【口コミ】座り心地は?vertebra03の評判から取扱店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが可愛くて
機能性もあるチェアが欲しい


vertebra03はこんな悩みを解決してくれるワークチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが可愛い
生地の色を複数から選べる
腰痛が改善される
長時間作業ができる
低いので部屋が広く見える



vertebra03はこれからの時代の自由な働き方への回答として、新たに世に送り出したワークチェアです。


これまでのオフィス家具にはないリビングワークにも馴染む佇まいと、快適性を実現する先進のメカニズム。


使い手や空間の個性に合わせて自在にカスタマイズできる拡張性の高さが特徴の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 vertebra03をご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定のFlexispot E7 クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

vertebra03 |仕様と特徴

背のロッキング機能

vertebra03は背にもたれると肘と背裏の2点の支点が連動し、自動的に合計最大25°まで傾きます。

座のスライド機能

vertebra03は背にもたれると、座面が自動的に前方へ最大30mmスライドし、後傾時の後方への影響寸法がコンパクトで、狭い場所でも使いやすい設計が特徴です。

座の前傾機能

vertebra03は前傾姿勢を取ると、座面の前縁部が最大10°たわみながら自然と傾斜するのでパソコンや筆記作業時の大腿部の圧迫感を軽減させます。

座の上下機能

vertebra03は右肘先端のダイヤルを回転させることにより、体格に合った座面の高さに調整することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

vertebra03|口コミと評判

良い口コミ・評判

リモートワーク用に、座面の高さが変えられて腰が痛くならない、

見た目のよい(オフィスっぽさやゲーミングチェアっぽさのない)椅子を探していました。

お高い買い物でしたが座り心地がよく満足です。

楽天より引用

優しい色味なのでナチュラルインテリアにも合いますね。

フレームカラーは実物を見るとミルクチョコレートっぽい印象を受けました。

大切に使っていきたいです♪

楽天より引用

とってもかわいくて機能的です。

特に、背もたれが高く見えないので部屋の圧迫感が減るような気がします。

楽天より引用

vertebra03の良い口コミや評判を見ていくと、その高いデザイン性はもちろん、機能性も十分であり長時間の作業にも適していることがわかりました。


圧迫感のない低めのデザインなので、どんなインテリアシーンにもマッチするのが非常に高ポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラバリも豊富


悪い口コミ・評判

デザインに関しては、四本足のものと比べてキャスター付きのものは

カスタマイズの自由度が低かったのが残念でした。

楽天より引用

手すりの所にはめ込んであるゴムが

時間と共に浮くので手で毎回嵌め込む必要がある

楽天より引用

vertebra03の悪い口コミや評判を見ていくと、商品によってカスタマイズ性の違いがあるので思っていたものと違ったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、購入時に自分の希望や用途を確認して購入することで事前に防げる問題である印象。


ワーク感を出したくないけど、座り心地の良いチェアを探している方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が豊富なので注意


vertebra03|レイアウト

YouTube (ITOKIさん)


YouTube (ITOKI in detailさん)


YouTube (Public Motherさん)


vertebra03|レビュー

座り心地

vertebra03は背にもたれると肘と背の取付部の2つの支点で傾き、無操作で合計25°まで傾くので座り心地も抜群。

vertebra03は5本脚・4本脚タイプがあり両方ともシックな部屋に合うカラーから、ビビットカラーまで幅広く取り揃えているのでどんなインテリアにも馴染みます。

丈夫さ(安定感)

vertebra03は座面が前方へ最大30mmスライドするので、後傾してもしっかり安定した状態で座ることが可能です。

アームレスト

vertebra03のアームレストにはダイヤルがついており、回転させることにより、体格に合った座面の高さに調節することができます。

vertebra03|よくある疑問

腰痛持ちでも大丈夫?

vertebra03は背もたれの取付部を支点にしてさらに15°傾き、腰部を中心としたストレッチができるので腰痛がある方にもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミが高評価なAmazonでの購入もおすすめです。

中古・レンタルはある?

vertebra03は中古で購入することも可能ですが、素材的に衛生面を考えるとあまりおすすめはできません。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

vertebra03|メリットとデメリット

オシャレでスタイリッシュな vertebra03 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・女性向け
・スマート過ぎるかも

メリット
デザインが可愛い
生地の色を複数から選べる
腰痛が改善される
長時間作業ができる
低いので部屋が広く見える

さぶろぐ
さぶろぐ

圧迫感がないスマートなチェア


vertebra03|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

\キャンペーン対象ならラッキー!/

キャンペーン対象かチェックする

vertebra03|まとめ

在宅ワークが増えたので自宅の作業を環境を整えたくて、ひとめぼれしたvertebra03を購入してみました。


インテリアにはかなり気をつかっていたので、ゴツゴツしたチェアは避けたかったのですがこちらは実物も息をのむほど美しいデザイン。


圧迫感が無いので、部屋が広く見えるし座り心地もしっかりしているので、あと何脚か追加で購入したいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腰痛持ち
・肩こりが酷い
・デザイン重視
・長時間作業する方
・インテリアが好き


本日ご紹介したvertebra03

ワークチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【2024年1月】早く沸くおすすめの電気ケトル10選 【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!! 便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー 【まるで秘書】便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー Kindle Paperwhiteの感想レビュー 【スマホじゃダメな理由】どんな人におすすめ?Kindle Paperwhiteの感想レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)