【口コミ】効果なし?ベルミススリムレギンスの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚のむくみが
ひどいなあ・・・


ベルミススリムレギンスはこんな悩みを解決してくれるレギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

着圧がしっかりしてる
履き心地がいい
夏にも履きやすい
・むくみをサポートする
・動きやすくなる
・インナーとしても使える



ベルミススリムレギンスは、足首からお腹まで360°カバーしてくれて気になる余計なお肉を逃さない着圧レギンスです。


ベルミススリムレギンスは、体全体を引き締めることでボディラインをキレイに整えてくれます。


ベルミススリムレギンスは、着圧もしっかりあるのに快適な履き心地で一日中履いていられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルミススリムレギンスをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ベルミススリムレギンス|仕様と特徴

足先からお腹まで360度カバー

ベルミススリムレギンスは、季節関係なく履き続けられる、着圧感に特化した、着圧レギンスです。

薄手なのでスタイルを気にすることなく、重ね着も可能で、さらにクールテック加工が施されているので、蒸れも気になりません。

また、ヒップも持ち上げる構造になっているので、足首からお腹まで360°カバーしてくれるのも特徴です。

360°超協力着圧で全身サポート

足にはインテグラルラインと呼ばれる、足の付け根から膝までの緩やかなカーブがあり、ここが整っていると下半身をスッキリ見せることができます。

インテグラルラインは、姿勢のゆがみやヒールの着用による筋肉の発達から来ていて、足が太く見える原因ともなっています。

ベルミススリムレギンスは、下半身全体、360°、超強力着圧なので、インテグラルラインもスッキリサポートしてくれます。

フィルムリリース構造でピッタリ密着

ベルミススリムレギンスは、フィルムリリース構造と呼ばれる構造で、スポーツメーカーのアイテムにも使われている、ストレッチクロスで出来ています。

また、着圧による抵抗と加圧で、履いて歩くことで、約135.6%のカロリー消費率がアップする構造が実現されました。

これは、水中ウォーキングの発送で、日常の動作に適度な負荷をかけることができます。

タイツタイプからさらにパワーアップ

ベルミススリムレギンスは、これまで販売されていたタイツタイプから、レギンスへと改良され、着圧力・伸縮性がアップしました。

ふくらはぎを引き締めるだけでなく、ヒップを持ち上げる構造になっているので、履くことで足を美しく見せるサポートをしてくれます。

また、足先は出ているので、夏の時期は蒸れの心配もなく、ペディキュアなどのおしゃれも楽しむことができます。

サイズ交換対応で安心

ベルミススリムレギンスのサイズは、M-LサイズとL-LLサイズの2種類から選ぶことができます。

さらに、サイズが合わなかった場合は、複数まとめ買いの場合のみ、サイズの変更が可能です。

ただし、発送から30日以内で、1枚のみの開封の場合に限られますのでご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは試してみよう!

ベルミススリムレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

脚からお尻、お腹周りを360° スッキリ引き締めてれる!
締め付けがしっかりあり 窮屈さは感じず心地よい
膝上のお肉をキュッと持ち上げて スラッと見せてくれる
シンプルな黒いレギンスなので 普段使いがしやすいとこが嬉しい!

Twitterより引用

最近脚のむくみが気になってたけど、これを履いた日の夕方が軽い感じ
いろんな方向から圧力がかかってる分、着圧力がしっかりしてる!
脚だけじゃなくてお尻やお腹も気になってる人にはおすすめです

Twitterより引用

ロフトでベルミススリムレギンスを購入。
レギンスとタイツを合わせたような生地で、着圧がスゴイ!
最初は太ももやヒップが入るが心配でしたが、意外に伸びるので、この着用感がクセになりそう。
一日歩き回った日に履くと気持ちいい。

Twitterより引用

ベルミススリムレギンスの良い口コミや評判を見てみると、実際に翌朝効果を実感したとの声が数多くありました。


おしりからお腹周りまで360度カバーしてくれるのも人気なようですね!


薄い生地でズボンの下にも履けたり、カラーバリエーションも豊富だったりするので、おしゃれを楽しむことも出来そうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使えそう!


悪い口コミ・評判

丁度一ヶ月前に注文したベルミススリムレギンスが届いた!
想像の100倍ぐらい着圧がすごく、履くのに30分ぐらい奮闘した

Twitterより引用

ベルミスのレギンス履きやす!
って思ったら股下どー頑張ってもピタッとしなくて引っ張り過ぎて早速穴開けた
Twitter検索したら同じ人多いみたい… 改善してくんないかな?

Twitterより引用

ベルミススリムレギンスの悪い口コミや評判を見てみると、履きにくいとの声がありました。


着圧がしっかりとしているので、履くときはつま先までしっかりまくり、かかとやひざをしっかり合わせながら履くのがポイントです。


初めて着用する場合は、しばらく様子を見て、違和感等のある場合は一度使用を中止し、様子を見るようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理やり履くと破ける!

口コミは嘘?ステマ?

ベルミススリムレギンスは、実際の口コミや評判にも、効果を感じられたとの声が多くある商品でした。

おしりからお腹周りまで360度カバーしてくれるところが人気のようです。

ただし、効果については個人差もあるので、気になる方は一度お試しいただくのがオススメです。


ベルミススリムレギンス|効果

YouTube @mokotan1221さんの投稿

Twitter @asukanyaさんの投稿

Twitter @chopper_iさんの投稿

ベルミススリムレギンス|使い方

使い方に関する動画じゃなくてもOK

ベルミススリムレギンスの前後を確認する

タグがついているほうが後ろになるのでご確認ください。

つま先まで縮め、足首から通す

足首を通したら、少しづつ生地を持ち上げるようにして、ゆっくりと引き揚げます。
無理に通そうとすると、破れる可能性があるのでご注意ください。

ウエスト回りまで持ち上げて完了

ベルミススリムレギンスは、ウエスト周りまでカバーしてくれるレギンスなので、しっかりと持ち上げます。
着圧は強めなので、無理のないようにご利用ください。

寝る時は履いても良い?

ベルミススリムレギンスは、長時間履いても問題がないとされている着圧レギンスです。

ただ、ベルミススリムレギンスを販売しているベルミスからは、就寝中にもさいてきな、パジャマレギンススリーププラスも販売しています。

眠るときに特化したレギンスをお探しの場合はこちらもオススメです。

産後はいつから履いて良い?

ベルミススリムレギンスの産後の利用について、公式には記載ありませんでしたが、口コミ等でも産後も使用しているとの声が数多くありました。

一般的な着圧レギンスは、自然分娩の場合は1~2か月後、帝王切開の場合は、2ヶ月後が目安とされています。

また、帝王切開の場合はきちんと傷がなおってから利用するようにし、また、どちらの場合もご自身の体調と相談しながら使うようにしましょう。

サイズ感や選び方

ベルミススリムレギンスのサイズについてはM-LとL-LLサイズの2つのサイズが展開されています。

目安といて、M-Lサイズは身長145~160cm、L-LLサイズは150~177cmが基準とされています。

なお、複数セットで購入した場合、期限内であればサイズ変更も可能です。

ベルミススリムレギンス|よくある疑問

効果なし?

ベルミススリムレギンスは、口コミや評判を見てみると、効果があったとの声が数多くありました。

おしりからお腹周りまで360度カバーしてくれるところも、人気の秘密のようです。

ただし、初めて使用する際や体調のすぐれない時は、様子をみて使用するようにしましょう。

偽物と区別する方法

ベルミススリムレギンスは、残念ながら偽物が販売されている場合もあるようです。

偽物を購入しないようにするためには、公式サイトから購入することが一番確実です。

公式サイトでは、まとめて購入すると送料無料やサイズ交換可などの特典もついています。

マジカルシェリーとの比較

・足先からおしり、お腹周りまでサポートする着圧レギンス
・6方向から下半身のお肉をしっかり引き上げ
・着用は下半身全体なので、少々コツをつかむ必要あり

マジカルシェリー

・骨盤ケアのサポートができる骨盤ショーツ
・ウエストや下腹周りを中心にサポート
・ベルトを外さなくても、簡単に着脱可能

販売店は?どこがお得?

ベルミススリムレギンスを購入するなら公式サイトがオススメ!

おまとめセットなら、サイズ交換も可能で送料も無料なので、お得に購入できますよ!

サイズ交換や返品はできる?

ベルミススリムレギンスは、3枚または5枚セットの購入の場合、サイズが合わなかったら、未開封の物については、商品到着から30日以内であればサイズ交換が可能です。

また、ご注文完了後は、返品およびキャンセルをすることができません。

ただし、ご着用前・ご使用前の製品に初期不良があった場合や、別の商品が届いた場合は返品可能となります。

ベルミススリムレギンス|メリットとデメリット

しっかり着圧なベルミススリムレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
効果に個人差あり
肌に合わない場合がある
店頭に置いてない

メリット
着圧がしっかりしてる
履き心地がいい
夏にも履きやすい
・むくみをサポートする
・動きやすくなる
・インナーとしても使える

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は様子見ながら!


ベルミススリムレギンス|まとめ

ベルミススリムレギンスを履くことで、体が軽くなったように感じ、ダイエットへのモチベーションが高まりました。


ベルミススリムレギンスは、寝る時に使用しても慣れると苦しくなることはなく、今までの脚の疲れが楽になったので買ってよかったと思います。


しっかりと着圧があって体全体をしっかりと引き締めてくれるけれど、キツすぎて血行不良になったり苦しくなったりなどの不快感や違和感はまったくなくて履きやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・日中立ち仕事の方
歩き回ることの多い方
ボディラインを整えたい方
産後浮腫やすくなった方
・夏でも使いたい方
・スッキリさせたい方


本日ご紹介したベルミススリムレギンス

ベルミススリムレギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)