【口コミ】耐熱性は?ビタントニオ ブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなブレンダーないかな…


ビタントニオ ブレンダーはこんな悩みを解決してくれるブレンダーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・そのまま飲める容器
・カラー展開が豊富
・設定がシンプル
・かわいらしいフォルム



ビタントニオ ブレンダーは小型で収納スペースを取らないブレンダーです。


コンパクトでありながらパワフルで、果物や野菜、水やミルクを入れてブレードを作動させるだけで、スムージーやドリンクが仕上がります。


仕上がり後、そのまま容器をカップとして使えるのも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビタントニオ ブレンダーをご紹介していきます!

ビタントニオ ブレンダー|仕様と特徴

使い方簡単

ビタントニオ ブレンダーの使い方はとても簡単です。

材料を入れて本体を押しブレードを回すだけ。

スムージーもジュースもすぐにできあがります。

持ち運び簡単

ビタントニオ ブレンダーはジュースやスムージーを作ったら、容器を入れ替えることなくそのまま持ち運べます。

余分な洗い物もでず、便利な仕様です。

氷の使用OK

ビタントニオ ブレンダーは4枚のブレードがついています。

4枚のブレードがしっかりと氷を砕き、冷たいスムージーやフラペチーノが簡単に作れます。

自動停止機能で安全

ビタントニオ ブレンダーは自動停止機能がついています。

ロック機能付きで40秒後には自動停止するため、安全に使用できます。

コンパクトで場所をとらない

ビタントニオ ブレンダーはコンパクトです。

収納場所をとらず、小さなキッチンでもストレスなく使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ビタントニオ ブレンダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

大型のミキサーではなく、朝の1杯、2杯には丁度良いです。

片付けも軽いので、楽ちんですね。

パワーもそこそこあります。

買って損はなかったと思っています。

Yahoo shoppingより引用

スムージーにハマり購入しました。

氷も細かく砕けます。

カバーが付いてるので音も小さく、ふた付きでそのまま持ち出せるのが一番のメリットです。

Yahoo shoppingより引用

毎日のスムージー用に以前使ってたのが壊れて似たような品を求めました。

力も有り、細かくミキシングしてくれます。

大きさも2人用にちょうど良い量ができます。

Yahoo shoppingより引用

ビタントニオ ブレンダーの良い口コミを見ていくと、コンパクトで朝の1、2杯分のスムージーやジュースが簡単に作れるところに多くの良い書き込みがありました。


出来上がったらそのまま持ち歩いたり飲むこともでき、洗い物が楽なのも高評価につながっています。


可愛くおしゃれな見た目も気に入っているという人が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サッと作れてサッと持ち歩ける…忙しい朝にいいね!


悪い口コミ・評判

実際に、届いたら二重構造になって居て、中のカップは、小さい

外側のカップは、静音用でした!

勘違いしてしまいました…

のでまだ、使用してません。

カップ一杯のスムージーも難しいサイズでした…私には

Yahoo shoppingより引用

ボトルの中に、バナナ、氷、牛乳等を、入れて、飲みますが、刃をセッティングするのですが、本体にはめ込むのが、グラグラして、カチッとしなくて、撹拌されるのが納得出来ないです

Yahoo shoppingより引用

ビタントニオ ブレンダーの悪い口コミを見ていくと、コンパクトすぎて容量が少ない点について悪い口コミをちらほら見かけました。


あくまで1~2杯分をさっと作るためのコンパクトなブレンダーなので、たくさん作りたい人は大型のミキサーなどを選んだ方がよさそうです。


また刃を本体にはめ込むのにコツがいる…という人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで気軽に作って持ち運べるアイテムであって、大量に作るためのものじゃないよね。


ビタントニオ ブレンダー|できること

YouTube @nail LOVE

instagram @soraoto_table

instagram @miyutoraaa

ビタントニオ ブレンダー|使い方

効果的な使い方

食材を入れる

ビタントニオ ブレンダーに好みのフルーツや野菜、および水・牛乳などの液体を入れます。

かくはんする

ビタントニオ ブレンダーのボトルを本体にセットして、ぎゅっと押します。

ブレードの回転が始まるので、好みの状態になるまでかくはんします。

ボトルを取り外す

ボトルを取り外しそのまま持ち歩く、あるいは飲むことができます。

氷は砕ける?

ビタントニオ ブレンダーは3センチ角以下の氷なら砕くことができます。

お手入れ方法

ビタントニオ ブレンダーのお手入れは簡単です。

本体は柔らかい布で拭いて下さい。

ブレンダー部はパッキンを取り外し、中性洗剤で洗います。

ビタントニオ ブレンダー|レシピ

グリーンスムージー

【スムージー1食分】

ケール15g
バナナ1/2本
牛乳100cc
加糖ヨーグルト大さじ1
はちみつ大さじ1
氷20g

ビタントニオ ブレンダーに上記材料を全て入れ、かくはんしてください。

はちみつを足したり無糖ヨーグルトに変えて、甘さの調整をしてください。

バナナスムージー

【スムージー1食分】

バナナ1/2本
牛乳50cc
ヨーグルト25cc
はちみつ大さじ1
レモン果汁少々

ビタントニオ ブレンダーに上記材料を入れ、かくはんします。

好みでミントの葉を入れると、香りよくいただけます。

ブルーベリースムージー

【スムージー1食分】

ブルーベリー50g
無糖ヨーグルト80g
牛乳25ml
はちみつ大さじ3
(好みで)ミント

ビタントニオ ブレンダーにミントを除く材料を入れかくはんします。

好みでミントの葉、あるいはブルーベリーを浮かべると香りよく楽しめます。

オレオシェイク

【シェイク1食分】

□オレオ 3〜5枚
□牛乳 50cc
□バニラアイス 1個
(飾り用)オレオ・ミント

ビタントニオ ブレンダーに□の材料を入れかくはんします。

オレオやミントを飾ると見た目よくおしゃれに仕上がります。

ビタントニオ ブレンダー|よくある疑問

充電できないときの対処法

ビタントニオ ブレンダーにはコードレスのものがあります。

コードレスのものは充電が必要ですが、充電されない場合はまずはコードがしっかり差し込まれているか確認してください。

フル充電約300回をすぎると徐々に使用時間が短くなりますから、買い替えも検討した方がよいでしょう。

動かない時の対処法

ビタントニオ ブレンダーが動かない場合は、まずは電源が入っているか確認してください。

電源にしっかり差し込まれているのに動かない場合は、食材が多すぎないか、ブレードの取り付けが緩んでないか確認してください。

耐熱性は?熱い食材を入れても大丈夫?

ビタントニオ ブレンダーの耐熱温度は40度までです。

販売店はどこ?最安値は?

ビタントニオ ブレンダーは家電量販店や通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

取扱説明書

ビタントニオ ブレンダーの取扱説明書はこちらから確認できます。

ビタントニオ ブレンダー|メリットとデメリット

気軽にスムージーやジュースが作れるビタントニオ ブレンダーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・たくさん作るには不向き
・少し騒音がある
・熱いものは入れられない

メリット
・コンパクト
・そのまま飲める容器
・カラー展開が豊富
・設定がシンプル
・かわいらしいフォルム

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に使えるブレンダー!


ビタントニオ ブレンダー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビタントニオ ブレンダー|まとめ

ビタントニオ ブレンダーはコンパクトで扱いやすいので、スムージー作りがいっそう楽しくなりました。


容器がそのままカップとしても使えるのも画期的だと思います


可愛らしいデザイン、カラーもお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽にスムージーを作りたい
・コンパクトタイプが良い
・簡単に使えるものがほしい
・洗い物を少なくしたい


本日ご紹介したビタントニオ ブレンダー

気軽に使えるブレンダーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】圧倒的時短!!ツヴィリング スティックブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使いやすい!!クイジナート ハンドブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】離乳食が劇的に楽になる!!ブルーノブレンダーの使い方から評判まで徹底解説!! マルチクイック5 MQ535 【ブラウン ハンドブレンダー】料理を超時短!!『マルチクイック5 MQ535』メリットとデメリット レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)