【口コミ】効果なし?ビタブリッドCヘアーEXの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

薄毛で自信が持てない…


ビタブリッドCヘアーEXはこんな悩みを解決してくれる発毛促進剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間つけられる
・地肌の状態がよくなる
・頭皮環境を整えられる
・継続率が高い
・コスパが良い



ビタブリッドCヘアーEXは、男女ともにお使いいただける 医薬部外品のヘアトニックで、実感力の高さから文化界や芸能界の方からも注目されている発毛促進剤です。


愛用のシャンプーやリンスなどもそのまま使用できますし、コンディショナーでヘアケアも万全にできます。


また毛根からケアしてくれてきれいに生えるので、こちらと出会ってから他の発毛促進剤は使えません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビタブリッドCヘアーEXをご紹介していきます!

ビタブリッドCヘアーEX|仕様と特徴

ビタミンC で コラーゲン 補給!

ビタブリッドCヘアーEXは、ビタミンC の12時間浸透など”世界有望8大技術”に選定された技術を持ち、 発毛促進をサポートします。

また付属する ビタミンC パウダーは、頭皮を健やかに保つと注目されている成分で、コラーゲンの補給をサポートします。

頭皮 の70%を占めるコラーゲンは、頭皮・毛髪をすこやかに保つためには欠かせないので意識的にコラーゲンを増やすことが大切なんです。

忙しい現代人に最適な発毛促進剤

ビタブリッドCヘアーEXは、厳選成分が角質層まで12時間浸透するので、仕事をしているときや寝ているときも発毛促進 をサポートします。

メディアでも多数掲載されているこちらの育毛剤は、効果を実感しやすいからこそ選ばれているのです。

鏡を気にしない毎日へ!

ビタブリッドCヘアーEXは、血行促進・角栓除去の有効成分で頭皮に根本から向き合います。

「自信を持ちたい!」「かっこよくキメたい!」と、本気で頭皮の未来を考える方に選ばれているのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮に栄養補給!

ビタブリッドCヘアーEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

医薬部外品としてリニューアル発売されたビタブリッドCヘアーEX
コシが出てきて、頭頂部の髪の立ち上がりがふんわり♪

朝はちょっと爆発気味なくらい(笑)

Twitterより引用

サラッとした使い心地で、頭皮に馴染ませた後には、程よくスーッとして気持ち良いです

ボトルやチューブタイプと違って、地肌に直接当ててプッシュするタイプなので、
1回の使用量が分かりやすくて、使いやすい👍

香りは、直接嗅いでみるとスーッとした爽やかな香りがしますが、普通にしているとほぼ無臭なので、朝に使っても、他のスプレーやワックス、ヘアオイルなどと香りが混ざってしまう心配もありません💡

男女問わず使えるので、生え際が気になってきた旦那と一緒に使っています

Instagramより引用

ビタブリッドCヘアーEXの良い口コミ、評判を見ていると、髪にしっかりコシがでてきたとの声がありました。


また、香りについてもしつこくない様子で、普段使っているヘアケア製品との併用も問題なさそうです。


他にも、使いやすさについても好評でしたが、毎日使うのでやはり重要視したいところですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて香りも良い!


悪い口コミ・評判

ビタブリッドCヘアーEXの悪い口コミ、評判を見てみましたが、見つけることはできませんでした。


なお、効果がでるまでは時間がかかりますし、個人差もあるので継続することが大切なのかもしれません。


口コミについては、見つかり次第追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

夫婦一緒に使うのもおすすめ!


ビタブリッドCヘアーEX|効果

Instagram@micco.8さんの投稿

Instagram@心理カウンセラー ゆみさんの投稿

Instagram@Ladyさんの投稿

ビタブリッドCヘアーEX|使い方

効果的な使い方

頭皮全体に12〜15プッシュ

頭皮は一枚の皮膚で繋がっていて境目がありません。頭皮全体に12〜15プッシュ塗るのがおすすめです。

頭皮に直接スプレーする

頭皮にしっかりと浸透させるためにも、スプレーノズルの先端部分を頭皮に直接押し当ててスプレーします。

マッサージする

頭皮マッサージを加えるだけで、毛髪密度が平均6%アップしたというデータもあります。育毛には不可欠なマッサージですが、横に強く擦ると新しい産毛を抜いてしまう事もあるため、「指を垂直に当ててゆっくり押す方法」が効果的です。

男性

ビタブリッドCヘアーEXは、男女ともに使える、本来人間が持つ頭皮の健康サイクルに着目した製品です。

体を鍛えるのと同じで毛髪も続けることで発毛が促進されます。

女性

ビタブリッドCヘアーEXは、女性の方にもお使いいただけます。

なお、ビタブリッドC フェイスはビタミンC が12時間角質層まで浸透する美容パックとして多くの女性から愛用されています。

じっくりと角質層まで浸透するパウダータイプのビタミンCで、水に溶かして1日2回塗れば、ほぼ1日中純粋ビタミンC パックを続けられますので良かったらチェックしてみてください。

ビタブリッドCヘアーEX|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビタブリッドCヘアーEXの効果が実感できない場合は、以下を確認してみてください。

  • トニックとパウダーを混ぜて使用していない
    こちらはトニックとパウダーがセットになった育毛剤で、2つを混ぜて使うことで育毛効果が期待できます。
    しっかり混ぜないまま使用していては、効果を得られにくくなりますので、トニックにパウダーを入れたあとも使用するたびにボトルを振って混ぜ合わせてから使うようにしてください。
  • 朝・夜に使用していない
    1日2回、朝と夜に使用することが推奨されている育毛剤なので、毎日忘れずに使い続けることが大切です。
    生え際や頭頂部といった気になる場所だけ塗るのではなく、頭皮全体に液を塗布するようにしましょう。
  • 即効性はない
    1~2カ月使用しただけではまだまだ育毛効果を実感できないことがあります。
    育毛効果を実感するためには3カ月以上長期継続して使用しましょう。

成分解析一覧

精製水、エタノール、1,3-ブチレングリコール、モノオレイン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、フェノキシエタノール、dl-メントール、D-パントテニルアルコール、L-リシン塩酸塩、酢酸DL-α-トコフェロール、クエン酸ナトリウム、クエン酸、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ビオチン

副作用はある?

ビタブリッドCヘアーEXの副作用について、製造・充填の過程で品質管理にこだわった作られていますが、まったく起きないわけではありません。

かゆみや赤みなどが生じる場合がありますか、1~2週間使い続けて肌が慣れてくると自然におさまります。

数週間経過しても気になる症状が続く場合は、使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

ビタブリッドCヘアーEXは、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

解約方法は?

ビタブリッドCヘアーEXの定期コースの解約は、1回の購入から可能です。

マイページまたはお電話0120-987-861(平日9:00~18:00)より手続きをよろしくお願いいたします。

解約連絡は次回配達予定日の10日前までなので、スケジュールに余裕を持って対応されることをおすすめします。

ビタブリッドCヘアーEX|メリットとデメリット

頭皮のビタミン補給に最適なビタブリッドCヘアーEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わないことがある
・即効性はない
・継続の必要あり

メリット
・長時間つけられる
・地肌の状態がよくなる
・頭皮環境を整えられる
・継続率が高い
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

ビタミンCの力で健康的な頭皮を維持しよう!


ビタブリッドCヘアーEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビタブリッドCヘアーEX|まとめ

ビタブリッドCヘアーEXを使用してみた感想として、髪の表面がツヤツヤできれいに仕上がったので十分な満足感が得られました。


私は普段、鏡を見るたびに自身の薄毛に悩む日々があり、少しでも改善したくてこちらの育毛剤を購入しました。


とても使いやすく、頭皮の環境を整えることができるだけでなく栄養成分が豊富に含まれているので、今後も続けようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視である
・香りでいやされたい
・髪が乾燥している
・保湿を重視している
・面倒くさがりである
・家で育毛したい


本日ご紹介したビタブリッドCヘアーEX

ビタブリッドCヘアーEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)