【口コミ】音楽の入れ方は?victure mp3プレーヤーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく安いMP3プレーヤーがほしい!


victure mp3プレーヤーはこんな悩みを解決してくれるmp3プレーヤーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・バッテリー長持ち
・軽量
・洗練された外観
・初心者にも◎



victure mp3プレーヤーは中国にあるVicture(ビクチャー)が販売するmp3プレーヤーです。


Victureはmp3プレーヤーの他、アクションカメラやトレイルカメラ、ボイスレコーダーなどを中心に扱っている2016年設立の企業。


価格の安さが特徴で、mp3プレーヤーを初めて買う方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、victure mp3プレーヤーをご紹介していきます!

victure mp3プレーヤー|仕様と特徴

Victure

victure mp3プレーヤーはVicture(ビクチャー)が販売するmp3プレーヤー。

2016年の設立以降、主力のmp3プレーヤーやアクションカメラの分野で国内外問わず高い評価を受けており、それなりの性能のものを安く購入したいという層に幅広く支持されています。

価格が安い

victure mp3プレーヤーは価格の安さが一番の特徴。

mpプレーヤーというと数万円の価格帯のものが多い中、victure mp3プレーヤーは3,000円程度から購入することが可能です。

初めてmp3プレーヤーを購入する方、お子さまにプレゼントされる方、とにかく安く手に入れたい方からの人気が特に高くなっています。

軽い

victure mp3プレーヤーは軽さも魅力のひとつ。

200gを超えるDAPも多い中、40g程度の超軽量mp3プレーヤーも展開しています。

持ち運びの多い方、荷物を少しでも軽くしたい方、ランニングやウォーキングで使用したい方にもぴったり。

バッテリー長持ち

victure mp3プレーヤーはバッテリーも長持ち。

Victureの中でも特に人気のmp3プレーヤーであるM5Xは、有線イヤホン接続で最大約45時間、ワイヤレス接続で最大約15時間の連続再生時間を実現。

長時間のお出かけや旅行先でもバッテリーの減りを気にせず使用することができます。

洗練された外観

victure mp3プレーヤーは価格の安さに反して、洗練された外観も魅力。

アルミ材の上質なデザインで、低価格帯のmp3プレーヤーにありがちな安っぽさを排除しています。

操作感も良好で、サクサクとストレスなく使えるのもうれしいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

victure mp3プレーヤー|口コミと評判

良い口コミ・評判

コンパクトサイズでクリップ付、 よく鳴ってくれます。
なななんと!歩数計機能まであります。

Twitterより引用

今まで使ってたのより持ち運びやすいMP3プレーヤー

Twitterより引用

届きましたVicture M3
お値段なんと3500円!
やすい!
30時間稼働で8GBそして裏面クリップ付き 64GBまでのmicroSDに対応してるのでようやく好きな音楽が入る…
音質に大したこだわりはないのでMP3で全く問題ないからもう今の曲全部変換してAACの消しちゃおうかな

Twitterより引用

victure mp3プレーヤーの軽さやコンパクトさ、価格についての口コミや評判が目立ちました。


クリップ付きのものもあるので、服やカバンに取り付けてランニングやウォーキングの際に使う方も。


軽くて安く扱いやすいものがいい!という方から特に高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くて持ち運びに最高!


悪い口コミ・評判

機能が複雑でない安くてもVictorのだと思って買ったけど箱見たらVictureって…ビクチュアー??
あれ?ビクターじゃないの??

Twitterより引用

Victureのmp3プレイヤーを買いました。
UIはしょぼいしネットには繋がりませんが、音はいいし、ファイルを置けば入るし、micro sdを挿せば容量が拡張できるし、とても良いです。
これでウォークマンの1/10程度の価格。

Twitterより引用

victure mp3プレーヤーの知名度、機能についての口コミや評判がいくつか見られました。


価格が安い分、インターネットに繋がらなかったり液晶がタッチパネルでなかったりと他の製品に劣る部分はどうしてもあるようです。


しかし、十分理解した上で購入すれば満足度は高く、悪い口コミはあまり多くありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

性能はそんなに良くない


victure mp3プレーヤー|使い方

使い方

本体の電源を入れる
パソコン等に接続し、音楽ファイルを転送する

バッテリー交換

victure mp3プレーヤーのバッテリー交換をしたい場合は、購入店もしくはメーカーにご相談ください。

オーディオ機器の修理専門店等でも対応してくれる場合もあります。

音楽の入れ方

victure mp3プレーヤーは本体とパソコンをUSBに接続することで音楽ファイルの転送を行うことができます。

プレイリストの作り方

victure mp3プレーヤーのプレイリストを作成したい場合は、MediaPlayerなどの音楽管理ソフトで作成することが可能です。

victure mp3プレーヤー|おすすめの種類比較

M5X

M5Xはvicture mp3プレーヤーの中でもトップクラスの人気商品。

軽量でバッテリーが長持ちするため、持ち運びをしたい方やランニング・ウォーキングなどで使用したい方におすすめです。

M7X

M7XはM5Xの上位モデル。

音楽性能に注力したMP3プレーヤーで、音質が向上していることが特徴です。

M6X

M6Xは軽量性とコンパクトさが特徴のモデル。

とにかく荷物を軽くしたい、MP3プレーヤーで場所をとりたくないという方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

  • バッテリー持ち重視なら・・M5X
  • 音質が気になるなら・・M7X
  • 軽量さを求めるなら・・M6X

victure mp3プレーヤー|よくある疑問

動画再生できる?

victure mp3プレーヤーでは動画の再生はできません。

文字化けする場合

victure mp3プレーヤーが文字化けするという口コミは見当たりませんでした。

もし文字化けしてしまった場合は、ファームウェアの更新や曲の転送し直し、初期化等を試してみてください。

電源が入らないときの対処法

victure mp3プレーヤーの電源が入らない時は、充電が十分にされているか確認してください。

充電を試しても改善がない場合は故障やバッテリーの不具合の可能性が考えられるため、購入店等にご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

victure mp3プレーヤーは現在Amazonや楽天市場などのネットショップでは販売されていません。

販売が再開された場合には、Amazonギフトカードでお得に購入できるAmazonでの購入をおすすめします。

取扱説明書

victure mp3プレーヤーの取り扱い説明書はインターネット上で公開されていません。

確認が必要な場合は、同梱の取り扱い説明書をご確認ください。

victure mp3プレーヤー|メリットとデメリット

低価格なvicture mp3プレーヤーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・操作に慣れる必要がある
・日本製ではない
・高級感がない

メリット
・価格が安い
・バッテリー長持ち
・軽量
・洗練された外観
・初心者にも◎

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて使いやすい!


victure mp3プレーヤー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

victure mp3プレーヤー|まとめ

価格が安かったため、子ども用としてvicture mp3プレーヤーを購入しました。


扱いも簡単で、音質も悪くなく初めてのMP3プレーヤーとしては十分すぎる性能です。


バッテリー持ちも長く、価格以上の品質に満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安く買いたい方
・初めて購入する方
・試しで買ってみたい方
・ウォーキングする方
・音質にこだわらない方


本日ご紹介したvicture mp3プレーヤー

victure mp3プレーヤーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】音質はどう??Fiio M15の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?walkman a50の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】文字化けする?shanling q1の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】Amazon対応?fiio m6の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)