【口コミ】効果ある?ボミー 二の腕の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腕の肉が気になる


ボミー 二の腕はこんな悩みを解決してくれる振動マシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・二の腕がすっきりする
・簡単に操作できる
・ながら使用できる
・コンパクト
・強さが調整可能



ボミー 二の腕は、エストニアで生まれた二の腕専用の振動マシン。


EMSの刺激で筋肉にアプローチし、たるんだ二の腕をすっきりさせる効果が期待できます。


1日たった15分だけなので、忙しい方でも利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボミー 二の腕をご紹介していきます!

ボミー 二の腕|仕様と特徴

二の腕専用EMS

ボミー 二の腕は、二の腕のシェイプアップに重要な上腕三頭筋にアプローチする振動マシン。

1分に125回の腕立て分の運動効果が得られると謳われています。

腕を出す機会が増える夏前に、二の腕のシェイプアップしたい方におすすめです。

握るだけ

ボミー 二の腕は、左右の手で握るだけで二の腕の運動ができるマシン。

1日15分間使用するだけで、EMSが二の腕の筋肉に効率的にアプローチします。

手軽に二の腕の運動をしたい方にもおすすめです。

モードを選択

ボミー 二の腕は、5段階のモードを搭載しています。

  • モード1:筋肉をほぐすモード
  • モード2:上腕三頭筋に激しくアプローチ
  • モード3:腕全体のインナーマッスルにアプローチ
  • モード4:腕に一番負荷をかけるモード
  • モード5:クーリングモード


強度を調整可能

ボミー 二の腕は、強度を15段階で調整できるのも魅力。

モードと合わせて使用することで、さまざまな刺激を与えることが可能です。

毎日異なる電気刺激を与えると、脳や筋肉が刺激を覚えないので、効率的に鍛えられます。

持ち運びに便利

ボミー 二の腕は、持ち運びに便利なコンパクトサイズ。

充電しておけば、場所を問わずに二の腕のエクササイズができます。

毎日継続することで、より効果を実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

隙間時間に取り入れてみよう!

ボミー 二の腕|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日届いたので、さっそく使ってみました。
ボタンを押すと自動的に15分設定になります。
15分しないうちにも肩がこってキツかった。
だらーんとしてトレーニングするのではなくて、 ちゃんと座って手を上げてしていました。
二の腕の内側がかなり動いているので筋肉運動になってます。
続ければ効果あるんじゃないかな?
上腕三頭筋のトレーニングに◎

Yahooショッピングより引用

この商品はとてもいいですよ!
昔からこんな商品を探していてやっと見つけたのに 購入するまでの期間が長く、やっと今回購入した感じです!
今まで握るだけの二の腕用 EMSは無かったのですごく嬉しいです。
実際使っても楽でずっと続けられる!
しかも 充電式なのでどこにでも持ち運べるのはいいと思います。
私的にはおススメ商品です!

Yahooショッピングより引用

ずっと欲しかった商品です。
初めて使ったときはレベル4にしましたが、15分あっという間で、肘より少し上の所まで伝わってきて、めちゃくちゃ効いているのがわかります!
腕が勝手に動きます笑
仕事柄、腕の疲れもあったので、これでほぐされるから、買ってよかったです。
マットと両方使いしていこうと思います。

Yahooショッピングより引用

ボミー 二の腕の良い口コミ・評判を見てみると、二の腕が気になる方が使用している様子。


15分間で腕がぱんぱんになったという方もいて、二の腕に効果を実感している方が多くいました。


また、ただ握っているだけなので、手軽に運動できるという点も好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

二の腕にピンポイントに使えるのも嬉しい


悪い口コミ・評判

二の腕のEMSは貼るタイプばかりで、ベルトを巻いても剥がれやすいし、前腕が拘縮したかの様な動きになるだけだったのですが、こちらは持つだけという事で飛びつきました。
モード2で流石に前腕を飛び越して上腕だけ刺激は出来ませんが、今までで1番ちゃんと二の腕の筋肉が動いていました。
開始と終了の音が大きいのと、モードを切り替えると強さも1から入力し直さないといけません。

Yahooショッピングより引用

ダイエット器具ということで使っているのですが、テレビを見ながらでも簡単にできるようになっているのでかなり使いやすいです。
ただ、すぐに痩せるかどうかといわれれは微妙なところであり、毎日使っていないとこうかはでてこないでしょう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ボミー 二の腕の悪い口コミ・評判を見てみると、音がうるさいというコメントがいくつかありました。


即効性はなく、効果を実感しにくいと感じる方もいるようです。


効果を実感するには、毎日継続することが必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに効果が見られないのは残念


ボミー 二の腕|効果

YouTube@ピュアハートTV*pureheartTVさんの投稿

Instagram@kako.iizukaさんの投稿

Instagram@cocoattinさんの投稿

ボミー 二の腕|使い方

効果的な使い方

充電する

付属しているUSBコードで充電します。

両手で握る

両手でボミーアームを握って、電源のスイッチを入れます。

モードを選択する

モード1~5から、自分に合ったモードを選択できます。
強度を15段階から選びます。

充電時間

ボミー 二の腕は、付属のUSB充電コードで接続して充電。

フル充電は約60分で、出力レベルによって使用時間が変わります。

フル充電しておけば、外出先でもバッテリー残量を気にすることなく使用できます。

使用頻度

ボミー 二の腕は、1回トータル15分、1日1~2回の使用を推奨しています。

毎日使用することで、腕の運動不足解消になり、すっきりとした腕になります。

過剰な使用はケガにつながる場合もあるので、注意しましょう。

ボミー 二の腕|よくある疑問

効果なし?本当に痩せる?

ボミー 二の腕の効果は、賛否両論です。

効果を実感したい方は、即効性を期待せず、毎日コツコツ継続するのがおすすめです。

1日15分だけなので、テレビを見ながら、音楽を聴きながらなど、生活にうまく取り入れてみてください。

保証は?壊れたら修理できる?

ボミー 二の腕は、1年間の保証があります。

正常な使用方法で故障した場合は、保証期間内であれば無料修理が可能です。

保証書は修理の際に必要になるので、大切に保管しておきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ボミー 二の腕の最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

取扱説明書

ボミー 二の腕の取扱説明書は、本体と一緒に付属してきます。

本体保証は1年間で、保証期間内に壊れた場合は保証書と一緒に購入した店に持って行ってください。

困ったことがあった場合は、問い合わせフォームで問い合わせてみましょう。

ボミー 二の腕|メリットとデメリット

ボミー 二の腕ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続が必要
・妊娠中は使えない
・効果に個人差がある

メリット
・二の腕がすっきりする
・簡単に操作できる
・ながら使用できる
・コンパクト
・強さが調整可能

さぶろぐ
さぶろぐ

スタイリッシュなデザインも魅力


ボミー 二の腕|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ボミー 二の腕|まとめ

ボミー 二の腕は、二の腕の肉が気になったので購入しました。


テレビを見ながらでも使用できるので、特別に時間を作る必要はありません。


即効性はないですが、毎日続けることで効果を実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・二の腕が気になる
・運動不足
・手軽に使いたい
・持ち運びたい
・きれいな二の腕にしたい


本日ご紹介したボミー 二の腕

二の腕専用振動マシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ある??ダブルワンダーウェーブライトの使い方や評判を徹底解説!! 【口コミ】実際に痩せた??ダブルワンダーウェーブゼロの評判を徹底解説!! 【口コミ】ダイエットに効果ある!?パワーウェーブミニの評判をチェック!! 【口コミ】テレ東マートでも話題!!バランスウェーブミニの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)