【口コミ】危ない?ビタブリットc フェイスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんだかハリがないな・・・


ビタブリットc フェイスはこんな悩みを解決してくれる美容パウダーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリが出る
・肌が引き締まる
・手軽に使える
・肌の調子がよくなる
・ビタミンCを補給できる
・パウダーがさらさら
・振りやすいボトル
・肌が元気になる



ビタブリットc フェイスは、美肌効果の高いビタミンCを長時間浸透させ、年齢とともに失われたハリやキメの乱れといった肌トラブルにアプローチできる商品です。


化粧水や水にさっと溶けるパウダータイプで、1日2回洗顔後に塗布するだけで1日中ビタミンCパックをし続け、美肌へと導いてくれます。


ビタミンCを12時間じっくり浸透させることで、角質層までアプローチしてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビタブリットc フェイスをご紹介していきます!

ビタブリットc フェイス|仕様と特徴

年齢肌にアプローチ

ビタブリットc フェイスは、ビタミンCを12時間浸透させることで、角質層までアプローチする美容パウダーです。

「キメの乱れ」、「ハリ不足」、「乾燥」などの年齢が上がるにつれてきになるお肌の悩みに対応しています。

壊れやすいビタミンCを12時間角質層まで浸透させることにより、潤いのある肌を1日中保つことができます。

ビタミンCを角質層まで浸透

ビタブリットc フェイスの主な成分であるビタミンCには、肌の奥まで届きにくかったり、壊れやすいという弱点があります。

ビタブリットc フェイスはそんな弱点を、ミネラルのハイブリッドパウダーでビタミンCを保護することにより克服しました。

このパウダーの効果により、ビタミンCを長時間じっくりと角質層まで浸透させることが可能となり、年齢肌に優しくアプローチします。

お手持ちの化粧水に溶かすだけ

ビタブリットc フェイスは、ご自身でお持ちの化粧水や水に、パウダーを5~6振りたっぷりと溶かすだけで使用できます。

朝晩を目安に1日2回使用することで、ほぼ1日中ビタミンCパックを続けることが出来る商品です。

発売からシリーズ累計販売個数は1000万本を突破しており、多くの方にご愛顧されています。

厳しい検査をクリアーした高品質

ビタブリットc フェイスは、かぶれが起きないかを判定するパッチテストにて、20代~50代までの対象女性に刺激がないことを確認しています。

また、製造工場はGMP基準の向上で、徹底した製品の品質と安全性の確保が保たれています。

洗顔後はすぐにお肌に塗布

ビタブリットc フェイスは、洗顔直後に使用することで、ビタミンCをしっかりと角質層まで浸透させることができます。

パウダーを手に出す前に容器を軽くシェイクして、中身を平にすると、パウダーの硬貨を防ぐことが出来るので、均一の量を出すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

角質層まで浸透!

ビタブリットc フェイス|口コミと評判

良い口コミ・評判

定期便でリピート中。
ビタミンC美容液は続けることが大事だと思っているので、他の化粧水や美容液にプラスして使えるのが有り難いです。
特に夏の日焼けした肌には最適。
精製水で溶いて化粧水のようにして美顔器で導入するとトーンアップします。

@コスメより引用

広告で気になって購入し始めて、もう5本くらいリピートしています。
すごくいいのか?と言われると、どうなんだろう?ですが、3か月くらいもつので(規定量より少ないからですかね…)
他のビタミンC化粧品よりもコスパがいいかな?と思って使用しています。
鼻の毛穴には効いていると思います。
気になる方は一度使用してみてもいいかもしれません。

@コスメより引用

普段使っている化粧水に混ぜるだけで良いので、お手軽ケアできます。
敏感肌の私は、使い始め少しピリつくような感覚がありましたが、パウダーの量を少なくして使ってみたところ、肌が慣れたのか、いつの間にか刺激がなくなっていることに気づき、今ではパウダーをたっぷり含ませて使っています。
肌に透明感が出て、毛穴も引き締まり、お肌が綺麗になるのが嬉しいです。

@コスメより引用

ビタブリットc フェイスの良い口コミや評判を見てみると、コスパが良いとの声が多くありました。


少量をいつも使っている化粧水に混ぜるだけで使えるので、便利ですよね!


肌の透明感や毛穴のトラブルにも効果を感じている方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方が超簡単!


悪い口コミ・評判

可もなく不可もなく
5本使い切りましたが何ら変化なしで、使っても使わなくても同じという事はお金がもったいないのでやめました。

@コスメより引用

敏感・乾燥肌です。
しばらく乾燥改善されてきたかな?ってくらいでほとんど問題なく使えていましたが、その後は数回に1回、ピリピリっとする感じがしてしまったので辞めてしまいました。
同じような乾燥肌でも私には合いませんでした。

@コスメより引用

ビタブリットc フェイスの悪い口コミや評判を見てみると、お肌に合わないとの声がありました。


一人ひとり肌質等は違うので、ご自身に合わない場合もあるようですね。


しかし、使用する量を調整することにより調子がよくなったとの声もあったので、ご自身のお肌に合わせて使用するのがオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質に合わせて調整!


ビタブリットc フェイス|効果

YouTube @綺麗になりたい人の部屋『nene-room』さんの投稿

Instagram @coco_dailiesさんの投稿

Instagram @konmaki921さんの投稿

ビタブリットc フェイス|使い方

効果的な使い方

通常の洗顔後すぐに肌へ塗布する

パウダーを出す前に中身を平にするイメージで容器を軽くシェイク

水や化粧水に5振りを目安に混ぜる

顔全体にしっかりと馴染ませる
気になるところにはさらに重ねづけでケアする

裏表

ビタブリットc フェイスはパウダー状の商品を水、もしくは化粧水に混ぜることで使うパックのため、裏表はありません。

使用する際は、手指をキレイに洗ってから使いましょう。

洗顔後、すぐに使用するとより効果的に使うことができます。

使用時間

ビタブリットc フェイスは、1日2回普段使っている化粧水や水に混ぜて使うことで使うパウダー状の商品です。

朝晩の2回、いつものお肌のお手入れと同時にご使用頂くことで、ビタミンCをお肌の奥までじっくりと届けます。

その浸透は約12時間なので、朝晩使うことで24時間継続させることができます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ビタブリットc フェイスを使用する際に一番大切なのが、毎日使用し続けることです。

朝晩の1日2回、毎日使い続けることで効果が期待できます。

いつものお手入れに簡単に+αするだけなので、簡単に使用し続けることができます。

ニベアと混ぜるといいって本当?

ビタブリットc フェイスはニベアとともに使用すると保湿効果があったとの口コミも多くありました。

化粧水とビタブリットc フェイスを使用したのちにニベアを塗ると効果的のようです。

ビタブリットc フェイス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビタブリットc フェイスは、通常使用頂く化粧水や水と合わせて使用することで、ビタミンCを肌の奥まで浸透させる商品です。

肌の奥まで届けることが難しいビタミンCをミネラルのハイブリッドパウダーで保護することにより浸透させています。

1回の使用量が少なく、コストパフォーマンスも良いので一度是非お試しいただくことをオススメします。

成分解析一覧

アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

危ない?副作用はある?

ビタブリットc フェイスの公式ホームページに副作用等の報告はありませんでした。

しかし、ビタミンCにはお肌を元の状態に戻す働きがあるので、肌がピリピリする感覚のある方もいるようです。

個人差がありますので、使用後に違和感のあった場合は、使用を一時中断し、皮膚科医等へ相談しましょう。

偽物に注意

今のところ、ビタブリットc フェイスの偽物の商品は出回っていないようです。

しかし、ビタブリットc フェイスのような美容製品には偽物の商品が出回る場合があります。

購入の際は、公式通販など販売元のしっかりしたサイトで購入するようにしましょう。

正規品どこ買える?最安値は?

ビタブリットc フェイスを購入するには、Amazonがオススメです。

ポイントがつくのでお得に購入することが出来ますよ!

解約方法

ビタブリットc フェイスを定期購入した際の解約方法は電話連絡のみとなっています。

次回のお届け予定日の10日前までに連絡が必要となります。

また、解約は1回目の商品の受け取り以降に可能です。

〈ビタブリッドジャパンお客様センター〉
電話番号:0120-987-861
営業時間:年中無休・9時〜18時


ビタブリットc フェイス|メリットとデメリット

使いやすいビタブリットc フェイスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・使用量がわかりにくい
・パウダーが舞いやすい

メリット
・ハリが出る
・肌が引き締まる
・手軽に使える
・肌の調子がよくなる
・ビタミンCを補給できる
・パウダーがさらさら
・振りやすいボトル
・肌が元気になる

さぶろぐ
さぶろぐ

ビタミンCが浸透!


ビタブリットc フェイス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビタブリットc フェイス|まとめ

ビタブリットc フェイスを使用することで、気になっていた毛穴とハリの低下は、2ヶ月ほど経った頃からだんだんと効果が出てきたような気がします。


毛穴が小さくなって角栓が溜まりにくくなったり、顔の印象が引き締まったような感じがします。


ビタミンCが12時間じっくりお肌に浸透されるので長時間美白ケアが叶い、お肌全体がワントーン明るくなってくすみが気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリが欲しい方
・毛穴が気になる方
・顔のくすみがある方
・スキンケアを探している方
・年齢肌が気になる方
・ツヤが欲しい方
・シミが気になる方
・肌を元気にしたい方


本日ご紹介したビタブリットc フェイス

ビタブリットc フェイスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)