【口コミ】結局どれがおすすめ?ヴィダルサスーン ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家でも美容院でセットしたような
カール髪が作りたいなぁ


ヴィダルサスーン ヘアアイロンはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・短い髪でもやりやすい
・色が可愛い
・髪に優しい
・カールが持続する
・シリーズが豊富で選びやすい
・立ち上がりが早い
・簡単に使える



ヴィダルサスーン ヘアアイロンは、髪の毛を労わりながらおしゃれを楽しむことができるヘアアイロンです。


コテの太さが豊富にあるので、どんな髪の長さでも使いやすいものを選べます。


ヘアケアの老舗ブランドであるヴィダルサスーンなので、安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴィダルサスーン ヘアアイロンご紹介していきます!

ヴィダルサスーン ヘアアイロン|仕様と特徴

自動電源オフ機能

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは、自動電源オフ機能と絡まりにくい回転式コードで、安心&使いやすい。

カールに適したサイズ

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは、髪の立ち上がりやナチュラルカールに適したサイズのパイプ。

最高温度約180℃

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは、最高温度約180℃で、美しいカールをしっかりとキープ。

髪に優しい

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは、髪に熱を優しく伝えるシルキーピンクコーティングを使用。

絶妙カール

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは、ゆるふわの絶妙カールが作れる。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヴィダルサスーン ヘアアイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで使っていたものが温度が低くて巻けなかったので、こちらを購入しました。

綺麗に巻けます。

MAX180℃と癖がつきやすい温度でパイプ部分も長いため非常に巻きやすいです。

夜に巻いて、そのまま就寝し、お風呂に入るまでカールが持ちました。

髪質によって違いが出ると思いますが、私は満足です。

Amazonより引用

ベリーショートです。

ヘアアイロン初心者ですが、うまくくせ毛風のカールを出すことができました。

電源を入れてからの立ち上がりも早く、カール中に切ボタンを押すことも無く、私にはベストなヘアアイロンです!

高温で巻けるのでカールの持ちもいい気がします。

この値段ならいいと思います。

Amazonより引用

子どもの毛を巻く用に買いました。

巻いてみたらそんなにグルングルンになるわけでもなく、ちょうど良かったです。

波巻きもしやすいです。

あまりコテを使うのが上手くない私でもしっかり巻けました。

心なしか髪質がよくなったような気がします。

Amazonより引用

ヴィダルサスーン ヘアアイロンの良い口コミや評判を見ていくと、「巻きやすい」という声がたくさんあります。


ヘアアイロン初心者でも綺麗に巻くことができるようです。


カールの持ちもいいそうなので、安心して1日を過ごせますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ちも良いし巻きやすい


悪い口コミ・評判

髪を巻いていくときに、先端の黒い部分の長さと形状のせいでコテ部分に手が当たりやすく、火傷しやすいので注意を。

また、他社製品より丸み部分が大きいので首に触れやすく、かなり注意しないと危ないです。

慣れると違うかもしれませんが…。

Amazonより引用

気付いたら温度調整のリングが割れていました。

半年経たないくらいで。

割れた後に分かりましたが、リングは薄くてペラペラでした。

もっとしっかりした作りだと思っていたので残念。

Amazonより引用

ヴィダルサスーン ヘアアイロンの悪い口コミや評判を見ていくと、「火傷しそうになる」という声が多少見受けられます。


使い方、髪の量などによってコテ部分が手や首に当たるそうです。


使い始めは温度設定を低くし、徐々に温度を上げていくようにして、慣らしながら使うといいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまで慎重を要します


ヴィダルサスーン ヘアアイロン|使い方

使い方

コンセントに差し込む

電源プラグを根元までしっかり差し込んでください。

電源を入れ、温度を調節する

電源・温度スイッチをスライドさせます。

アイロンをかける

髪にアイロンをかけます。

使用後

電源・温度調節スイッチをOFFにして、電源を切ります。

くせ毛

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは、巻き髪や波ウェーブを作るほかに、くせ毛を簡単に伸ばすことができます。

前髪

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは細かいカール、緩いカールにも対応しているので、前髪も綺麗に仕上げることができます。

ヴィダルサスーン ヘアアイロン|種類比較

VSI-1004

持ち運びに便利な小さいタイプです。

VSI-3283

125℃~200℃まで6段階の細かい温度調節ができます。

VSW-2701

アタッチメントを変えるだけでストレートアイロン・カールアイロン・カーラーが使えます。

結局どれがおすすめ?

  • 旅行や出張が多い方・・・VSI-1004
  • ロングヘアの方、ゆるいカールを作りたい方・・・VSI-3283
  • いろいろなヘアアレンジがしたい方・・・VSW-2701

ヴィダルサスーン ヘアアイロン|よくある疑問

販売店はどこ?最安値は?

ヴィダルサスーン ヘアアイロンの最安値を調べたところ、Amazonで購入するのが一番お得でした。

故障した場合の修理は?

ヴィダルサスーン ヘアアイロンの修理はこちらにお問い合わせください。

取扱説明書

ヴィダルサスーン ヘアアイロンの取扱説明書は公式サイトからご覧になれます。

ヴィダルサスーン ヘアアイロン|メリットとデメリット

ヘアセットが簡単にできるヴィダルサスーン ヘアアイロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し重い
・コードが邪魔
・火傷をすることもある


メリット
・短い髪でもやりやすい
・色が可愛い
・髪に優しい
・カールが持続する
・シリーズが豊富で選びやすい
・立ち上がりが早い
・簡単に使える


さぶろぐ
さぶろぐ

ヘアアイロン入門にピッタリ


ヴィダルサスーン ヘアアイロン|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ヴィダルサスーン ヘアアイロン|まとめ

ヴィダルサスーン ヘアアイロンは立ち上がりの早いアイロンなので、忙しい朝でも簡単にカールを作ったり、セットしたりできるようになりました。


カールによって雰囲気を変えられるので、大人っぽい仕上がりにも挑戦しています。


毎日使っても髪が傷まないのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カールヘアが好き
・ストレートヘアも楽しみたい
・コスパが気になる
・デザイン性も重視したい
・寝癖直しに時間がかかる
・髪のダメージが気になる
・初めてヘアアイロンを使う


本日ご紹介したヴィダルサスーン ヘアアイロン

ヘアセットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】寝ぐせやくせ毛もまっすぐに!?クレイツ ストレートアイロンの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】初心者にもおすすめ?? オートカールアイロンの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヴィダルサスーン ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物に注意!!クレイツ コテの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)