【口コミ】キャッシュバックはある?VisionWiMAXの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに使えるポケットWi-Fiが欲しい・・・


VisionWiMAXはこんな悩みを解決してくれるポケットWi-Fiです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短で翌日から利用可能
・端末代金が無料
・5Gプランで快適
・2種類の料金プラン
・解約時の端末下取り



VisionWiMAXは、13時までの申し込みで当日発送され、最短で翌日から利用できる、ポケットWi-Fiです。


端末代金が無料になるキャンペーンやキャッシュバックがあるので、お得に利用できます。


また、オプションの補償が3つのプランから選べるので、自分に最適なものを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、VisionWiMAXをご紹介していきます!

\キャッシュバックの詳細をチェック!/

公式サイトを見る

VisionWiMAX|仕様と特徴

選ばれる理由

VisionWiMAXは、端末代金が無料だから導入しやすい、東西2か所の出荷拠点があり届くのが早い、というメリットがあります。

また、365日対応のカスタマーセンターや、解約時の端末下取りなどがあり、安心して使うことができます。

5Gプランで快適インターネット

VisionWiMAXは、5G回線なので、快適にインターネットを使えます。

5Gの「G」とは5ジェネレーション(Generation)の略で、4Gよりも通信速度が速いことが特徴です。

ギガ放題5Gプランはauエリアもカバー

VisionWiMAXのギガ放題5Gプランは、通常時からauの電波が利用可能になりました。

5G新サービスに伴い、通常時からauの電波が利用可能になったため、エリアモードはプラチナバンドのみとなります。

料金プラン

VisionWiMAXの料金プランは、1年契約と3年契約があります。

1年契約は、2年目以降に契約解除料がかからないので、人気のプランです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

VisionWiMAX|速度に関する口コミや評判

良い口コミ・評判

最近携帯の調子がよくなったねと思うことが増えてきました。
使いやすくなってきたと友人に褒めていただいたことも大きな理由です。
携帯が使いやすくなったと褒められるくらい素晴らしい商品なので使ったことない方におすすめです。
わかりやすく軽いのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケート

私は普段、自宅のWi-fiの通信環境が遅く改善したくてこのVisionWiMAXを購入しました。
実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。
通信環境が速く毎月安い料金で安定に使うことができるのでとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

uq wimaxブランドのポケットwifiが欲しかったため、vision wimaxを申し込みました。
値段はそれほど安くはありませんが通信速度も通信状況も良くて、途切れにくいため安心して使用できます。

さぶろぐ独自アンケート

VisionWiMAXの良い口コミや評判を見ていくと、使いやすい、という口コミが見られました。


端末の操作性が良く、使いやすいと感じられるようです。


また、通信速度も安定していて快適に使える、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

通信が途切れにくいようです


悪い口コミ・評判

口座振替ができない

違約金がかかる

さぶろぐ独自アンケートより

TwitterやInstagramで探しましたが、VisionWiMAXの悪い口コミや評判は見当たりませんでした。


独自アンケートでは、口座振替ができない点が指摘されていますが、VisionWiMAXに限らずポケットWi-Fiの支払いは、クレジットカードのみの場合が多いです。


どうしても口座振替したい場合は、他のポケットWi-Fiを検討する必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

通信状況や速度に関するい口コミは見当たりませんでした


VisionWiMAX|注文方法

申し込みの流れ

WEBフォームから申し込み

簡単手続きなので、3分ほどで終わります。

13時までに申し込むと、当日発送されます。

商品発送

東西2か所の発送拠点から、最短で届くように発送されます。

商品受け取り

届いた日から利用できます。

利用開始

簡単設定で使えます。

365日対応のカスタマーセンターもあるので安心です。

料金やプラン

VisionWiMAXは、1年契約のプランと3年契約のプランがあります。

1年契約の場合は、2年目以降に契約解除料がかからないのでオススメです。

プランの変更

VisionWiMAXは、プランの変更ができないので、契約時には注意してください。

安心サポートの途中加入もできないので、加入したい場合は、最初に手続きをしてください。

支払い方法

VisionWiMAXの支払い方法は、クレジットカードのみです。

プリペイドカード・auウォレットは利用できません。

返却・解約方法

VisionWiMAXの解約は、カスタマーセンター(0120-410-876)から申し込めます。

営業時間は、9:00~19:00で、年中無休です。

VisionWiMAX|使い方

接続方法

Vision WiMAXの電源を入れる
接続したいWiFi機器上でWiMAX機器のSSIDを選択
パスワードを入力

接続エリア

VisionWiMAXは、都市圏はほとんど対応しています。

詳しいエリアは、エリア確認ページから確認してみてください。

マイページへの接続方法

VisionWiMAXのマイページがどこにあるのか、確認できませんでした。

気になることがある場合は、カスタマーセンター(0120-410-876)か、ホームページにある自動チャットで問い合わせてみてください。

VisionWiMAX|よくある疑問

速度が遅い?繋がらない場合の対処法

VisionWiMAXの機器は精密機械なので、まれにフリーズすることがあります。

再起動を試し、それでも直らない場合は、カスタマーセンター(0120-410-876)に問い合わせてください。

キャッシュバックキャンペーンはある?

VisionWiMAXを、2022年5月30日までに申し込んだ場合、1年契約なら10,000円、3年契約なら5,000円がキャッシュバックされます。

また、2022年6月30日までに契約すると、端末代金が0円になるキャンペーンもあります。

\キャッシュバックの詳細をチェック!/

公式サイトを見る

注文してからいつ頃に届く?

VisionWiMAXは、13時までに申し込むと、当日発送されます。

最短で翌日から利用することができます。

故障した場合の対処方法

VisionWiMAXの端末が故障した場合は、一度カスタマーセンター(0120-410-876)に連絡してください。

水濡れや故障が心配な場合、契約時に安心サポートに加入するのがオススメです。

取扱説明書

VisionWiMAXの取扱説明書は、端末に付属しています。

説明書を見れば、簡単に接続できます。

VisionWiMAX|メリットとデメリット

最短翌日から使えるVisionWiMAXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・違約金がかかる場合もある
・手数料がかかる

メリット
・最短で翌日から利用可能
・端末代金が無料
・5Gプランで快適
・2種類の料金プラン
・解約時の端末下取り

さぶろぐ
さぶろぐ

最短で翌日から使えるのが嬉しい


VisionWiMAX|まとめ

VisionWiMAXは、13時までに申し込むと当日発送されて、すぐに使い始めることができました。


工事も不要で、簡単な設定で使えるので、楽でした。


5Gで速いインターネットを使えるようになって良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・すぐに使いたい
・簡単設定のものが良い
・工事をしたくない
・快適にネットを使いたい
・家でも外でも使いたい


本日ご紹介したVisionWiMAX

最短翌日から使えるポケットWi-Fiに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\キャッシュバックの詳細をチェック!/

公式サイトを見る

【口コミ】速度が遅い?GMOとくとくBBの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】解約できる?縛りなしWiFiの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】速度は?Nomad WiFiの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】解約できる?超格安WiFiの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)