【口コミ】カバー力は??添加物の少ないヴァントルテ リキッドファンデーションの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌にも合う
ファンデーションが欲しいなぁ


ヴァントルテ リキッドファンデーションはこんな悩みを解決してくれるミネラルフェンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・添加物を極力抑えている
・軽い付け心地
・仕上がりがナチュラル
・ニオイが少ない
・色が揃っている
・ミネラル入り
・くすみをカバー



ヴァントルテ リキッドファンデーションは、使用する素材にこだわった、ナチュラル思考の方におすすめのファンデーションです。


肌に良くないとされる添加物は極力抑えられているので、使用していて安心感があります。


厚塗りにならない軽い付け心地もメリットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴァントルテ リキッドファンデーションをご紹介していきます!

\安心の30日間返金保証あり!/

公式サイトをチェック

ヴァントルテ リキッドファンデーション|仕様と特徴

軽やかさとカバー力の両立を実現

ヴァントルテ リキッドファンデーションは、軽い付け心地なのに、気になるシミやクマをしっかりカバー。

美容液成分91%以上配合

ヴァントルテ リキッドファンデーションは、メイクしている間も美容液成分が角質層に浸透し、みずみずしいツヤ肌へと導きます。

なめらかなテクスチャー

ヴァントルテ リキッドファンデーションは、少量でも良くのびる、なめらかなテクスチャーで肌に馴染みます。

紫外線をカットしながら光老化をストップ

ヴァントルテ リキッドファンデーションに含まれるイザヨイバラエキスが光老化を引き起こすスイッチ因子にストップをかけ、肌を守ります。

クレンジング不要

ヴァントルテ リキッドファンデーションは、9つの無添加による低刺激処方だから、クレンジング剤は必要ありません。

石鹸とぬるま湯で落とすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヴァントルテ リキッドファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌に優しいものってカバー力が微妙という印象がありましたが、これのおかげでそのイメージは払拭されました。

石鹸で落とせるほど肌に優しい素材なのに、カバー力は最強。

以前は少し硬めで伸びが微妙だったのですが、今のはしっかり改善されていて伸びもよし!

コンシーラーとともに夜勤の時は絶対使うアイテムです!

使い続けようと思います。

@コスメより引用

スキンケア処方で美容液ファンデという謳い文句に誘われて購入。

ヴァントルテは最近ネットで初めて知りました。

どんなブランドでどんな商品なのだろう?と疑問でしたが、結果ものすごく良いです。

ファンデ自体とても軽いので、まるで塗ってないような感覚になります。

重ね塗りしても全く厚塗りになりません。

@コスメより引用

保湿力は申し分ないです。

肌が弱くてこちらを買いましたが、痒くなるトラブルも無く、素肌に近い感じで良いです。

ミネラルファンデなので、潤いが持続して肌に優しく使いやすい。

お化粧落とした後でも、肌のしっとり感が持続します。

敏感肌で、他のメーカーが怖くて使えない!という方はこちらのファンデを下地として使用するのもありかと思います。

@コスメより引用

ヴァントルテ リキッドファンデーションの良い口コミや評判を見ていくと、付け心地の良さに感動している人が多い印象です。


付けたそばからお肌が潤い、お風呂で落とした後も潤いが持続するようです。


厚塗りにならない素肌感覚が嬉しくてリピする人多数ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌にも優しい


悪い口コミ・評判

テクスチャーは硬くないのですが、少し伸ばしづらいように感じました。

軽い付け心地ですが、私は極度の乾燥肌なので頬や口の周りは乾燥して皮がむけてしまいました。

また、崩れ方はきれいではなかったです。

SPFが高いので、春以降に気が向いたら使いたいと思います。

@コスメより引用

毛穴カバーは物足りないけど、まあまあの仕上がりかな。

少し暖かい日や多めに塗った日は崩れ方が汚いです。

小鼻あたりが白く浮いてギトギトします。

@コスメより引用

ヴァントルテ リキッドファンデーションの悪い口コミや評判を見ていくと、「テクスチャーが硬い」という意見が見られます。


また、量が多いと厚塗りになってしまうそうなので、使用する量は気を付けたほうがよさそうですね。


崩れ防止のためにも、少量を伸ばして使うことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い慣れるまでコツが必要


ヴァントルテ リキッドファンデーション|効果

アトピー肌にも

肌が弱っているときにも安心して使える

40代・50代も

ヴァントルテ リキッドファンデーション|使い方

使い方

化粧水で肌を整える

化粧水、乳液で肌を整えます

指に適量を取る

5カ所(額、両頬、鼻先、あご先)に点置きします

ファンデーションを伸ばす

中指と薬指の腹で、内側から外側、下から、上へとファンデーションを伸ばします

細かい部分をカバー

指についた残り、まぶたや口元、小鼻脇など細かい部分をカバーします。

お試し

ヴァントルテ リキッドファンデーションが初めての方のために、初回限定デビューセットがあります。

詳しくは公式HPをご覧ください。

\安心の30日間返金保証あり!/

公式サイトをチェック

ヴァントルテ リキッドファンデーション|よくある疑問

店舗

ヴァントルテ リキッドファンデーションはAmazon、楽天、ドラッグストアなどネットで購入できますが、公式HPがお得に購入できます。

\安心の30日間返金保証あり!/

公式サイトをチェック

成分は?

ヴァントルテ リキッドファンデーションはデリケートな肌のために9つの無添加処方にこだわっています。

主な成分はこちらです。

色選び

ヴァントルテ リキッドファンデーションの色は以下を参考にしてください。

ヴァントルテ リキッドファンデーション|メリットとデメリット

肌に優しいヴァントルテ リキッドファンデーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・デザインが寂しい
・化粧崩れが気になる
・値段が高い


メリット

・添加物を極力抑えている
・軽い付け心地
・仕上がりがナチュラル
・ニオイが少ない
・色が揃っている
・ミネラル入り
・くすみをカバー


さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルに仕上がる


ヴァントルテ リキッドファンデーション|まとめ

ヴァントルテ リキッドファンデーションを使う前は、厚塗りで老けて見えてしまうことがあり、そのことが悩みでした。


それが厚塗りになることなく、シンプルメイクを行うことができるので、若々しく見えるようになりました。


ちょっと出かけるときなど、サッとこれだけでもカバーできて使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・素材にこだわりがある
・敏感肌
・メイクを毎日する
・シンプルメイクが好き
・自分に合った色を見つけたい


本日ご紹介したヴァントルテ リキッドファンデーション

ナチュラルメイクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\安心の30日間返金保証あり!/

公式サイトをチェック
なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれのデメリットや悪い評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)