【口コミ】効果なし?ヴァイナス美容液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のたるみやシワが気になるけど、化粧品を色々揃えるのは大変…


ヴァイナス美容液はこんな悩みを解決してくれるオールインワン化粧品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワやたるみにアプローチ
・エイジングケア成分たっぷり
・オールインワンだから簡単
・ネットで気軽に購入できる
・しっかり潤う


ヴァイナス美容液は加齢に伴うお肌の悩みに心強い美容液です。


オールインワンだからこれ一本で完結するのも嬉しいところですね!


シワやたるみ、ほうれい線などが気になり始めた方に是非おすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴァイナス美容液をご紹介していきます!

ヴァイナス美容液|仕様と特徴

ヒト幹細胞培養エキス配合

ヴァイナス美容液に配合されている『ヒト幹細胞培養エキス』は、健康的な肌に必要な約500種類のたんぱく質が配合されている今注目の美容成分です。

シワや乾燥など、加齢に伴う肌の悩みにしっかりアプローチしてくれます。

バージンプラセンタエキス配合

プラセンタは美白効果や抗酸化作用によるアンチエイジング効果が期待できるとされている成分です。

ヴァイナス美容液には上記のヒト幹細胞培養エキスの他、このプラセンタも主成分として贅沢に配合されています。

その他、嬉しいエイジングケア成分たっぷり

ご紹介したヒト幹細胞培養液、プラセンタの他、話題のプロテオグリカンや美肌成分で有名なビタミン・コラーゲン・ヒアルロン酸も配合されています。

オールインワンだから洗顔後はこれ一本だけ!

ヴァイナス美容液はオールインワン化粧品。

洗顔後のお肌にそのままなじませたら、それでスキンケアは終了です。

伸びの良い美容液だから、お顔から首回りまでしっかり使える

ヴァイナス美容液は伸びのいい美容液だから、お顔はもちろん、気になる首回りやデコルテまでしっかり伸ばすことができます。

使いやすいだけでなく、エイジングケア成分を隅々までしっかり届けられるのはうれしいポイントですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢成分たっぷり!
次に、口コミと評判を見ていきましょう。

ヴァイナス VINUS オールインワン美容液 プラセンタ美容液 ヒト幹細胞 ハリ ツヤ 美白 30ml(ヘアバンドプレゼント)
ノーブランド品

ヴァイナス美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

#VINUS 使い始めたよ
これプラセンタ100%美容液なの♡
お肌が潤って透明感も出てきたよ

Instagramより引用

低刺激でお肌に負担が少なく、べたつきがないのに潤いが持続するのが気に入っています。
根気よく続けていると、少しずつお肌の調子が良くなってきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使い始めはそれほど効果はわからなかったですが、一週間ほど使い続けていたころから肌がなめらかになりふっくらとしてきて、ほうれい線が少しずつ目立たなくなってきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヴァイナス美容液はお肌が潤う!という口コミや評判が多かったです。


ほうれい線やたるみ、しわに効果があったという体験はとても気になりますね!


敏感肌にも使えるという意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥に悩む方にもよさそう!


悪い口コミ・評判

即効性がない

さぶろぐ独自アンケートより

乾燥することもある

さぶろぐ独自アンケートより

ある程度使い続けないと効果が実感できないため、即効性が感じられずがっかりしてしまう人も多いようですね。


潤いについては「これだけで十分しっとりする」という方と「これだけでは物足りない」という両方の意見が見られました。


乾燥肌の人はヴァイナス美容液の後にクリームや乳液で保湿を足してあげるとちょうどいいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子に合わせてケアするのが大事!


ヴァイナス VINUS オールインワン美容液 プラセンタ美容液 ヒト幹細胞 ハリ ツヤ 美白 30ml(ヘアバンドプレゼント)
ノーブランド品

ヴァイナス美容液|効果

Instagram ma.love17さんの投稿

Instagram hitomi_hagiwara_ccさんの投稿

Instagram rika6208さんの投稿

ヴァイナス美容液|使い方

効果的な使い方

スポイトから一円玉大を手の平にとる

洗顔後の肌に使います。

優しく顔全体に広げる
気になる部分には重ね付けをする
ハンドプレスでなじませる

潤いが足りないと感じる場合は、お手持ちの乳液やクリームなどを足します。

シミ

気になるシミには、指先でトントンとヴァイナス美容液を重ね塗りをします。

しわ

しわやたるみのある部分には、しっかり浸透するようにしわやたるみを優しく伸ばしてからヴァイナス美容液を塗ります。

ヴァイナス美容液|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヴァイナス美容液の口コミの中には「効果が感じられなかった」「しわを改善するのは嘘」というものも見られます。

ヴァイナス美容液はある程度の期間使い続けることで効果が感じられるものなので、即効性が得られず期待外れだったと感じる人もいるのかもしれません。

成分解析一覧

水、プラセンタエキス、BG、グリセリンベンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液、イソヘキサデカン、イソステアリン酸ソルビタン、コポリマー、ポリソルベート60、1.2-ヘキサンジオール、カルポマー、グレープフルーツ種子抽出エキス

販売店はどこ?最安値は?

ヴァイナス美容液を購入できるのは現時点ではAmazonだけ!

Amazonギフト券にチャージして購入すればポイント還元でさらにお安く購入できます。

※楽天市場やyahoo!ショッピングでの取り扱いはありません。

解約方法は?

公式サイトで申し込みができる定期購入コースは、次回のお届けの7日前までであれば、解約・中止の申し込みをすることができます。

ヴァイナス VINUS オールインワン美容液 プラセンタ美容液 ヒト幹細胞 ハリ ツヤ 美白 30ml(ヘアバンドプレゼント)
ノーブランド品

ヴァイナス美容液|メリットとデメリット

アンチエイジング効果に期待大なヴァイナス美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・ネット以外では購入できない
・これだけでは乾燥を感じることもある

メリット
・話題のヒト幹細胞エキス配合
・美容成分がたっぷり入っている
・オールインワンだからお手入れ簡単
・肌が柔らかくなる
・シワやたるみにアプローチしてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢配合の美容成分が魅力!


ヴァイナス美容液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴァイナス美容液|まとめ

皮膚のたるみやシワが気になって使い始めたヴァイナス美容液ですが、1週間ほど使い続けたところ肌がなめらかにふっくらとしてきて、悩みだったほうれい線も少しずつ目立たなくなってきました!


オールインワンなので、時間に余裕がない時でもすぐにスキンケアが完了するのも嬉しいところ。


べたつきがないのに潤いが持続するのが特に気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・加齢による肌の悩みが気になる方
・保湿効果のある美容液がほしい方
・オールインワンタイプが好きな方
・シワのケアをしたい方
・話題の美容成分を試したい方


本日ご紹介したヴァイナス美容液

ヴァイナス美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)