【口コミ】効果なし?濃密炭酸泡パックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

鼻のブツブツ毛穴を改善したい…


濃密炭酸泡パックビハクシアはこんな悩みを解決してくれるパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のキメが整う
・鼻のブツブツケアができる
・さっぱり感が爽快
・ニキビにも使える
・肌に自信が持てる
・化粧ノリが良くなる
・毛穴ケアをサポート



濃密炭酸泡パックビハクシアは、たった5分で毛穴の黒ずみをスルリと落してくれるアイテムです。


顏に塗って洗い流すだけで、肌のくすみや毛穴の汚れ、毛穴の開きに効果を発揮するので大変便利です。


脅威の炭酸パワーと極小な濃密泡で、美肌をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、濃密炭酸泡パックビハクシアをご紹介していきます!

ビハクシア 炭酸泡パック 4回分 [ 炭酸パック 濃密泡 美容 天然由来成分 セラビオ 温泉水 ]

濃密炭酸泡パック|仕様と特徴

驚異の炭酸パワー

濃密炭酸泡パックビハクシアは、19,000ppmという理想的な炭酸量!

非常にきめ細かく濃密な炭酸泡が、お肌に必要な酸素をすみずみに届け、元気でイキイキしたお肌つくりをサポートします。

決め手は極小な濃密泡

濃密炭酸泡パックビハクシアのジェルからシュワシュワ発砲する炭酸は、泡の粒が極小で濃密。

このきめ細かい炭酸泡が、洗顔では落としきれない黒ずみやメラニンを含む古い角質をかき出します。

毛穴の汚れがポロッ!

濃密炭酸泡パックビハクシアは、今話題の炭酸には肌の余分な汚れに吸着し、浮かせ取る力があります。

さらに、キュッとさっぱりした使用感で、自身の持てる健やかな素肌へと導きます。

濃密炭酸で美肌サポート

濃密炭酸泡パックビハクシアは、濃密な炭酸パワーがお肌の奥まで浸透。

体温が高いと発砲スピードが早まるので、体がポカポカ温まるお風呂で湯船に浸かりながらのご使用がおススメです。

美肌成分「セラビオ」

濃密炭酸泡パックビハクシアに含まれている「セラビオ」は、日本独自の技術で開発された国産の大豆と米ぬかと納豆菌で発酵させて作った天然由来成分です。

このセラビオがお肌にハリとツヤを与え、さらに高品質の美容成分がお肌に潤いを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ビハクシア 炭酸泡パック 4回分 [ 炭酸パック 濃密泡 美容 天然由来成分 セラビオ 温泉水 ]

濃密炭酸泡パック|口コミと評判

良い口コミ・評判

長年イチゴ鼻に悩んでいました。

そんなとき偶然見つけたのがこちらでした。

透明なジェルを塗ると炭酸泡がお肌に刺激を与えてくれてとっても気持ちが良かったです。

使った翌日はお肌がスベスベで化粧ノリもとっても良いです。

数回使うと毛穴の黒ずみがどんどん薄くなり、今では全く気になりません。

Instagramより引用

思春期の頃からニキビ肌でした。

化粧水や難航などを使用してみたのですが、どれも効果を感じられず、こちらを試してみることにしました。

すごく毛穴汚れもさっぱりするし、その後のスキンケアの浸透も良くて最高!

Instagramより引用

美白になると聞いて試しに購入しました。

ファンデーションの色もワントーン上がり、本当に美肌になれた気がします。

Instagramより引用

濃密炭酸泡パックビハクシアの良い口コミや評判を見ていくと、お肌に嬉しい効果が出る!とたくさんの方が喜んでいました。


お肌がワントーン明るくなったり、化粧ノリが良かったり、毛穴ケアができたり、それぞれのお悩みにアプローチしてくれるみたいですね。


さらに炭酸の泡がプチプチと気持ちいいとの声もあり、リラックス効果も抜群のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌ケア+リラックス効果で最高


悪い口コミ・評判

濃密炭酸泡パックビハクシアの悪い口コミや評判を見てみましたが、ほとんどありませんでした。


出所が不明な口コミには「普通のパックに比べると少々面倒」という声があり、一回一回の使用が面倒に感じる方もいるようでした。


ズボラさんには、ちょっと面倒に感じるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を続けることで面倒に感じなくなるかも


ビハクシア 炭酸泡パック 4回分 [ 炭酸パック 濃密泡 美容 天然由来成分 セラビオ 温泉水 ]

濃密炭酸泡パック|効果

Instagram @fumie0706さんの投稿

Instagram @himiko.okadaさんの投稿

Instagram @tomochan54さんの投稿

濃密炭酸泡パック|使い方

効果的な使い方

お肌を清潔にしてください

お顔を清潔な状態にし、タオルでお顔や手の水分をよく拭き取ってください。

お顔に塗ってください

乾いた手にパックを1包分を取り、目と口の周りを避けてお顔全体にまんべんなく伸ばしてください。

洗い流してください

泡がおさまってきましたら拭き取り、水またはぬるま湯でよくすすいでください。

毛穴

濃密炭酸泡パックビハクシアは、19,000mmp以上の炭酸量で濃密な泡パックができることが最大の特徴です。

キメの細かい泡ほど、毛穴の中の汚れを取り除く効果が高いため、皮脂や汚れをごっそり取ることができます。

使用時間

濃密炭酸泡パックビハクシアは、はじけるような感覚が5~10分続きますので、泡がおさまったら軽く拭きとって、水かぬるま湯でよくすすいでください。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

濃密炭酸泡パックビハクシアは、1週間に1~2回のペースでお肌の調子をみながらご使用いただくことをおススメしています。

しかし人によっては、集中的に毛穴ケアをしたいという理由で、毎日利用する方もいます。

濃密炭酸泡パック|よくある疑問

効果なし?嘘??

濃密炭酸泡パックビハクシアを使っても思うような美白効果を感じられなかった方は、お肌に合わなかった方や使用するのが面倒くさいと感じている方がほとんどで、効果に対して不満があるという口コミはありませんでした。

成分解析一覧

水、DPG,メチルパーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、メチルパーフルオロブチルエーテル、炭酸水素Na, バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液、センチフォリアバラ花エキス、温泉水、パーフルオロヘキサゴン、パーフルオロデカリン、アルプチン、トレハロース、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、アスタキサンチン、グルコース、シクロデキストリン、ペンタフルオロプロパン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒドロキシエチルセルロース、水添レシチン、エタノール、BG,PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

濃密炭酸泡パックビハクシアは、上記のサイトで購入が可能です。

解約方法は?

濃密炭酸泡パックビハクシアは、定期購入ではないので、解約時に必要な電話やメールなどの面倒な作業は一切必要ありません。

好きなときに好きな分だけ購入すれば良いので安心です。

ビハクシア 炭酸泡パック 4回分 [ 炭酸パック 濃密泡 美容 天然由来成分 セラビオ 温泉水 ]

濃密炭酸泡パック|メリットとデメリット

気持ちよくパックできる濃密炭酸泡パックビハクシアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・拭き取りが必要
・ニオイが気になる
・冬は寒い

メリット
・肌のキメが整う
・鼻のブツブツケアができる
・さっぱり感が爽快
・ニキビにも使える
・肌に自信が持てる
・化粧ノリが良くなる
・毛穴ケアをサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

脅威の炭酸パワーが魅力


濃密炭酸泡パック|まとめ

濃密炭酸泡パックビハクシアを使用してから、顔全体が明るく、白くなった気がします。


くすみが取れて、肌触りも良くなり、汚れが取れているような感じもあります。


化粧ノリが良くなり、ファンデーションも薄く塗るだけですむようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シートマスクでは物足りない
・鼻のザラザラが気になる
・肌全体がくすんでいる
・洗顔してもさっぱりしない
・化粧ノリが悪い
・美白に興味がある
・ニキビに悩んでいる


本日ご紹介した濃密炭酸泡パックビハクシア

肌のキメが整う濃密炭酸泡パックビハクシアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ビハクシア 炭酸泡パック 4回分 [ 炭酸パック 濃密泡 美容 天然由来成分 セラビオ 温泉水 ]

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)