【口コミ】偽物に注意!veteze リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

通学用にいっぱい物が入るかっこいいリュックがほしいな…


veteze リュックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量
・存在感がある
・オシャレ
・カラーリングが良い
・ストリートファッションに合う
・機能的



veteze リュックは韓国ソウルで誕生したストリートカジュアルファッションブランド「VETEZE」のリュックです。


K-POPアイドルも愛用していることで話題になり、特に生徒・学生を中心に人気があります。


機能性に優れているのはもちろん、韓国ファッション的な少しレトロ感を感じるところも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、veteze リュックをご紹介していきます!

veteze リュック|仕様と特徴

大容量

veteze リュックは大容量です。

教科書や部活道具、お弁当などもしっかり収納でき、通学用鞄として特におすすめです。

高い機能性

veteze リュックは滑りづらいショルダーストラップや、機能的なポケット、ノートパソコンも収納可能な内部空間などとても機能的なつくりです。

散かりがちなリュック内部を、高い機能性ですっきりと収納しやすくしてくれます。

韓国的なデザイン

veteze リュックは韓国ブランドです。

韓国ファッション的な、ボリューミーで少しレトロ感あるデザインになっています。

もつだけで人気の韓国ファッション感を与えることができます。

汚れづらい

veteze リュックはダークカラーを中心に展開しており、汚れが見えづらいです。

また丈夫なポリエステル素材でできており、お手入れがしやすいのも◎です。

メッシュポケットで個性を+

veteze リュックは韓国リュックらしいメッシュポケットがついたものが多いです。

通気性の良さだけではなく、小物類を見せることができ自分らしい個性をプラスすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

veteze リュック|口コミと評判

良い口コミ・評判

沖縄合宿でもお世話になったもがたんコラボのVETEZEリュック大容量過ぎて道着入れても余裕でスペースあって良き〜。

twitterより引用

私も学校のリュックVETEZE!

常にリュックぱんぱんだしれなちゃんみたいにおしゃれにつかいこなせてないけど

twitterより引用

おっさんがVETEZEのリュックを 買ってみたw

コラボ商品なんだけど、ガバッと開いてだいぶ使いやすいんだよね

twitterより引用

veteze リュックの良い口コミを見ていくと、容量が大きく使いやすいところに多くの良い書き込みがありました。


開け口も大きく使用感もとても良いようです。


人気の韓国ファッションらしさがあるところも、学生を中心に高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

学生のうちって荷物も多いし、容量が大きいのはいいよね!


悪い口コミ・評判

もがちゃんとVETEZEコラボのリュック、まだ1回しか使ってないのにチャック壊れてんけど…

500円で買ったリュックより壊れるの早い…

twitterより引用

VETEZEと最上もがさんのコラボの返品交換、3/22までに返品しないと対応してくれないとの報告を頂きました。

非常に残念です。

どこか修理出来るところに持っていこうかな…。

リュックは今のところ無事です。

もう60%では注文したいとは思えなくなりました……

twitterより引用

veteze リュックの悪い口コミを見ていくと、壊れやすいという口コミをわずかですが見かけました。


一方、丈夫でガンガン物を入れている!という声も多いので、たまたま不良品にあたってしまったのかな…という印象です。


手元に届いたら、まず不良個所がないかチェックし、不良があれば早めに返品対応をお願いした方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

新品のリュックがすぐ壊れたら悲しい…


veteze リュック|コーディネート例

instagram @moremoashop

instagram @moremoashop

instagram @moremoashop

veteze リュック|おすすめの種類比較

レトロ

veteze リュックレトロはVETEZEのスタンダードともいえるアイテムです。

大容量で通学バッグに人気があります。

ニュートロ

veteze リュックニュートロは、ポケットのたくさんついた機能的なリュックです。

部活などでいろいろなものを持ち運ぶときにも重宝します。

ビッグロゴ

veteze リュックビッグロゴはその名前の通り、ロゴデザインが印象的なリュックです。

他とかぶらない個性的なリュックを探している人にぴったりです。

結局どれがおすすめ?

veteze リュック|よくある疑問

耐久性はある?壊れやすいって本当?

veteze リュックは丈夫なリュックで耐久性があります。

しかし残念ながらときどき不良品が混じっているという声が聞こえてきます。

まずは返品可能な期間中に必ずリュックを確認し、必要であれば返品・交換をお願いした方がよいでしょう。

弁当箱は入る?

veteze リュックは大容量で、一般的なお弁当箱のサイズであればしっかり収納できます。

人気の色はどれ?

veteze リュックの人気色は黒です。

偽物と正規品の見分け方は?

veteze リュックはときどき偽物が出回っているようです。

タグの位置が違っていたりするようですが、コレといった決定的な見分け方はありません。

確実に正規品を手に入れたいのであれば、各通販サイトのメーカー公式ページから購入するのが安全です。

どこの国のメーカー?

veteze リュックは韓国のブランドです。

販売店はどこ?最安値は?

veteze リュックVETEZE公式通販サイトやそのほか通販サイト各種で購入できます。

Amazonが種類も多く最安値になることが多いです。

veteze リュック|メリットとデメリット

大容量で機能的なveteze リュックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・不良品が混じっていることも…
・大きく小柄な人には不向き

メリット
・大容量
・存在感がある
・オシャレ
・カラーリングが良い
・ストリートファッションに合う
・機能的

さぶろぐ
さぶろぐ

韓国ファッションが好きな人に特におすすめ!


veteze リュック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

veteze リュック|まとめ

veteze リュックを使い始めてから、教科書や部活道具が1つにまとめて入れることができるようになり、両手がふさがることがなくなりました。


機能的なポケットもついており、小物類もすっきり収納できるのも気に入っています。


持つだけで韓国ファッションのような雰囲気になるのも◎です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量のリュックがほしい
・韓国ファッションが好き
・機能性にこだわる
・ポケットがたくさんほしい


本日ご紹介したveteze リュック

大容量で機能的なリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)