【口コミ】サイズ感は?ヴィヴィアン サンダルの評価からコーディネート例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで大人っぽい
サンダルが欲しいなぁ


ヴィヴィアン サンダルはこんな悩みを解決してくれるサンダルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザイン
・種類が豊富
・軽い
・価格がリーズナブル
・足が長く見える
・カラーが選べる



ヴィヴィアン サンダルを販売するヴィヴィアンコレクションは、大人女性向けのおしゃれなサンダルを取り扱っています。


デザイン性が高いだけでなく、歩きやすく履き心地も良いと好評です。


価格がリーズナブルなので、ファッションに合わせてさまざまなデザインを楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴィヴィアン サンダルをご紹介していきます!

ヴィヴィアン サンダル|仕様と特徴

大人女性向けのデザイン

ヴィヴィアン サンダルは、きれいめデザインが多く揃います。

そのため、幅広い年代の女性に使いやすいサンダルです。

ヒールもそれほど高くないので安心ですよ。

個性的なヒールデザイン

ヴィヴィアン サンダルは、個性的なヒールデザインが魅力的です。

透明感のあるクリアな素材は、暑い夏でも涼し気な印象を演出します。

細部までこだわっているので、後ろ姿もおしゃれに見えますよ。

充実したサイズ展開

ヴィヴィアン サンダルは、サイズ展開が豊富なので、足の大きさに悩んでいる方にもオススメ!

デザインよっては、キッズサイズから3Lサイズまで揃います。

詳細なサイズが記載されているので、選びやすいですよ。

値段が安い

値段の安さも魅力のヴィヴィアン サンダル

定価でも、1足3,000円前後で購入できます。

日本企業が運営しているので、品質面でも安心感がありますよ。

カラーバリエーションが豊富

ヴィヴィアン サンダルは、カラーバリエーションも豊富です。

モノトーンや、パステルカラー、夏らしいビビットカラーも揃います。

好みに合わせてカラーを選べるのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性も品質も高い

ヴィヴィアン サンダル|口コミと評判

良い口コミ・評判

Vivianの楽ちんサンダル履き比べ👡

どれも楽で可愛いぃ…そして安いぃ♡

チュールサンダルは足の甲まるっとつつんでくれて安心、安定。

細ストラップサンダルは見た目が華奢で可愛いし実はヒールがジュエリーぽくて綺麗。

ぷっくりサンダルは脚が細く見えるしお菓子みたいな美味しそうなデザインが好き。

Twitterより引用

履くだけで全体のファッションが抜け感のあるようになりました。

ヒール部分がクリアなので横から見ても可愛く、足の指が全部出るデザインなのでペディキュアも目立って可愛いサンダルだなと思いました。

値段も安いので良い買い物をしたなという気持ちになりました。

さぶろぐ独自アンケート

彼女にちょっとした履物を提供してあげようと思って買ったのですが、意外に気に行ってくれています。

ちょっとしたお出かけや、庭に出るときなどに使っているようで、軽くて使いやすいということでした。

また購入してみたいです。

さぶろぐ独自アンケート

ヴィヴィアン サンダルの良い口コミや評判を見ていくと、「デザインが可愛い」との声が多かったです。


ヒール部分もこだわって作られており、デザイン性の高さが好まれています。


また、「値段が安い」、「軽くて使いやすい」と満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地も優秀


悪い口コミ・評判

Vivianのサンダルとかミュールって絶妙な甲高マンでも履けますかね

近くに店舗無いし安いとはいえ履けない靴買うの悲しいから買えないでいる

Twitterより引用

ヴィヴィアン サンダルの悪い口コミや評判を見ていくと、「試着したいけど店舗が少ない」との声がありました。


店舗は大阪市難波の1店舗のみで、試着は難しい状況です。


足の形に悩んでいる方や、フィット感を重視される方にはオススメできません。

さぶろぐ
さぶろぐ

試着できない


ヴィヴィアン サンダル|コーディネート例

YouTube@田中日菜/TANAKA HINAさん

Twitter@つくねさん

Twitter@藤花さん

ヴィヴィアン サンダル|レビュー

履き方

ヴィヴィアン サンダルは、素足でそのまま履くのがオススメです。

足の指が見えるデザインが多いので、ペディキュアとのコーディネートも楽しめます。

サイズ感と選び方

ヴィヴィアン サンダルは、ジャストサイズを選んで問題なさそうです。

ただ、甲高や幅広の方は、ワンサイズ大きめを選ぶのがオススメ!

耐久性や寿命は?

ヴィヴィアン サンダルは、耐久性があまり良くないので、長期間の使用には不向きです。

ワンシーズンで買い替えとなる場合が多いですが、トレンドデザインを取り入れたい方には値段も安くオススメですよ。

厚底

ヴィヴィアン サンダルでは、トレンドの厚底デザインも販売しています。

トングやミュールなど、種類も豊富です。

ヴィヴィアン サンダル|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ヴィヴィアン サンダルの汚れが気になった場合は、固く絞った布で優しく拭きましょう。

その後は、風通しの良い日陰で干して乾かしてください。

新作

ヴィヴィアン サンダルは、春夏シーズンになると新作が発売されます。

人気インフルエンサーなどとのコラボ商品は、販売開始後すぐに売り切れてしまう場合もありますので、早めにチェックしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ヴィヴィアン サンダルを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

メンズの取り扱いはある?

ヴィヴィアン サンダルは、レディースのみの取り扱いです。

ヴィヴィアン サンダル|メリットとデメリット

おしゃれなヴィヴィアン サンダルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・クッション性がない
・長時間履くには不向き
・素材によっては滑りやすい

メリット
・おしゃれなデザイン
・種類が豊富
・軽い
・価格がリーズナブル
・足が長く見える
・カラーが選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいめデザインが充実


ヴィヴィアン サンダル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴィヴィアン サンダル|まとめ

ヴィヴィアン サンダルは、デザイン性の高さと安さに惹かれて購入しました。


ヒールが個性的で遊び心がありますが、全体的には大人っぽく仕上がっているので、仕事にも履いていけそうです。


カジュアルからきれいめまで、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン重視の方
・軽い履物が欲しい方
・安価なサンダルで十分な方
・大人っぽいデザインが好み
・いろいろな種類を履きたい方
・歩く距離が短い方


本日ご紹介したヴィヴィアン サンダル

おしゃれでリーズナブルなサンダルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?SUBU サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?ウーフォス サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】履き方は?ナイキ キャニオンサンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】超軽量?Shoes in Closet サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)