【口コミ】結局どれがおすすめ?ヴェポライザー シャグの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

タバコ代を節約したいけど、
本数は減らしたくない・・・


ヴェポライザー シャグはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・タバコ代の節約
・好きな温度に加熱設定できる
・タバコ本来の味をより味わえる
・匂いが残りにくい
・シャグの種類が多い
・煙もしっかり出る
・デザインが良い



ヴェポライザー シャグ は、市販されている約600種類以上のタバコの葉を、火を使わずに加熱式タバコへと変える電子タバコ。


カートリッジの交換などがなく、シャグ を詰めて使うからタバコ代を節約できます。


タバコ代を節約したい方や、色んなフレーバーを楽しみたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヴェポライザー シャグ をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

ヴェポライザー シャグ |仕様と特徴

タバコ代を節約できる

ヴェポライザー シャグ は、タバコの葉を加熱式タバコへと変身。

火を使わないから、最大5分の1タバコ代を節約できます。

バッテリーの持ちが良い

ヴェポライザー シャグ のバッテリーは、2,300mAhから3,000mAhにアップグレード。

充電の持ちが良いので、持ち運びにも便利です。

喫煙時間を延長できる

ヴェポライザー シャグ は、喫煙終了までの間にメインボタンを押すと、ワンクリックで喫煙時間を3分延長。

気分に合わせて喫煙時間を延ばせます

シャグの詰まりを防ぐ

ヴェポライザー シャグ は、専用クリーニングブラシが付属でついています。

シャグが詰まり、味が劣化するのを防ぎます。

カラバリが豊富

ヴェポライザー シャグカラバリは4種類。

落ち着きのある色味だから、どんなシーンにもマッチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヴェポライザー シャグ |口コミと評判

良い口コミ・評判

タバコ代の圧倒的な節約ができました。 (私の場合は1/7くらいの節約)

また、タバコ吸いにも関わらず、タバコ臭(iQOS臭)が苦手だったので、それが改善されたことも良かったです。

家の中でしか吸わないので、喫煙回数自体も減りました。(外だと人に色々聞かれるのが面倒くさいので 笑)

さぶろぐ独自アンケートより引用

タバコのコスト代は、馬鹿になりません。

そこで、タバコにおけるコストを少なくしたいと思ったからこれを使うことにしました。

通常のタバコよりも、はるかに格安でお得です。

吸いごたえもあり煙もないのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヘビースモーカーで、タバコ代が重なり、生活費に悩んでいましたが、この商品を、購入してたから、紙タバコの本数が減り、節約につながり、財布に優しくなりました。

デザインもおしゃれで、、アイコスや、グローよりおしゃれで気に入ってます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヴェポライザー シャグ の良い口コミや評判をチェックしてみると、タバコよりコストが抑えられると満足されている方が多い印象。


紙タバコを吸っていた方もキック感の強いものを選べば、電子タバコでも十分満足できます。


フレーバーも豊富で、スッキリ系のメンソールから、フルーツやアロマ系など取り揃えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが最高に良い


悪い口コミ・評判

シャグ が手に入りにくい。

ドンキホーテで購入。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヴェポライザー シャグ の悪い口コミや評判をチェックしていくと、シャグが手に入りにくいとの声をちらほら見かけました。


シャグを取り扱っているたばこ店が近くにないと、通販でしか購入出来ません。


現在、楽天市場でたくさんの種類が販売されているので、近くにお店がない方は通販を利用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽天市場にたくさんあるよ


ヴェポライザー シャグ |使い方

吸い方

チャンパーにシャグを詰める
蓋を閉める
側面のボタンを5回押し、電源をつける
本体が振動すれば完了


1回のシャグの量

ヴェポライザー シャグ は、0.3gくらいが目安です。

シャグの詰め方

ヴェポライザー シャグ は、お好みのシャグをひとつまみ掴み、チャンバー内に入れます。

充電方法

ヴェポライザー シャグ は、USBで充電します。

充電が完了するまで2時間ほどかかりますので、注意しましょう。

ヴェポライザー シャグ |人気のおすすめシャグ

チョイス・マンゴー

甘くておいしいので、初心者や女性におすすめです。

チェ・シャグ ブラックメンソール

爽快感があり、ガッツリとしたメンソール。

ナチュラルアメリカンスピリット

オーガニックのタバコの葉を使用しており、さっぱりとした味。

【シャグ刻葉】(※) ナチュラルアメリカンスピリット (※紺のパッケージ)ターコイズ 40g 1袋& キングペーパー 1個セット ビター系

結局どれがおすすめ?


ヴェポライザー シャグ |よくある疑問

体に害はある?

ヴェポライザー シャグ は、タールや一酸化炭素は出ないとされており、ニコチンなどの発がん性物質の吸収も軽減されます。

健康に気を使いたい方は、オーガニックのタバコの葉を使うのがおすすめです。

匂いはある?

ヴェポライザー シャグ は少しケミ臭がするので、メンソール系のシャグを入れて空焚きしましょう。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

ヴェポライザー シャグ は、送料無料でお得に購入できるAmazonがおすすめです。

スターターキットがお得?

ヴェポライザー シャグ は、スターターキットの取り扱いがありませんでした。

ヴェポライザー シャグ |メリットとデメリット

色んな味を楽しめる ヴェポライザー シャグ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
毎回シャグを詰めるのが面倒
・シャグの販売場所が少ない

メリット
・タバコ代の節約
・好きな温度に加熱設定できる
・タバコ本来の味をより味わえる
・匂いが残りにくい
・シャグの種類が多い
・煙もしっかり出る
・デザインが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

タバコ本来の味を楽しめる


ヴェポライザー シャグ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴェポライザー シャグ |まとめ

タバコのコストを抑える為に、ヴェポライザー シャグ を購入することに。


タバコ葉を入れて使うので、紙タバコの時と比べて2倍以上は吸えるようになりました。


普段からタールやニコチンが重めのものを吸っていたので物足りないか不安でしたが、キック感が強いのでとても満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヘビースモーカー
・タバコ代を節約したい
・色んな味を楽しみたい
・匂いを残したくない
・タバコ本来の味を楽しみたい
・キック感が強いものが良い


本日ご紹介した ヴェポライザー シャグ

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)