本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】痩せない?ヴィトゥレの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った方法でキレイになりたい…


ヴィトゥレはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リバウンドしにくい
・部分痩せが可能
・むくみが取れやすくなる
・美脚になる
・セルライトケアができる
・肌に自信がもてる
・年中無休、営業時間が長い



ヴィトゥレは全国展開している脱毛・痩身・フェイシャルのメニューが豊富なトータルエステサロンです。


施術時間の短さに加え、年中無休・営業時間が長いので通いやすいのも特徴。


痩身エステにはキャビテーションやEMSなど9種類ものメニューがあるので、体質や悩みに合わせて適した施術が受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴィトゥレをご紹介していきます!

ヴィトゥレ|仕様と特徴

充実したエステメニュー

ヴィトゥレの痩身メニューは、ヒップから脚やせを極めます。

美肌も小顔も叶えるフェイシャルエステ、脱毛しながら痩せられる一石二鳥プラン「脱毛&痩身エステ」が人気で、本気でダイエットをしたい、という方をサポートします。

予約が取りやすい

ヴィトゥレは、行きたいときにすぐ予約が取れます。

1回の予約が60分または90分の2コースとなっているので気軽に無理せず通えるうえに、年中無休で営業時間も長いので、仕事帰りにもゆっくり施術を受けられます。

目に見える効果

ヴィトゥレは、最新の技術と長年のノウハウを活かし、効果を引き出し、目で見て実感できるよう結果にこだわります。

また、痩身・フェイシャル・脱毛、全ての分野で専門知識を身につけ実技研修を経て、社内試験に合格したスタッフのみが施術を行います。

コストパフォーマンス◎

ヴィトゥレは、予算・予定に合わせスタッフが無理のない支払方法を提案。

施術にコストをかけることで低価格を実現し、1回の施術料金が安いので、より多く施術を受けることで早く効果を感じられます。

保障の充実

ヴィトゥレは、もし通うことが難しくなり途中で解約される場合は、お手続きより60日以内に返金。

また、万が一肌にトラブルが起こってしまった場合でも、全面サポートしてくれる提携医療機関に案内するので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ヴィトゥレ|口コミと評判

良い口コミ・評判

スタッフ一人ひとりのレベルが高くて、個人的にはハンドマッサージが気持ち良いから好きです。

技術以外も、受け答えが元気で対応が良いので好感持てます。

違う店舗に通っても、レベルが一定以上のため安心して通るのも良いですね。

キャビテーションやハンドマッサージなど、自分で好みの施術を選べます。

完全個室も気に入っています。

Googleマップより引用

駅チカなので、仕事終わりや買い物帰りにフラッと寄れるのでおすすめです。

体験では、初めてにもかかわらず店長さんにしていただけました。

店内は雰囲気も良かったし、清潔感もありました。

接客態度も好印象。

痩身やキャビテーションだけでなく、全身脱毛やフェイシャルエステもお願いできるので、1つの店舗でトータルケアができ、助かっています。

Googleマップより引用

都心に店舗がいくつかあるので、予約が取りやすい。

どの店舗に行ってもセラピストのレベルが一定以上なのも教育が行き届いている証拠だと思います。

1回の施術時間が短いのも、予定がある日にはありがたい。

初回の体験コースは、めちゃくちゃコスパが良いです。

20年以上経営を続けているサロンだけあって、技術も高く信頼できます。

Googleマップより引用

ヴィトゥレの良い口コミや評判を見ていくと「通いやすい」という声が多くありました。


都心部にいくつか店舗があり、仕事帰りにフラッと寄れる手軽さが大好評。


また、施術時間が短いのも忙しい方にとってはありがたいようで、継続しやすいサロンと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サッと施術を受けられるから手軽&通いやすい!


悪い口コミ・評判

体験施術時間は短く、カウンセリングが主でした。

採寸、計測などもなかったので少し残念。

Googleマップより引用

施術の後には水を飲んだほうが良いと書いてありましたが、実際はお水は出されず。

また、場所がとてもわかりにくかった。

Googleマップより引用

ヴィトゥレの悪い口コミや評判を見ていくと「場所がわかりにくい」という声が多少見受けられました。


店舗によっては若干わかりにくい場合もあるようですね。


来店する前にマップでチェックするなど、よく確認しておくことをおすすめしますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

予約時間に遅れないために地図で確認しよう


ヴィトゥレ|体験談

YouTube @35agingcareさんの投稿

Instagram @mugi.0614さんの投稿

Instagram @megwedding_さんの投稿

ヴィトゥレ|予約方法

予約の流れ

申込みフォームにて申し込みをする

お申込みフォームから体験の申込みをします。

その後、内容確認→仮予約完了→電話で本予約確定です。

目標設定

体験では、まずなりたい体型やサイズを明確にしたうえで、過去のダイエット体験や現在の生活習慣より、どんなケアをしていくかを相談します。

体験

体組成計や採寸による測定で、どこからケアを行っていくかを相談し、実際に施術を体験します。

プランの提案

目標期間やプランを設定し、通い方や今後のスケジュールの相談をします。

料金・コース

ヴィトゥレの主なコースは4種類です。

支払い方法

ヴィトゥレの支払い方法については、公式サイトに載っていませんでした。

支払方法の詳細は各店舗に連絡し、お問い合わせください。

無料体験はある?

ヴィトゥレには無料体験はありませんが、初回に限りお得に受けられるコースが用意されています。

初回は3,300円(税込)から体験できるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ヴィトゥレ|よくある疑問

効果はある?

ヴィトゥレは、定期的に施術を受けることで効果が高まります。

間を空けすぎると脂肪が硬く落ちにくい状態に戻ってしまうので、前回の施術効果が続いている1週間に1、2回の頻度でコンスタントに通うのが望ましいでしょう。

3カ月ほど通うと代謝も改善され、痩せやすい体質へと変化していきます。

スタッフの質は?

ヴィトゥレは痩身・フェイシャル・脱毛、全ての分野で専門知識を身につけ実技研修を経て社内試験に合格したスタッフのみが施術を行うので、信頼の技術力が特徴です。

また、最新マシンを導入し、最新の技術と長年のノウハウを活かし、効果を引き出します。

必要な持ち物は?

ヴィトゥレに行く際に必要な持ち物は、各店舗にてお問い合わせください。

未成年の方は「未成年者契約同意書」が必要なので、こちらからダウンロードして持参しましょう。

クーポンや割引はある?

ヴィトゥレでは、お得に痩せる初回限定体験コースがいくつか用意されています。

会社概要

社名株式会社PBマーケティング
所在地東京都渋谷区宇田川町19番5-405号
お問い合わせinfo@pbm-corp.com
03-5458-7577

ヴィトゥレ|メリットとデメリット

理想のボディが手に入るヴィトゥレですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・勧誘されることもある
・指名制ではない
・場所がわかりにくい店舗もある

メリット
・リバウンドしにくい
・部分痩せが可能
・むくみが取れやすくなる
・美脚になる
・セルライトケアができる
・肌に自信がもてる
・年中無休、営業時間が長い

さぶろぐ
さぶろぐ

プロによる効果的な施術で理想のボディへ導く!


ヴィトゥレ|まとめ

ヴィトゥレは、ボディラインが気になって通い始めました。


ただ細くなるだけでなく、ヒップアップやバストアップも併用できるので、女の子らしいボディラインをつくるにはもってこい。


部分瘦せってなかなか難しいのに、努力せずに効果が出るって素晴らしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボディラインを美しくしたい
・気になる箇所を細くしたい
・自分に自信を持ちたい
・短期間で痩せたい
・理想のくびれが欲しい
・リフレッシュしたい
・ダイエットに失敗している


本日ご紹介したヴィトゥレ

痩身エステと全身脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定!お得に施術できる/

公式サイトをチェック

【口コミ】支払い方法は?リセージュの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】料金は?フェイバリックスグループの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】勧誘がしつこい?エヴァーグレースの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】髪質改善?RESALONの評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)