【口コミ】Aカップはある?VIAGE ビューティアップナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近バストが垂れてきた気がする・・・。



VIAGE ビューティアップナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの形を整える
・バストを支える
・締めつけ感がない
・デザインがオシャレ
・コスパがいい
・伸縮性がある



VIAGE ビューティアップナイトブラはバストの形が気になる女性のために生まれた、バストをキレイにするナイトブラです。


バストをしっかりと支えて、垂れたバストや離れてしまったバストの形を整えます。


デザインもオシャレなので、幅広い世代に人気のナイトブラです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、VIAGE ビューティアップナイトブラをご紹介していきます!

\ セットで買うとさらにお得! /

公式サイトで値段を見る

VIAGE ビューティアップナイトブラ|仕様と特徴

バストケアは背中から

VIAGE ビューティアップナイトブラのバストケアは背中から。

背中をシェイプアップすることで無駄な肉をバストに持っていきます。

後ろ姿までキレイにしてくれるのが嬉しいポイントですよね。

離れたバストを元に戻す横流れキープ構造

VIAGE ビューティアップナイトブラは離れてしまったバストを元に戻すために横流れキープ構造を採用。

ブラの脇の部分は綿密なゴム編みになっていて、離れたバストにしっかりとアプローチ。

また、脇高設計になっており、脇に逃げてしまったバストの肉をしっかりかき集めます。

憧れのお椀型バストへ

VIAGE ビューティアップナイトブラは女性なら誰もが憧れる「お椀型バスト」にしてくれます。

特殊構造の胸高設計が、ふっくらとしたバストになるようにサポートして、キレイな形をキープ。

これであなたもキレイなバストを手に入れられます。

谷間を作ってデコルテ美人

VIAGE ビューティアップナイトブラの凹凸パッド構造が魅力的な谷間を作ってワンランク上の女性に。

魅力的な谷間ができることでデコルテ部分もキレイに見えるので、お気に入りの服をもっとオシャレに着こなせますよ。

カラーは驚愕の12種類

VIAGE ビューティアップナイトブラは12種類のカラーの中から選べます。

カラーが豊富だと、アイテムを選ぶだけで楽しくなりますよね。

定番のカラーからVIAGEにしかないオリジナルのカラーがあるので、好きなカラーをみつけられるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

雑誌やSNSでも話題のアイテム

VIAGE ビューティアップナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイトブラViageを使いはじめてから、脇肉が盛れる様になって嬉しい!
谷間もキレイに見えるから大満足!
今一番売れてます
#ナイトブラ

Twitterより引用

ナイトブラは高校生のときからVIAGE使ってる!
明日香キララのとかLUNAやふんわりルームブラとか色々試したけど、コレが一番!!!
寝る時に着けるものだから、可愛さより着け心地・寝心地を重視したほうがいい
定期で新色出るし割引DMも来るのでオススメ!

Twitterより引用

いやらしい意味ではなくホントおっぱいまでが顔は名言すぎる。
だから美乳活動めっちゃ大事。
しかもデコルテまできれいに見えるのもViageのいいところ。
使えば、楽天ランキング8冠達成も頷ける!
これが¥3,000くらいで買えちゃうのは、すごすぎでしょ

Twitterより引用

VIAGE ビューティアップナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、着けたときの寝心地が今までとは変わったという声が多くありました。


ワイヤーブラにはないフィット感でバストをしっかりと包みこむので、気持ちのいい安心感があるようです。


値段は1着¥3,000程度で、コスパがいいのも人気の理由なのでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラのなかでは圧倒的人気


悪い口コミ・評判

viageのナイトブラ、パッド薄くて乳首透ける。
まあ夜だけだしいいか。

Twitterより引用

VIAGEのナイトブラ使ってるんだけど、めちゃくちゃ肌弱すぎて涙出るな
いいものだと思うけどリピ出来ない弱い肌つら……

Twitterより引用

VIAGE ビューティアップナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、乳首が透けてしまうという声がありました。


VIAGE ビューティアップナイトブラは着けたときに心地よい生地を使っているので、パッドが普通のブラとは異なり、乳首が浮きやすくなっています。


しかし前提としてナイトブラは家で着けるものなので、あまり問題はありません。


また、「かぶれる」という口コミもありますが、どのアイテムにも人によって相性があるので、相性が良いか悪いかは実際に使ってみて確かめてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

家で使うなら問題はナシ


VIAGE ビューティアップナイトブラ|効果

YouTube @まいちゅーぶさんの投稿


instagram @melon_867さんの投稿


instagram @r__o_r__aさんの投稿


VIAGE ビューティアップナイトブラ|使い方

付け方

足元から履くようにナイトブラを着ける

バストを支えるようにナイトブラを着けることで、しっかりフィットします。

前にかがみ、脇や背中の肉をバストに集める

前にかがみ重力で肉を下がりやすくして、バストに肉を集めます。

サイズの選び方

自分にあったサイズのナイトブラを選ぶには、まず自分のバストの大きさを知ることが大事です。

自分のバストの大きさを測る方法は次の2つがあります。

  1. 下着店で店員に測ってもらう
  2. 自分で測る

オススメは下着店で店員に測ってもらう方法。

なぜなら店員は下着のプロなので、きちんとした測り方でバストのサイズを教えてくれるからです。

なので、初めてナイトブラを買う場合は、1度下着店で店員にサイズを測ってもらいましょう。

VIAGE ビューティアップナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

VIAGE ビューティアップナイトブラはバストアップ効果を期待できるものではありません。

バストの形をキレイに保ちたい女性向けのアイテムです。

バストアップをしたいのであれば、バストアップ向けのアイテムの購入をオススメします。

Aカップはある?

VIAGE ビューティアップナイトブラはAカップ~Fカップまで対応できます。

もちろん、Aカップの対応サイズでもしっかりフィットするので、気持ちよく着けられますよ。

締め付けはきつい?潰れる?

VIAGE ビューティアップナイトブラを使った方のなかには、締めつけがキツくて苦しかったと感じた方もいるようです。

しかし、使っていくうちに慣れて問題はなくなったとのことでした。

同様に、使いはじめはバストが潰されていたが、使っていくにつれ形が整ってきたという方もいました。

これらをふまえると、使いはじめはキツく感じるかもしれませんが、使っていくと段々バストの形もキレイになり、使い心地にも慣れることが分かりますね。

取り扱い店舗は?

VIAGE ビューティアップナイトブラはネットからしか購入できません。

購入する場合は公式サイトから買うのが一番お得です。

\ セットで買うとさらにお得! /

公式サイトで値段を見る

VIAGE ビューティアップナイトブラ|メリットとデメリット

垂れてしまったバストをキレイなお椀型にするVIAGE ビューティアップナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・市販で買えない
・即効性がない
・肌が弱いと肌荒れする
・乳首が透ける

メリット
・バストの形を整える
・バストを支える
・締めつけ感がない
・デザインがオシャレ
・コスパがいい
・伸縮性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

理想のバストが手に入る


VIAGE ビューティアップナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

VIAGE ビューティアップナイトブラ|まとめ

VIAGE ビューティアップナイトブラを使うようになってから、垂れていたバストの形がキレイになりました。


段々とキレイになっていくので、使うのが楽しみになります。


着け心地が気持ちよく、締めつけ感もあまりないので、睡眠時の必須アイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストをキレイにしたい
・睡眠時にバストケアをしたい
・フィットするものがいい
・締めつけられないものがいい
・色違いをたくさん持ちたい
・手入れは簡単にしたい
・人気のナイトブラがいい


本日ご紹介したVIAGE ビューティアップナイトブラ

VIAGE ビューティアップナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ セットで買うとさらにお得! /

公式サイトで値段を見る

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)