【口コミ】美味しくない?ヴィタメールの評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

驚くような、
美味しいチョコレートが食べたい・・・


ヴィタメールはこんな悩みを解決してくれるスイーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・チョコレートが美味しい
・子供から大人まで食べれる
・手土産に喜ばれる
・ネットでも購入できる
・万人受けする味
・日持ちする



ヴィタメール は、ベルギーに本店を置くチョコレートが有名なお店。


なめらかな食感とミルク感たっぷりの甘さが、食べた人を幸せにしてくれます。


高級感もありつつ、そこまで値段も高く無いので、ちょっとしたお礼や自分へのご褒美などにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヴィタメール をご紹介していきます!

ヴィタメール |仕様と特徴

世界ではじめての2号店

ヴィタメールのヴィタメールジャポンは、世界ではじめて2号店として認められた店舗。

日本からはベルギーでの実地研修において、素材の選び方から哲学まで学んだ上で、お菓子づくりを行っています。

味へのこだわり

ヴィタメールは、 お客様により愛されるような日本限定のオリジナルチョコレートも提供。

四季を彩る素材や、日本ならではの季節感・贈り物の礼儀や気持ちにフィットする商品を作り続けています。

宝石みたいなチョコレート

ヴィタメール ショコラ・ド・ヴィタメールは、洋酒に、ナッツ、キャラメルソースを合わせたガナッシュ。

多彩な味わいをクーベルチュールチョコレートで包み込んだ、ヴィタメールのプラリネショコラがあります。

宝石のようにきらめいて、至福の時へと誘います。

贅沢で芳醇な味わい

ヴィタメールのロイヤル・ショコラは、 選び抜いた4種類の上質な洋酒をベルギー産チョコレートと絶妙なバランスで組み合わせました。

ベルギー王室御用達にふさわしい贅沢で芳醇な味わいです。

開けた瞬間わくわくする限定ショコラ

ヴィタメール のクリスマス限定ショコラは、雪だるまやサンタクロースが。

いちごやキャラメルのまろやかなガナッシュをとじ込めています。

ヴィタメール |口コミと評判

良い口コミ・評判

こんな美味しいチョコレートのお菓子があったんだと思うほど、はじめて食べた時に思って、それ以降会社などに配るバレンタインはヴィタメールのマカダミア・ショコラに決めています。

自分の中での、チョコレートのお菓子のおすすめ第一位になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

生チョコの概念が変わりました。

今までそこそこ有名なブランドのチョコレートや海外のチョコレートを食べてきましたが「美味しいけど、まぁこんなもんよね」と思っていましたが、この純生ショコラを食べたときは感動しました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

朝の家事がひと段落した後のリラックスタイムに美味しいコーヒーとともにゆっくり頂こうと思うと、家事をすぐに終わらせたいと効率的になりました。

また、これまでは息抜きに喫茶店に行くことも多かったですが、これを買ってから家でのコーヒータイムの方が楽しみになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヴィタメール の良い口コミや評判をチェックしてみると、皆さん「こんなに美味しいチョコがあったとは」と驚かれている方が多く満足されています。


チョコレート好きなら、1度は食べておきたい美味しさ。


家でのリラックスタイムに食べても、優雅な時間を過ごせますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

これは絶対食べておきたい


悪い口コミ・評判

無限に食べれそうで、止まらなくなる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

すぐ売り切れてしまう。

生クリームを多く使っているせいか少し溶けやすい。

味に問題なし。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヴィタメール の悪い口コミや評判をチェックしていくと、無限に食べれそうで止まらないと少し嬉しい悲鳴が聞こえてきます。


どの商品も人気ですぐ売り切れてしまうので、プレゼントで渡したい方は、早めに購入しておいた方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

早めに購入しておこう


ヴィタメール |おすすめの人気種類

ヴィタメール マカダミア・ショコラ

サクサクの食感に焼き上げたサブレに、マカダミアナッツ・アーモンド・ピスタチオをのせ、ミルクチョコレートでコーティング。

ヴィタメール セレクション・ヴェリテ

「マカダミア・ショコラ」「ロイヤル・マドレーヌ」を贅沢に詰め合わせました。

ヴィタメール
¥7,336 (2024/04/20 15:38:48時点 Amazon調べ-詳細)

ヴィタメール ブリュッセロワ

焦がしバターの風味豊かなフィナンシェや甘い香り漂うサブレ、ガレットが入っています。

ヴィタメール |よくある疑問

美味しくない?

ヴィタメール は、美味しいとの声が多いです。

甘いものが苦手な方には、あまりおすすめできません。

カロリーはどのくらい?

ヴィタメール のチョコレートのカロリーは、1枚だいたい100キロカロリーです。

賞味期限

ヴィタメール の賞味期限は、チョコレートと焼き菓子含め約40日です。

販売店はどこ?最安値は?

ヴィタメールは送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

ヴィタメール |メリットとデメリット

プレゼントにも喜ばれる ヴィタメール ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・溶けやすい
・食べると、止まらなくなる
・ビター系や甘さが苦手な人には不向き

メリット
・チョコレートが美味しい
・子供から大人まで食べれる
・手土産に喜ばれる
・ネットでも購入できる
・万人受けする味
・日持ちする

さぶろぐ
さぶろぐ

一度食べると止まらない


ヴィタメール |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴィタメール |まとめ

生チョコが大好きなので、ヴィタメールの純生ショコラを食べてみることに。


今まで食べたものとは全然違い、なめらかな食感と美味しさに衝撃を受けました。


それからは、会社などに配るバレンタインはヴィタメールのマカダミア・ショコラに決めています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チョコレートが好き
・甘い物が好きな方
・手土産を渡すことが多い 
・バレンタインに渡したい
・プレゼントをしたい


本日ご紹介した ヴィタメール

スイーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\世界ではじめて2号店として認められたスイーツ

ヴィタメールをチェック

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)