【口コミ】垂れた胸が生き返る!?SNSで話題沸騰viage ナイトブラを徹底検証!!

さぶろぐ
さぶろぐ

たれて離れてきた胸・・・
後ろにお肉が流れて背中だるだる
・・・


viage ナイトブラはこんな胸の形の悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

たれて離れた胸を美乳に矯正
・背肉・脇肉のたるみを補正
肌に優しい着圧部分綿100%

・サイズ・カラー展開が豊富
・昼間の外出や通勤に使える
・高機能なのに安い

viage ナイトブラは独自の3D設計がだるん背中・脇肉の横流れをストップ。

たれて離れた胸を矯正して理想のバストラインに近づけます。


通勤や日中のお出かけも、縦方向にホールド力があるから心配は不要。


着圧部分がコットン素材で内側のタグが無いため、痒みが出やすい人やかぶれやすい人にもおすすめです。


さぶろぐ
さぶろぐ

viage ナイトブモデルの道端アンジェリカさんも愛用中
早速特徴をご紹介していきます!

\1枚からでもお試し可能!/

公式サイトをチェック

viage ナイトブラ|仕様と特徴

独自の3D設計①脇高設計

viage ナイトブラの脇高設計が寝ている間のお肉の横流れをガード。


寄せて上げてバストラインを整えるからお椀型のふっくら胸に。

独自の3D設計②背面強化着圧設計

viage ナイトブラの背面強化着圧設計で、お肉が背中に逃げるのを防止します。


実年齢よりも老けて見えるダルン背中を解消します。

凹凸パッド構造

viage ナイトブラは下から胸を持ち上げ谷間を作り、ふんわり魅力的なデコルテをメイクします。

バストアップ効果

viage ナイトブラの独自構造が背肉・脇肉のたるんだお肉をシェイプアップ。


若々しい後ろ姿にするだけでなく、たるんだお肉がバスト位置へ誘導され、
バストアップに繋がります。

伸縮性抜群でやさしい着心地

viage ナイトブラは伸縮性に優れた生地でワイヤーもホックも無いのにしっかりフィット。


しっかり補正してくれるのに睡眠を邪魔しません。


刺繍タイプの洗濯タグでさらに着心地UP。

選べるカラー10色

viage ナイトブラは毎日を彩るカラーバリエーションが豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

viage ナイトブラ特徴を把握したところで口コミをチェック

viage ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで下着メーカーのナイトブラを使用していましたが、古くなったのでコスパの良さで二枚セットを購入してみました。

半年経った頃、形の悪いのが悩みだった胸が丸みのある形になりブラのカップもワンサイズあがりました。

体重は変わっていないのに、背中に流れていた肉が半年かけてゆっくり移動してきた感じです。

胸がカップにおさまらなくなり、下着を買い直すことになるとは、嬉しい悲鳴といいますか…40後半になってもこんなことがあるんですね。ビックリです。

1回目の購入のサイズでは合わなくなってきていると思って、2回目の購入はviage ナイトブラもワンサイズ大きくしました。

セットでショーツもあるといいなと思います。

ぜひ作ってください!

楽天市場より引用

これは良いですね 今までの中では1番です。

ジ○エブラを使用していましたが、全然違います。

薄い 伸びる ホールド力 着用は足から履くと楽です。

ブラパッドがズレたく無い人は ひと針縫い止めておけば 選択してもズレないです。

自分は肥満体ですが 大きいサイズでも小さいと感じる事はなく良かったです。

リピ有りですね

amazonより引用

使用開始から1週間ほど経過しました。

使用感はとてもいいです。

着用時に、キツすぎるかな?と思った締め付け感も、寝る時には程よいと感じます。

日中用のブラに付け替えた時、若干普段と着用感が変わった気がするので、見た目ではあまりわかりませんが何かしらの変化はあったようです。

もう少し使い続けて、良い方への実感なり気持ちの変化なりの影響があれば、買い足してみたいと思います。

楽天市場より引用

viage ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、ちょうど良い締め付けや収縮性など着心地が良いことで高評価を得ている印象。

半年使い続けることでバストサイズが1カップも上がったという驚きの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

他メーカーからviage ナイトブラに変える人多いみたい。
パッドがずれるのはブラあるあるだけど・・・


悪い口コミ・評判

E70でMを買いました。

届いた当日は胸が潰されすぎて失敗した!と思いましたが数日つけているとちょうどいいサイズになって来ました。

着用時は足から履くとのこと。

おしりで通らないのでは?と思いましたが伸縮性がすごく全く気になりません。

しかし付属のパッドは1度折りたたんで入れて中で広げる柔らかいタイプであまりしっかりした形ではありません。

すぐ向きが変わるし何度もパッドを直すのがストレスでした。

パッド固定のものがあればいいのに…。

amazonより引用

サイズが… 肌触りや着け心地はすごく良いのです!

ですが、ホールド力に欠けるというか、サイズ表通りに買うと大きいのかなと思いました。
お店で採寸してもらいF70だったのでLサイズを購入したのですが、ゆるゆるでホールド感ゼロです。。。

全くよらないし、アンダーもゆるゆるです。

返品出来ないのでしばらく使ってみてからサイズを落としてリピートするか検討しようかなと思います。

楽天より引用

viage ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、パットがずれることを不満に思う人が多い印象です。

また、ホールド感が無いという意見も見られましたが、自分に合うサイズを選択することで改善されそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パッドはお洗濯できて清潔だけど、付けるの難しいのかな

サイズの選び方失敗できないな・・・


viage ナイトブラ|パットの付け方

パッドの上下裏表を確認する

凸凹がある方が下側で、内側になる面です。

パッドを半分に軽く折り曲げる

どの位置に凹凸があるか分かりやすくなるので

軽く曲げるのがおすすめ

カップの切れ込みからゆっくり入れる

パッドを入れる切れ込みから折れ曲がらないよう

丁寧に入れます

左右差を無くして完成

もう片方のパッドも入れて、

左右差を無くして完成です。

viage ナイトブラ|サイズ選びと効果

手持ちのブラでカップサイズを確認

手持ちで一番フィットしているブラのアンダーサイズとカップサイズを参照します。

2サイズ選べる場合は好きな着心地で

サイズ選択の際、S/MやM/Lなど2サイズを選べる場合はどちらにするか悩みますよね。

しっかりしたホールド力を重視をする場合は小さい方、ゆったりとした着心地を重視する場合は大きい方を選択するのがおすすめです。

viage ナイトブラ|よくある疑問

クーポンはある?

初回購入で使えるクーポンはありません。


ただ、公式サイトならリピーター限定で実質1枚無料になる大変お得なクーポンがあるのでおすすめです。

\1枚からでもお試し可能!/

公式サイトをチェック

販売店はどこ?

viage ナイトブラは日本のHRC公式ストアが販売しています。

昼間や日中も付けて大丈夫?

日中のお出かけや通勤で使用する人も実際にたくさんいます。

妊娠中で授乳していても大丈夫?

妊娠中や授乳中でも問題なく使用してる人もいます。

viage ナイトブラ|メリットとデメリット

ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・人気のカラーは売り切れの場合も
・フリルや可愛いデザインは無い

・肩紐の調整ができない

メリット

・現役モデル使用でSNSでも人気
・シンプルなのでアウターに響かない
・サイズ展開が豊富
・伸縮性があってフィット感が高い
・低価格で手軽に購入できる

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターの多さが効果の高さの何よりの証明です。


viage ナイトブラ|まとめ

諦めていたバストラインもviage ナイトブラでケアすればどんどんバストに自信が持てるようになります。


加齢や授乳などで形が崩れてきたバストをきれいに整え手くれるのも嬉しいですね。


寝ているとき、通勤時やちょっとしたお出かけにもviage ナイトブラで24時間バストケアしましょう。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの形に悩んでいる
・背中のお肉をすっきりさせたい
・日中もナイトブラを付けたい
・他社のナイトブラに不満
・評価が高いナイトブラが欲しい


本日ご紹介した

viage ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\1枚からでもお試し可能!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)