【口コミ】効果なし?ボミーの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

楽に綺麗になりたいな…


ボミーはこんな悩みを解決してくれるEMS美容器具シリーズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美脚へ導く
・二の腕を引き締め
・フェイスラインすっきり
・小顔効果
・手軽
・浮腫みに効果



ボミーはフェイスラインをすっきりさせるニコベルトや、二の腕を引き締めたりすることができるアームコントローラーといったEMS美容機器シリーズです。


どの機械も手軽に使用でき、家でエステに行っているような体験ができます。


脚・腕・フェイスラインといったパーツごとの悩みに応えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボミーをご紹介していきます!

ボミー フェイシャルEMS ニコベルトVONMIE NICOBELT フェイスライン用EMSEMS EMS美顔器 美顔器 フェイスラインケア3つのモード ハンズフリー リフトアップ たるみvonmie ボミーフェイシャルEMSニコベルト岡田結実さん 母の日 ギフト プレゼント

ボミー|仕様と特徴

【EMSスタイルマット】EMSで美脚へ導く

ボミーEMSマットは電気刺激で脚の筋肉を動かします。

乗るだけでウォーキングをしているようなトレーニングを行えるのがポイントです。

程よい刺激を与え、脚をスッキリさせます。

【アームコントローラー】EMSで二の腕をスッキリ

ボミーのアームコントローラーは二の腕に合う形状のEMS機でです。

二の腕に沿いながらEMSで筋肉を刺激。

二の腕のたるみに働きかけます。

【ニコベルト】EMSでフェイスラインを整える

ボミーのニコベルトは、フェイスライン用のEMS機です。

フェイスラインに沿うように装着します。

EMSが大頬筋・小頬筋を刺激し、フェイスラインを整えます。

使いやすい仕様

ボミーは体の部位に合った機械の形状になっています。

使いやすく、料理をしながら…テレビを見ながら…といった「ながら美容」ができるのがポイントです。

自宅で気軽にエステのような体験ができるのが魅力です。

ファクトリーブランドで低価格

ボミーはどのアイテムもコスパが高いです。

なぜならメーカーを介さない工場直営運営だからです。

それにより中間コストを削減、低価格・高品質を実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

ボミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

足痩せにも興味がありましたが、足を乗せるだけでスクワット400回…とかとても魅力的でした!!(公式ページ)

運動不足で、足がつりやすかったりしたので、簡単に運動出来るなら…と思い購入しました!

足痩せなどの効果はまだ使い出して間もないので分かりませんが、むくみが少なかったりと使い心地には満足しています。

段階も好みで選べて、電気風呂のようなピリピリ感が癖になります。

かなり足が疲れていると、その部位(私の場合は足首など)がいつもより痛く感じたらするので、段階の調整をしてのせています。

軽いし、手入れも簡単です。

私の個人的な感想ですが、 迷われている方の参考になればと思い投稿しました!

値段も手頃でしたし、外は暑すぎるので(笑)お家時間を有効活用し、使い続けていきたいと思います。

Yahoo shoppingより引用

使用して3日経ちましたが、ストレッチとマッサージを組み合わせて使い、ふくらはぎを指で測ってみたら三日前は余らなかったのにちょっとだけ余りました…!!

これだけで痩せれると思ってないけど、これとマッサージやストレッチを組み合わせると効果あるかも…?!

皆さんおっしゃる通り太ももには来ないのがわかりますが、立って使えば多少電流がきます(ほんとにちょびっと)

電流弱いなと思ったら足裏に化粧水や保湿クリームを塗るとめっちゃビリビリ来ますよ

Yahoo shoppingより引用

15段回調節出来ますが、私は5段目位でかなり強く感じました。

座って使用すると脹脛位まで感じ、立つと膝くらいでしょうか。

これだけで脚痩せするかと言われると難しいとは思いますが、ウォーキングやスクワット後の疲労感に似たものは感じました。

日々のトレーニングの一つとして加えると良いかもしれません。私は筋トレ後にマットを使用し、その後ストレッチとマッサージと言う流れで使用しました。 浮腫が劇的に解消されました。

Yahoo shoppingより引用

ボミーの良い口コミ(EMSスタイルマット)を見ていくと、浮腫みがかなりましになったという声が本当に多かったです。


EMSでふくらはぎを適度に刺激し筋肉を動かすことで、スポーツ後のような心地よい疲労感を感じたという声もたくさん


フェイスライン引き締めのニコベルトなども顔の浮腫みがとれたという声が多かったので、ボミーシリーズは浮腫みに特に効果的なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

浮腫みがとれたらスッキリして見えるよね!


悪い口コミ・評判

疲れた足はとても気持ち良いです。

細くなるかはわかりません。

Yahoo shoppingより引用

脚痩せの効果はわかりませんが、予想以上に電気がきます。

Yahoo shoppingより引用

ボミーの悪い口コミを見ていくと効果を感じなかったという声をちらほら見かけました。


一方で効果を感じたという声も多いので、感じ方の違いという印象です。


良い口コミなどを見ていくと浮腫みに特にきく美容機器なので、浮腫みが少ない人は効果を感じにくい印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

これだけで細くなったら…逆に怖いかも


ボミー|効果

instagram@mi_chi_co_さんの投稿

instagram@cocoattinさんの投稿

instagram @sara_98_nonbiriさんの投稿

ボミー|使い方

効果的な使い方

マットとコントローラーをセットする

ボミーのマットとコントローラーのマグネット部を合わせセットします。

□ボタンでスタートする

リモコンもしくはコントローラーの□ボタンを押し電源を入れます。

強度を調整する

強度レベルは「+ー」ボタンで15段階に調整可能です。

25分たつと自動で電源がおちるようになっています。

毛穴

ボミーのニコベルトはフェイスライン用の美容器なので、毛穴には効果がありません。

その他のEMSスタイルマットなども体に対して使用するので毛穴ケアはできません。

毛穴ケアであれば、別の形状のEMS美容機器などを探した方がいいでしょう。

ニキビ跡

ボミーシリーズは肌をケアするものではないので、ニキビ跡には特に効果はありません。

ボミー|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ボミーは毎日使用しても大丈夫です。

毎日使用することで、効果もでやすくなります。

ただし痛みを感じたり違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止してください。

効果なし?

ボミーは顔や腕、脚を細くする…というより、浮腫みを改善し結果として細くなる美容機器です。

もともと浮腫みの少ない人は効果を感じにくい傾向にあります。

浮腫みが少ない人も筋肉が刺激されることで、引き締まった印象にすることができます。

ルルドとの比較

ルルド

【EMS+温感RF(ラジオ波)→筋肉を刺激しハリ+肌をあたため潤いを与える】
ハリと潤いを与えます。
ボミーとの違いは、ルルドには温感RF(ラジオ波)があること、そして自分で機械を動かしながらケアしていくところです。
肌の潤いにもこだわる人にはルルドがおすすめです。

ボミー

【EMS→筋肉を指摘しハリをだす】
ルルドと違い温感RFはありません。
しかしルルドと違い「フェイスラインに装着するだけ」「握るだけで二の腕刺激」など、自分で機械を動かす必要がありません。
ながら美容をしたい人はボミーがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ボミーは通販サイトから購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

説明書

ボミーはネット上で説明書は公開されていません。

ボミー|メリットとデメリット

体のさまざまな部位の浮腫みを改善してくれるボミーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性なし
・これだけでは痩せない
・少し壊れやすい

メリット
・美脚へ導く
・二の腕を引き締め
・フェイスラインすっきり
・小顔効果
・手軽
・浮腫みに効果

さぶろぐ
さぶろぐ

運動なしでも体がすっきりしていいね!


ボミー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ボミー|まとめ

ボミーのEMSスタイルマットを使い始めてから、浮腫みがかなり解消しました。


一日が終わって足がパンパンになったときでも、EMSスタイルマットを使えばかなりスッキリし疲れもマシになる気がします。


浮腫みがなくなったぶん見た目がスッキリし細く見えるようになったのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・浮腫みがある
・運動が嫌い
・使い方簡単なのがいい
・お手頃価格のものがほしい
・ながら美容したい


本日ご紹介したボミー

EMSの美容機器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)