【口コミ】結局どれがおすすめ?ビタミンC サプリメントの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れが気になる。
手軽にケアできる物が欲しい!


ビタミンCサプリメントはこんな悩みを解決してくれるサプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・免疫力がつく
・肌が綺麗になる
・美白効果がある
・体調が良くなる
・簡単にケアできる



ビタミンCサプリメントはメラニン色素の生成を抑えシミの原因を作らせないので美白効果があります。


また体のいたる所に含まれているコラーゲンを作り維持するのにも、必要不可欠なビタミンCを気軽に摂取できるメリットも。


種類も豊富で手軽に購入できるので、普段の食事だけでは補いきれない時にビタミンCサプリメントが重宝しますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビタミンCサプリメントをご紹介していきます!

ビタミンCサプリメント|仕様と特徴

シミの元となるメラニン色素の生成を抑える

ビタミンCサプリメントはシミの元となるメラニン色素の生成を抑える効果があります。

すでにできてしまった黒色メラニンも脱色すると言われており、美白効果が期待できます。

コラーゲンを生成し維持する

ビタミンCサプリメントは体の全ての臓器に含まれているコラーゲンの生成・維持する為に不可欠なビタミンCを摂取できます。

コラーゲンが不足すると血管が脆くなり出血しやすくなってしまいます。

ストレスによる心理的な影響を防ぐ

ビタミンCサプリメントに含まれるビタミンCはストレスによる抑うつや不安などの心理的な症状を緩和します。

体だけでなく心の健康にも不可欠な成分です。

抗酸化作用により老化防止と免疫力を高める

ビタミンCサプリメントは紫外線などから細胞を守り老化の原因となる酸化を防ぎます。

それだけでなく、強い抗酸化作用によって免疫力を高めるとも言われています。

サプリメントなら手軽に摂取できる

ビタミンCサプリメントなら大量の野菜や果物を食べなくても手軽に摂取できます。

毎回の食事で必要量のビタミンを摂取するのは大変なので、サプリメントが役立ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容・健康に必須なビタミンC!

ビタミンCサプリメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

疲労がたまるとフェイスラインにしょっちゅう出来ていた吹き出物が一切なくなったし、全体的に肌荒れというものがなくなった。
今までは寝ても寝てもなかなか疲労が抜けず、一日中身体が怠く感じることも多かったが、今は体調も良く軽快な感じがする。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビタミンCが大事なのは知ってるけどなかなか普段意識して摂取はできてませんでした。
ですがサプリだと食事の後にひょいと何粒か飲むだけなので手軽で助かります。
色んな美容アイテムに比べてかなり安価なのでこれが一番の対策なのでは?

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビタミンCサプリを使い始めて毛穴が目立たなくなってきた気がします。
体調崩さないようになってきたし、いいことづくめ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビタミンCサプリメントの良い口コミを見てみると、肌の状態が良くなってきた人が多いようです。


ビタミンCは美容に必須の成分なので、毎日摂取できれば美肌への近道ですね。


サプリだと安価で簡単に摂取できますし、コスパはかなりいい美容法です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌も体調も良くなって一石二鳥!


悪い口コミ・評判

まぁサプリメントなので即効性があるかと言われればないですね。
ある程度の期間ずっと飲み続けて効果を発揮する物だと思ってます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

効果を期待するあまり摂りすぎると胃が荒れたりお腹を壊したりします。
あくまで食事では取れなかった分を補助する形で摂取するのがいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビタミンCサプリメントの悪い口コミを見てみると、即効性がないことを指摘する声がありました。


継続してこそ効果を発揮する物ですが、効果を期待するあまり飲みすぎてしまうと逆に体調を崩すので注意です。


あくまで補助剤ということを忘れないようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

美の基本は生活習慣です!


ビタミンCサプリメント|効果

Instagram@nakane__chieさんの投稿

Instagram@haihonokaさんの投稿

Instagram@wako0022さんの投稿

ビタミンCサプリメント|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

ビタミンCサプリメントはあくまでサプリメント。

基本的には食事で足りない成分を補う役目なので、食後に飲むのがベストタイミングです。

飲む量

ビタミンCサプリメントは1日1500〜3000mgほど取るのがいいと言われています。

商品によって配合量は違いますが、基本的には記載されている用量を守るようにしましょう。

1日何回?

ビタミンCサプリメントは商品によって用法用量が違います。

通常は1日数粒ほど摂取するようになっていますよ。

アルコールと併用して大丈夫?

ビタミンCサプリメントに含まれるビタミンCはアルコールの毒素を弱める効果がります。

アルコールを飲んだ後に摂取するとアルコールの悪影響を弱める事ができますよ。

ビタミンCサプリメント|おすすめの人気種類

DHC ビタミンC

失いやすいビタミンCを1日1000mg補えるサプリメントです。

DHC(ディー・エイチ・シー)
¥593 (2024/04/18 16:25:00時点 Amazon調べ-詳細)

ビタクリアC 高濃度 ビタミンC サプリメント

ゆっくり溶けて排出されやすいビタミンCをしっかり届けるサプリメントです。

リポソームビタミンC

ビタミンCを1000mg配合した粉末タイプのサプリメントです。

結局どれがおすすめ?

ビタミンCサプリメント|よくある疑問

効果なし?嘘??

一般的なビタミンCサプリメントは効果がある、効果がないと賛否両論あります。

どちらの意見も「医師、薬剤師」などの専門家が述べているのでどちらが正しいのかは分かりません。

ビタミンC自体には体に必須の成分なので、自分に合った商品を選びたいですね。

副作用はある?

ビタミンCサプリメントに限らず、サプリメントは飲みすぎると体調を崩す恐れがあります。

商品に記載の用法用量を越える使用は控えるようにしましょう。

成分一覧

ビタミンCサプリメントは商品によって配合されている成分が違います。

販売店はどこ?最安値は?

ビタミンCサプリメントは薬局などでも大量に販売していますが、Amazonなどのネットショップでは珍しい種類のものも選びやすいです。

自分に合ったものを見つけやすいのでAmazon等で購入するのがおすすめです。

ビタミンCサプリメント|メリットとデメリット

心と体の健康に必須なビタミンCサプリメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・種類が多すぎる
・体質により合わない
・選び方がわからない
・人により効果がまちまち

メリット
・免疫力がつく
・肌が綺麗になる
・美白効果がある
・体調が良くなる
・簡単にケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

ビタミンで手軽に肌ケア!


ビタミンCサプリメント|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビタミンCサプリメント|まとめ

ビタミンCサプリメントを飲み始めて、肌のくすみが改善されてきた実感があります。


毛穴が目立ちにくくなりましたし、透明感が出て若々しいお肌になった印象です。


また免疫力もついたのか風邪をひきにくくなったのも嬉しい変化ですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビタミン不足の人
・生活が不規則な人
・肌荒れが気になる人
・免疫力をつけたい人
・手軽に肌ケアしたい人


本日ご紹介したビタミンCサプリメント

ビタミンCサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)