【口コミ】問い合わせ先は?vipツアーの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

旅行プラン考えるの面倒くさい・・・


vipツアーはこんな悩みを解決してくれる旅行企画の販売サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リーズナブル
・楽しい企画がたくさんある
・愛犬と一緒に旅行できる
・わかりやすいシステム
・少人数でも貸し切れる



vipツアーは、国内でも人気の高い観光スポットや果物狩り、ウインタースポーツやイベント、グルメなどを満喫できる、日帰りバスツアーを企画している旅行会社です。


おひとりでの参加はもちろん、少人数での貸し切りプランもあります。


また、宿泊プランや、愛犬と日帰り旅行を楽しめるプラン、誕生日を祝ってくれる企画などもあり、楽しい思い出作りができると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、vipツアーをご紹介していきます!

vipツアー|仕様と特徴

コスパがいい

vipツアーはバス会社直営のツアーなので、とてもリーズナブル。

グルメやイベント満載の旅が低価格で楽しめるので人気です。

ほとんどの日帰りツアーが1万円以下となっています。

様々な企画が用意されている

vipツアーは企画の豊富さも人気の理由のひとつです。

とくにユニークで人気が高いのが、愛犬とのバスツアー。

他にも、果物狩りやテーマパークなど、全国各地のグルメや話題のスポットを楽しめるツアーが盛りだくさんです。

家族や恋人と楽しく過ごせる

vipツアーは家族や恋人、友人とバスの席が離れないよう配慮してくれます。

長時間の移動なので、親しい人とバラバラにならないというのは嬉しいポイントです。

おひとり様も安心

vipツアーはひとりで参加しても楽しめるよう、添乗員さんがフレンドリーに接してくれます。

ひとり旅でもわいわいとした雰囲気で有意義な時間を過ごせますよ。

直前予約もできる

vipツアーは出発日の前日、23:59まで予約が可能です。

急に思い立ったり、予定があいた時にも旅行予約ができるので便利。

さらに、プランによっては当日の9時まで予約を受け付けています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミをチェックしよう

vipツアー|口コミと評判

良い口コミ・評判

今回フォロワーさんに教えて頂いたバスを利用しました。
新宿から鳩待峠の往復してくれる上に温泉にも寄ってくれるので楽ちんでした😊

Twitterより引用

バスツアーとっても楽しかった
海鮮食べ放題、ホタテめちゃ食べた😚また行きます
#日帰りバスツアー #かながわ旅割 #平成エンタープライズ #VIPツアー #食べ放題

Twitterより引用

VIPツアーさんはワンコ同伴ツアーあるの強みですよねぇ

Twitterより引用

vipツアーの良い口コミを見てみたところ、気軽に旅行を楽しめる点で評価が高かったです。


各地で美味しいものを食べられて、満足感が高い模様。


また、愛犬と旅行を楽しめるツアーが人気で、話題を呼んでいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

様々なプランを高コスパで楽しめる


悪い口コミ・評判

車内が狭い。
腰が痛くなる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

添乗員同行なので自由度は低い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

vipツアーの悪い口コミを見てみたところ、座席が狭い、長時間移動で疲れるといった、バスツアーならではの不満がありました。


快適だったという声もあるので、乗車時間などによっても違うのかもれません。


また、添乗員なしで自由に観光したい人にはあまり合わないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろ楽しめるバスツアーが好きな人向け


vipツアー|体験談

Instagram(さくらさん)

Twitter(旅好き♡転勤族さん)

Instagram(ぴゃー(ぴかちゅう)さん)

vipツアー|予約方法

予約の流れ

行きたいツアーを探す

目的地や日程を入力して条件から検索するか、サイトトップのカテゴリーから気になるツアーをクリック。

料金カレンダーより予約画面へ進む

予約可能な日にちの下には予約というボタンがあるので、それをクリックしてください。

参加人数を選択

ご利用の交通手段はすでに選択されているので、人数のみを選択すればOKです。

お客様情報を入力

代表者と、同行者がいる場合は同行者の氏名や住所などを登録し、支払い方法を選択します。

予約情報を確認

旅行条件書と保険加入条件・重要事項説明書を確認して同意後、予約完了ボタンをクリックします。

料金

vipツアーの料金はリーズナブルに設定されています。

ほとんどのツアーが10,000円以下で、旅行内容は充実しているので満足度が高いです。

支払い方法

vipツアーの支払い方法は、クレジットカードとコンビニ支払いから選べます。

クレジットカードの場合は、予約完了ページの決済用ボタンから決済画面へ進んで決済。

コンビニ支払いを選んだ人には、決済用のURLが記載されたメールが届きます。

予約確認方法

vipツアーで予約が完了すると、予約内容の詳細が記されたメールが送られてきます。

迷惑メール設定を行っていると届かない場合があるので、@busde.comを受信可能な状態にしておいてください。

vipツアー|よくある疑問

なぜ安いの?理由は?

vipツアーはバス会社直営のツアーなので、余計なコストがカットされています。

それゆえ、リーズナブルなツアーを提供できるのです。

予約のキャンセルはできる?

vipツアーは旅行開始日の前日から数えて11日前までは無料でキャンセルが可能です。

それ以降はキャンセル料が発生します。

また、変更やキャンセルは電話でのみ受け付けています。

犬も一緒に参加できる?

vipツアーは犬と一緒に参加できるvipわんツアーが人気です。

愛犬と果物狩りやクルージングを楽しめて、犬のおやつの試食があるプランなどもあります。

2名以上参加で犬用の座席が不要の場合は割引もあってお得です。

ディズニーツアーの定員は?

vipツアーには、ディズニーランドやディズニーシーへの旅行プランは、今のところ企画されていないようです。

運営会社と問い合わせ先

vipツアーのご予約やお問い合わせの際には、下記番号へご連絡ください。

お問い合わせ先

電話番号:050-3173-9491
受付時間:10:00~14:00及び15:00~17:00(平日のみ)

vipツアー|メリットとデメリット

お得に気軽に旅が楽しめるvipツアーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・車中疲れる
・自由度は低い
・ツアーが不催行になる場合もある

メリット
・価格がリーズナブル
・ツアーの種類が多い
・愛犬と旅行できる
・システムがわかりやすい
・気軽に楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

様々なツアープランがあるので多くの人が楽しめる


vipツアー|まとめ

自分で往復の交通手段やチケットの手配をするのが面倒な人にvipツアーはおすすめです。


果物狩りで美味しい果物がたくさん食べれたため、非常に満足しています。


予約は簡単だし費用もリーズナブルなので、思いつきで旅行が楽しめていいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・旅行プランを考えるのが面倒
・バス旅行が好き
・愛犬と旅行したい
・気軽に旅行を楽しみたい
・グルメを満喫したい
・コスパ重視


本日ご紹介したvipツアー

vipツアーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】予約取り消しできる?じゃらんの評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】ひどい?Booking.comの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】タイムセールはいつ?一休.comの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】キャンセル料は?さくらトラベルの評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)