【口コミ】効果なし?Vieaselの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体重が増えてしまった・・・


Vieaselはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすいカプセル
・ダイエットをサポート
・ミネラルやビタミンも摂れる
・MCTオイルが配合されている
・睡眠の質があがる



Vieasel は、国内工場で製造されているダイエットサプリメント。


ミネラルや食物繊維など、栄養バランスが整っています。


MCTオイルなど厳選された成分が配合されているので、ダイエットをしている方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Vieasel をご紹介していきます!

Vieasel|仕様と特徴

MCTオイルがダイエットをサポート

Vieasel はMCTオイルを配合。

消化吸収が早く、体内に溜まっている脂質を燃やしてエネルギーに変えてくれます。

美肌をサポート

Vieasel はコレステロールの上昇を抑える亜麻仁オイルを配合。

血流を改善するだけでなく、美肌にも効果があります。

アミノ酸や食物繊維が豊富

Vieasel に含まれているスピルナはスーパーフードとも呼ばれている栄養価の高い食品。

ダイエットに向いてるタンパク質や食物繊維が豊富に含まれています。

国内工場で製造だから安心

Vieasel は厳しい基準を満たしたGMP認定工場で1粒1粒丁寧に製造。

日本製だから、安心して飲めます。

カプセルタイプで持ち運びしやすい

Vieasel はカプセルタイプなので、お出かけの際にも持ち運びしやすいサイズ感です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Vieasel|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日継続して飲み続けたことで、痩せやすい体質へと変わっていきました。

不摂生な生活が続いてしまっても、このサプリのおかげで太るということが無くなりました。

脂質をたくさん摂っても太らないのが嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

前まではふっくらした体型だったのにVieaselを利用してから体重が少しずつ減りました。

最初は-0.1kgしか減らなくて落ち込んだことがあったのですが、長期的にサプリを飲んでから-1.5kg程落ちて少しずつ体型が変わるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

雑誌でも話題になっている、ケトジェニックダイエットが出来るこの商品を購入しました。

身体によいオイルであるMCTオイル、亜麻仁オイルと、栄養価の高いスピルリナが入っており、期待して飲みました。

飲み始めてしばらくして、いつもは手足の冷えが気になってたのが感じられなくなりました。

飲み始めて1週間後の体重は、1.3キロ減りました!

健康的に痩せられそうだと思うので、しばらく続けてみようと思います。

もう少しお値段が安くなるとありがたいです。

Amazonより引用

Vieasel の良い口コミや評判をチェックしてみると、毎日継続することで痩せやすい体質に変わったと満足されている方が多い印象。


カプセルなので飲みやすく、毎日続けやすいです。


脂肪を抑えながら栄養も補給できるのはいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることで痩せ体質へ


悪い口コミ・評判

商品の案内画像のQ&Aと商品裏に書いてあることが違う。

内容量は14粒。

1日2粒と書いてあったから、一週間分でこの値段。

もちろん全く効果無し。

一週間分でこの値段はぼったくりだと思う。

『一ヶ月で-10キロ』とか書いてたが他社の方が安価で一ヶ月分入ってるのがあるからそっちにすればよかった。

Amazonより引用

1日2粒で14粒入り。

1週間でこの値段は続けられない…

Amazonより引用

Vieasel の悪い口コミや評判を見ていくと、ぼったくりという声をちらほら見かけました。


公式サイトも削除されており、定期購入で詐欺られたという口コミも。


内容量も14粒しか入っておらず、続けるにはコスパがかなり悪そうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

何だか不穏な空気・・・


Vieasel|効果

Instagram @twkorikoさんの投稿

Instagram @vigor.macoさんの投稿

Instagram @atsumi_ninja.loveさんの投稿

Vieasel|飲み方

飲むタイミング

Vieasel の飲むタイミングは特に記載されていませんでした。

飲む量

Vieasel 2日に1錠水かぬるま湯で飲みましょう。

1日何回?

Vieasel は2日に1錠飲むのががおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

Vieasel とアルコールの併用の可否は、HPで探しても見当たりませんでした。

Vieasel|よくある疑問

効果なし??痩せない?

Vieasel は痩せたという声もありますが、ひどい口コミも多く「痩せた」という口コミも怪しく感じます。

副作用はある?

Vieasel は、亜麻仁オイルが含まれているため、飲みすぎてしまうとお腹が緩くなり下痢の原因になります。

成分一覧

中鎖脂肪酸油(国内製造)、食用アマニ油、スピルリナ末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル


販売店はどこ?最安値は?

Vieasel は送料無料で買える、楽天市場がおすすめです。

解約方法は?

Vieasel は定期購入なしで購入出来ます。

Vieasel|メリットとデメリット

怪しいダイエットサプリ Vieasel ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎日飲む必要がある
・即効性はない

メリット
・飲みやすいカプセル
・ダイエットをサポート
・ミネラルやビタミンも摂れる
・MCTオイルが配合されている
・睡眠の質があがる

さぶろぐ
さぶろぐ

効果があるのか不安


Vieasel|まとめ

サプリで脂肪を抑えられると聞いて、Vieasel を購入することに。


持ち運びが出来て、どこでも飲みやすいのところは気に入っています。


私自身効果はまだ感じていないので、なくなるまで続けてみようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・試してみたい方
・ダイエットをしたい
・運動がキライ
・サプリが好き
・外出先でも使いたい


本日ご紹介した Vieasel

ダイエットサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?ネイチャーシェイプ15600の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?乙女の乳酸菌の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?メタストンWの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?チャクラパウダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)