい。


オンラインパーソナルトレーニング

スマホアプリで手軽に本格的なオーダーメイドのボディメイク指導を受けられるWITH Fitness

今なら無料体験をやってるようなので、パーソナルトレーニングが高くて諦めてる方は要チェックです。

オンラインフィットネス

更に予算を抑えたい方はオンラインフィットネスがおすすめ。

色々調べましたが、SOELU一択かなというのが正直なところ。

月額1000円程度で済む上に、今なら月額100円でレッスン受け放題のキャンペーンをやってます。

ボミー(VONMIE)|まとめ

ボミーを使ってみたところ、ダイエットに即効性があるとは感じませんでしたが、むくみが確実に取れるようになりました。


一か月経った頃にはちょっと脚やせしてきたかな?という効果を感じたので、楽をしながらどこまで脚やせできるか検証していきます笑


運動苦手でも筋肉太りの心配がなく継続できるのが嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動が苦手
・楽に痩せたい
・脚やせしたい
・足がむくみがち
・低価格に抑えたい
・大きな器具は避けたい
・腰痛持ち


本日ご紹介したボミー

脚やせ効果に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】足を乗せでトレーニング シックスパッド フットフィット、フットフィットプラスをレビュー!【2021年】おすすめの健康グッズ!!プレゼントに喜ばれる健康グッズを紹介!!
【口コミ】スレンダートーン コアの効果は!?評判を徹底チェック!!【口コミ】効果なし?スクワットマジック の評判をチェック!!【口コミ】ボミー(VONMIE)を使ってみた効果を検証!!【口コミ】倒れるだけで腹筋が鍛えれる!?ワンダーコア スマートの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)