【口コミ】サイズ感は?ヴィアージュ ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寝ているときに胸の形が崩れるって聞いたけど、何かいい方法はないかなぁ…..


ヴィアージュ ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりとホールドしてくれる
・生地がやわらかい
・洗ってもヨレない
・日中も使いやすい
・ランキング上位の安心感



ヴィアージュ ナイトブラは抜群のホールド力があり、寝ている間にもしっかりバストを横に流れないようにしてくれます。


クチコミやランキングで常に上位にある信頼のできる商品です。


ナイトブラとしてだけでなく、休日に家でゆっくりする時に付けるブラとしてもおすすめですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴィアージュ ナイトブラをご紹介していきます!

ヴィアージュ ナイトブラ|仕様と特徴

ゴム編み生地、ノンワイヤーでバストにフィット!

ヴィアージュ ナイトブラはゴム編みの生地ならではの高い伸縮性を活かしたViageビューティアップナイトブラです。

また、ノンワイヤーなのにあらゆる方向からバストにフィットし、しっかり補正してくれるのに締め付けない、楽な着け心地を実現しました。

チクチクやゴワゴワなしの着心地!

ヴィアージュ ナイトブラは快適な眠りを妨げる不快感を解消するために、タグを刺繍タイプに変更したことで寝心地がアップしました。

寝ている時に意外と気になるのが、洗濯タグのチクチク・ゴワゴワを気にせずに着けていられるところが人気のようです。

就寝時間だからこそ着け心地とラクさを重視!

ヴィアージュ ナイトブラはリラックスタイムにぴったりの”着け心地”や”ラクさ”を重視したデザインが特徴。

フリルやレース付きインナーも気分が盛り上がりますが、折角ならリラックスタイムにぴったりの”着け心地”や”ラクさ”を重視したインナーを選んでみませんか?

身体への負担を軽減!

ヴィアージュ ナイトブラは肩に負担のかからない幅広の肩紐、不快な肌当たりのない縫製や睡眠中の底当たり防止にアジャスターを使わない設計。

計上やミリ単位のサイズで細部まで徹底的にこだわることで、快適に美しいシルエットを保つことができるのです。

キープ構造

ヴィアージュ ナイトブラは「背肉」「横流れ」「お椀型」「谷間」を理想の形にキープできるような構造になっています。

「いくつになっても美しい姿でいられるように」と、そんな想いでViageビューティアップナイトブラを開発しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ヴィアージュ ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

胸が小さいのもですが、離れ気味だったり気になる点があったので、ナイトブラを使ってみようかなと思い立ち、評判も良いし、お値段もそこまで高くないかな、とこちらの商品を購入してみました。

色はピンクベージュを選びました。

肌馴染みの良いベージュでいかにもピンク!って感じではないので良かったです。

心配していた装着感ですが、伸びる素材でフィット感が凄いです。

でもキツくもないので、夜だけでなく1日中着けていられます。

お休みの日に着けて、夕方くらいにあれ?自分ブラ着けたっけ?と思うくらい着ている感覚が無かったです。

Yahoo!ショッピングより引用

結構有名なので、気になって購入しました。

色々ナイトブラを使ってみましたが、サイズは合ってるのにゆるくてちゃんとホールドされてるかな?というものやキツくて痒くなったりしたものに出会う事もありました。

こちらの商品はよく伸びるけど、しっかりホールドされ、脇肉も逃げません。

しかも締め付けやキツさがなく、横になっても苦しくなりません。

楽だけどちゃんとバストがキープされるので、厚みのある服を着る寒い時期なら日中に着けても違和感がなさそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

よく見かけるヴィアージュのナイトブラを買ってみたけど、すごく良さげな予感…

今までいくつか他社の買ってみたけど、フリルが痒かったりゴワゴワしたり結局だるんだるんな状態になったりで微妙だったけど、しっかりホールドしてくれる感がある。

定期コース頼もうかな…

Twitterより引用

ヴィアージュ ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、「ホールド力がある」「着け心地が良い」といった満足度の高い声が見られました。


また、12色のカラーバリエーションがあるので、気分やシチュエーションによって色を変える方も多いのではないでしょうか。


他にも、ヴィアージュには装飾がないので、パッドを外すだけで洗濯機で洗うことができるのがポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーが豊富なところが支持されてるみたい!


悪い口コミ・評判

YouTuberの方がお勧めしていたので、サイズ表記をみてお試しでS/Mサイズを購入しました。

胸がサイドに流れるのを防いでくれていてとても良いです。

つけて寝た翌日はお胸がまあるくなっている気がします。

ただ、寝ている時だけならいいですが、日中使いは動いてズレるからか少し苦しいです。

サイズをあげた方がいいのかなとも思いましたが、元々ナイトブラで日中使いを目的に作られたものではないので当然といえば当然ですよね。

そのYouTuberさんは言うには、暑がりな方はお風呂上がりにすぐ着用するのはしんどいかもとのこと。

夏はもしかしたら暑いかもしれないですね。

Yahoo!ショッピングより引用

ヴィアージュのナイトブラ思い切って買ってみたけど、授乳パットつけれないすぐ剥がれる…。

つけれるってレビュー見て買ったのにな…。

失敗かもやっぱネット販売はモノが見れないから良くないなあ…。

だからといって産後買いに行けるわけでもないし

Twitterより引用

ヴィアージュ ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、「バストアップ効果が感じられなかった」「毛玉ができやすい」などの声がちらほら見られました。


バストアップを感じられなかったということですが、「型崩れ」や「ボリュームダウン」を予防することを目指すものなので、しょうがないといった印象です。


また、「毛玉ができやすい」という声もありましたが、前述でもあったように洗濯機で洗う際にネットに入れるなど対策をすれば、購入してすぐに毛玉ができるということはないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

長く使いたいよね~


ヴィアージュ ナイトブラ|効果

YouTube 【効果ない?】viage(ヴィアージュ)ナイトブラを1週間着てみた感想&口コミを解説します!【バストアップ】 まいちゅーぶさん

Instagram @naohime20さんの投稿

Instagram @kim02080707さんの投稿

ヴィアージュ ナイトブラ|使い方

付け方

上から被らず必ず下から

ナイトブラを両手で持って広げ、下から履くようにします。

※下から履くことでスムーズに着用できるのはもちろん、ぴったりフィットするため、バストを潰さず自然に引き上がります。

バストを持ち上げるイメージで

バストを下から支えるように、ナイトブラを持ち上げます。

お肉を逃さない

前かがみになり、背中・脇からお肉をバストへ集めます。

脇やバストの下などに、はみ出たお肉がないかチェックして完成です!

サイズの選び方

ヴィアージュ ナイトブラのサイズ早見表は以下の通りです。

Sサイズ(トップバスト:72-80cmアンダーバスト:60-65cm)

S/Mサイズ(トップバスト:76-83cmアンダーバスト:60-65cm)

Mサイズ(トップバスト:79-87cmアンダーバスト:65-75cm)

M/Lサイズ(トップバスト:83-90cmアンダーバスト:65-75cm)

Lサイズ(トップバスト:86-95cmアンダーバスト:70-80cm)

LLサイズ(トップバスト:96-103cmアンダーバスト:75-80cm)

サイズ選びの参考にしてみてくださいね。

ヴィアージュ ナイトブラ|よくある疑問

育乳効果はある?

ヴィアージュ ナイトブラはバストトップが上がった気がするとの声もありますが、基本的にはサイズアップなどの効果は出ていないようです。

ナイトブラは形が崩れたり睡眠中に流れてしまう胸をホールドするために使用するため、やはり育乳効果は薄いと考えられます。

ただ根本的にサイズアップをしたい!と考えている方は、生活習慣の改善・筋トレ・マッサージなども同時に行うことをおすすめします。

サイズ感は?

ヴィアージュ ナイトブラのサイズ感ですが、サイズ選びに悩んだ人が多いようです。

例えば、普段のブラが同じアンダー65だったとしても、60に近ければ1サイズ小さめのSがぴったりで、70寄りであれば1サイズ大きめのMがちょうどよいこともあります。

伸縮性はあるとはいえ窮屈なのが嫌な人は、ジャストサイズか1サイズ大きめがいいかもしれません。

また、ホールド感がほしい人はジャストサイズか1サイズ小さめを選ぶとよいかもしれませんね。

締め付けはきつい?潰れる?

ヴィアージュ ナイトブラを使った方の口コミを見ると『サイズ表通りだと少しきつい』という声が多いようです。

ホールド力が強い=締め付け感があるのかもしれません。

例えば、実際にC75の方が着用した方の意見が以下の通りです。

C75でM/Lサイズを購入しましたが、アンダーが少しきつく感じました。

C75でM/Lサイズ、ぴったりで着け心地も快適でした!

C75の方でも人によって違うことがあるので、口コミを入念にチェックした方がよいかもしれませんね!

また、「ちょっと胸が潰れているという感覚がある」といった声もありましたが、サイズが合っていないパットによって胸が圧迫されているなどの原因があるようです。

・正しい付け方をもう一度チェックしてみる
・パッドを抜くor違うものに変える
・新しいサイズに交換してもらう

使用していて胸が潰れていると感じた方は、上記の対策をとってみてはいかがでしょうか。

授乳中に着けられる?

ヴィアージュ ナイトブラは生地が伸びやすく簡単に下げられるので、授乳中方に関してストレスがなく使用ができます。

また、産後に起きがちなバストの下垂予防も同時に期待ができるため、授乳ブラとして子育て中のママさん選ばれることが多かったようです。

取り扱い店舗は?

ヴィアージュ ナイトブラは市販の店舗での販売は行っていないようです。

販売しているのは、公式サイト・Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどのECサイトのみになります。

1枚からの購入も可能ですが、ローテーションで使用したいと思っている方には5枚セットがお得ですよ!

ヴィアージュ ナイトブラ|メリットとデメリット

カラーバリエーションが豊富なヴィアージュ ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・市販では買えない
・もちが良くない
・つけるのに少し手間取る

メリット
・しっかりとホールドしてくれる
・生地がやわらかい
・洗ってもヨレない
・日中も使いやすい
・ランキング上位の安心感

さぶろぐ
さぶろぐ

谷間のあるキレイなお椀型バストに憧れるよね~


ヴィアージュ ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴィアージュ ナイトブラ|まとめ

ヴィアージュ ナイトブラは伸びる生地でピタッリフィットするので着け心地が良く、ノンワイヤーなので苦しくないので毎日寝ているときに着けています。


また、寝るときだけでなく運動するときや日中にも使用できるのが、とても気に入っているので買ってよかったです!


シンプルなデザインではありますが、カラーバリエーションが豊富なので気分によって色を変えることができますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸の形が気になる
・産後などバストケアをしたい
・ワイヤー入りのブラが合わない
・敏感肌
・寝ているときの締め付けが苦手


本日ご紹介したヴィアージュ ナイトブラ

ホールド力が心地良いナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)