本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】白髪には?ヴェルデ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪にツヤと潤いが欲しい


ヴェルデはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然由来の成分が配合
・髪にコシやツヤが生まれる
・本格シャンプー
・アロマの良い香り
・ベタつかない



ヴェルデは髪に艶や潤い、ボリュームを与えてくれる、天然成分配合のアロマシャンプーです。


年齢による髪の悩みにも効果的で、美しく若々しい髪を取り戻すことができます。


頭皮や髪を優しく洗い上げ、様々なダメージから保護してくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヴェルデ をご紹介していきます!

\まずは550円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ヴェルデ |仕様と特徴

低刺激で髪と頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー

ヴェルデはヤシ油由来の天然アミノ酸系洗浄成分を使用しており、低刺激で頭皮の皮脂を取りすぎることなく、頭皮や髪の汚れを優しく落とします。

ハリコシボリュームには優れた保湿成分

ヴェルデ は女性の髪と頭皮への潤いを維持するために、多数の保湿成分を配合しています。

自然由来の成分を厳選して配合

ヴェルデは自然の力で髪と頭皮を若々しくさせる、自然由来の厳選成分を多数配合しています。

アロマの香りでリラックス

ヴェルデは合成香料を一切使用せず、ハーブとして古くからヨーロッパの女性たちに愛されてきたローズマリーオイル、そしてカモミールと呼ばれるハーブティーとしても親しまれているローマカミツレ花エキスによって、女性らしい自然なアロマの香りに仕上げました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヴェルデ|口コミと評判

良い口コミ・評判

心地の良い香りと、洗い上がりに満足しています。

育毛効果は未だ実感できませんが、使い切れればリピートも考えたいと思います。

楽天から引用

髪が潤って、かつノンシリコンのシャンプーを探し、試しにこちらを購入してみました。

しっとりまとまるので、パサつきや髪のボリュームが気になる人にもいいかも。

楽天から引用

使ってみたら、これはもう驚きの連続です!

まず頭皮のかゆみ、これがまるっきり改善されて、今はほとんどかゆみません。

抜け毛もだいぶ減ったと思います。

楽天から引用

ヴェルデの良い口コミや評判を見ていくと、心地よい香りと洗いあがりの質感が良いという声が多数あがっていました。


女性らしさをアピールしてくれる心地よい香りは、自然ににおわせたい時に非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルに香るのが嬉しい


悪い口コミ・評判

妻にプレゼントしつつたまに借りて使ってます。

でももう少し泡立ちともっと香りがあれば尚良かったです。

楽天から引用

においは好いにおいがします。

泡立ちが少なく もう少し泡が・・・ほしいかな

楽天から引用

ヴェルデの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも泡立たないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、汚れがしっかりと落ちるという声も多数あがっていることから泡立ちが良いからと言って洗浄力が高いわけではないのかなと言う印象。


ナチュラルに香り、頭皮のべたつきや髪質を改善したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立ち=洗浄力ではないよね


ヴェルデ|効果

instagram(@kurimu820さん)

instagram(@chass_0228さん)

ヴェルデ|使い方

効果的な使い方

髪を洗う前のブラッシング

髪の毛を洗う前に、荒目のブラシで髪全体をマッサージするようにとかしてください。

髪を洗う前の濯ぎ

よくすすぐことで、汚れが落ちやすくなります。

シャンプーを軽く泡立てる
指の腹で頭皮全体を洗う
髪全体を泡パックする
最後はしっかり濯ぐ

白髪

ヴェルデ のシャンプーは髪に優しいアミノ酸系洗浄成分を配合しているため、白髪にも安心して使用が可能です。

ダメージ髪

ヴェルデは優れた保湿成分で、髪内部の水分量を維持しツヤっとした髪の毛に導いてくれます。

ヴェルデ|よくある疑問

どんな匂い?

ヴェルデは天然成分をブレンドした、女性らしい自然なアロマの香りです。

成分解析一覧

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、イソペンチルジオール、ココイルグリシンK、セテアレス-6 0ミリスチルグリコール、ラウロイルメチルアラニンNa、アルキル(C14-18)スルホン酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒアルロン酸Na、ココイル 加水分解コラーゲンK、サクシニルアテロコラーゲン、リン酸アスコルビルMg 、スクワラン、卵黄油、ポリクオタニウム-7、ローズマリー油、クオタニウ ム-51、三リン酸5Na、ステアリン酸スクロース、乳酸、水酸化Na、カルボキシメチルキチン、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレ花エキス、BG、グリチルリチン酸2K、クエン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

最安値は特別なトライアルセットがある公式サイトです。

\まずは550円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ヴェルデは次回の発送日の10日前までに、マイページにてお手続きすることで解約が可能です。

ヴェルデ|メリットとデメリット

つやっとまとまるヴェルデ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は無い
・内容量が少ない

メリット
・自然由来の成分が配合
・髪にコシやツヤが生まれる
・本格シャンプー
・アロマの良い香り
・ベタつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが良いとテンション上がる


ヴェルデ|まとめ

加齢とともにハリコシが無くなり、みずみずしさと潤いを与えたいと思い ヴェルデ シャンプーを購入してみました。


若い時のように髪に潤いが戻り、ペタッと寝ていた髪の毛のコシが戻ることにより若々しく見えるようになりました。


頭皮も乾燥対策ができるため、乾燥による頭皮トラブルなどが改善したのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリツヤが無くなってきた
・まとまる髪が憧れ
・香りが良い物を使いたい
・エイジングケアしたい
・サラサラ髪が憧れる


本日ご紹介した ヴェルデ

シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは550円でお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】マスターピース シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】マスターピース シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【徹底比較】くせ毛剛毛におすすめのシャンプー10選【徹底比較】乳児脂漏性湿疹におすすめのシャンプー10選【徹底比較】おすすめのトニックシャンプー10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)