【口コミ】販売店は?vitalism シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を洗いながら頭皮ケアもしたい


vitalism シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダメージケアできる
・高い洗浄力
・艶が出る
・泡立ちがいい
・潤いを与える
・ハリとコシが出る



vitalism シャンプーは頭皮に優しい洗浄成分を配合した、ヘアスカルプシャンプーです。


アロエベラ葉エキスやキハダ樹皮エキスを配合しているので、髪と頭皮の乾燥を防ぎながら、潤いをキープします。


石油系界面活性剤や合成着色料など、ダメージになる成分が控えられているのもオススメポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、vitalism シャンプーをご紹介していきます!

vitalism シャンプー|仕様と特徴

オーガニック認証植物エキス

vitalism シャンプーは、オーガニック認証成分「ラベンダー花エキス・ローズマリー葉エキス・セージ葉エキス」や、ヘアケア成分として注目されている「マヨナラ葉エキス」を配合しています。

髪に優しい素材中心で作られていますが、しっかりとヘアケアが可能です。

厳選した洗浄成分

vitalism シャンプーは、コラーゲン由来のPPT洗浄成分(ココイル加水分解コラーゲンK)と厳選された数種類の洗浄成分を黄金比率で配合。

高い洗浄力で頭皮をスッキリと洗い上げながらも、必要な潤いを残して頭皮環境を整えます。

スカルプケアシャンプーを使うと、乾燥しすぎてしまう方でも安心です。

独自成分「ピロミジロール」とシルクを配合

vitalism シャンプーは、ヘアケアとスカルプケアを両立させる成分として「ピロミジロール」を独自に研究・開発しました。

ピロミジロールは頭皮環境を整えて、髪にハリやコシを与えてくれる成分です。

さらに加水分解シルクによってダメージケアすることで、健やかで指通りのいい髪に導きます。

ピロミジロールと加水分解シルクの配合により、これ1本で頭皮と髪を同時にケアできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

vitalism シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう何本目になるでしょうか。他の製品に変えた事もありますが結局合わず、このシャンプーに戻って落ち着きます。
男性用ですが私にはちょうど良いです。
女性用も1回試しましたが、べたつき感と美容師さんに「髪が重たい、シャンプーが合ってないのでは?」と指摘された事からやめました。
男性用を使い続けて抜け毛も減り、髪も地肌も健康になってきたと思います。
香りも好きです。
今のところ、このシャンプー以上の商品に出会えません。
これからも使い続けます。

Yahoo!ショッピングより引用

このシャンプーを使用してから抜け毛が減りました。
値段は少し高いですが抜け毛が気になる方は使ってみても良いかと思います。
大容量タイプですので普通サイズの物よりお得感はあります。

Yahoo!ショッピングより引用

vitalism シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、抜け毛が減ったという声が多い印象。


高い洗浄力で髪や頭皮の汚れをしっかり落とすことができるので、抜け毛の要因であるベタつきや汚れを防いでくれます。


値段は少しお高めですが、髪や頭皮のケアに効果的な上に、普通より大容量タイプのため、お得感はあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が気になる方は必見


悪い口コミ・評判

これまで10年以上、アンファーのスカルプDを使っていたけど、ネットの口コミでこちらの商品がとても良いとのことで試しに購入しました。
たしかにボリュームはほんの少し出た気はするけど、髪がパサパサになります。
言い方を変えれば、コシが出たとなるかもしれないけど、まとまりが悪くてなんだかヘアスタイルが決まりません。

Yahoo!ショッピングより引用

vitalism シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、髪がパサパサになるという声がありました。


洗浄力が高い分、元々乾燥肌の方などはパサついてしまうこともあるようです。


また、コシが出るのが売りですが、髪質によってはボリュームが出すぎてしまって、かえってまとまらないこともあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪が細く抜け毛が多い方向け


vitalism シャンプー|効果

Vitalism Officialさん@YouTube

naxana_chanさん@Instagram

men.s_taikiさん@Instagram

vitalism シャンプー|使い方

効果的な使い方

予洗いをする

予洗いで髪を濡らして、よくすすいでください。

この時点で、しっかりと汚れを落としましょう。

マッサージするように洗う

適量を手に取って、よく泡立ててから指の腹でマッサージするように洗ってください。

よくすすぐ

毛根や髪に泡が残らないように、しっかりとすすいでください。

くせ毛

vitalism シャンプーはくせ毛に特化した効果はありません。

しかし、ハリやコシを出す効果はあるため、髪全体がまとまりやすく、スタイリングもしやすくなります。

特に、髪が広がってしまう方や髪が絡まってしまう方などにオススメ。

詰め替え

vitalism シャンプーには詰め替えがありません。

購入する際はボトルタイプのみになります。

vitalism シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

vitalism シャンプーは、ナチュラルで爽やかな香りになっており、男性用と女性用で異なります。

男性用はハーブを基調とした爽やかな「シトラスグリーン」で、女性用はラベンダーを貴重とした「ハーバルフローラル」です。

育毛効果ある?

vitalism シャンプーは育毛に特化した効果はありません。

しかし、抜け毛の原因の一つである頭皮汚れをしっかりと落とすことで、抜け毛防止になります。

vitalism シャンプーの洗浄力の高さは、今ある髪の保護には効果的でしょう。

お試し用はある?

vitalism シャンプーはシャンプーとコンディショナー1回分のお試し用(トライアル)があります。

髪や頭皮に合うかどうか心配な方は、お試し用を利用するのがオススメ。

また、旅行や出張に便利な、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの入ったトラベルタイプもあります。

成分解析一覧

水,ココイルグルタミン酸2Na,コカミドプロピルベタイン,コカミドDEA,デシルグルコシド,グリセリン,スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na,ココイル加水分解コラーゲンK,ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド,サッカロミセス溶解質エキス,キハダ樹皮エキス,水溶性コラーゲン,加水分解コラーゲン,アロエベラ葉エキス,加水分解シルク,マヨラナ葉エキス,カンゾウ根エキス,ラベンダー花エキス,ローズマリー葉エキス,セージ葉エキス,アスコルビルグルコシド,BG,ポリクオタニウム-50,ポリクオタニウム-10,ジステアリン酸PEG-150,ラウリミノジプロピオン酸Na,ラウレス-6カルボン酸,トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース,ジステアリン酸グリコール,ラウレス-5,グリコール,クエン酸,ペンテト酸5Na,エタノール,フェノキシエタノール,メチルパラベン,プロピルパラベン,ハッカ油,メントール,香料

販売店はどこ?最安値は?

vitalism シャンプーを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

vitalism シャンプー|メリットとデメリット

頭皮に優しいvitalism シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・パサつくことも

メリット
・ダメージケアできる
・高い洗浄力
・艶が出る
・泡立ちがいい
・潤いを与える
・ハリとコシが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮悩みがある方にオススメ


vitalism シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

vitalism シャンプー|まとめ

頭皮環境のことを考えてスカルプケアシャンプーが欲しいと思い、vitalism シャンプーを購入しました。


洗浄力が高く、頭皮汚れがスッキリ落ちるので、髪の毛が元気になった気がします。


ナチュラルな香りでサッパリ洗えるため、夏の暑い時期など頭皮のベタつきが気になる方にオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪も頭皮もケアしたい
・洗い心地重視

・抜け毛が気になる
・サッパリが好き
・潤いをキープしたい
・洗浄力が高いものがいい
・ナチュラルな香りが好き


本日ご紹介したvitalism シャンプー

スカルプケアシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)