【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキマ時間で簡単に稼ぎたいな・・・


ヴィーナスウォーカーはこんな悩みを解決してくれるモニターサイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・空き時間を有効に使える
・簡単に仕事ができる
・履歴書の提出が不要
・無料で美容品が試せる
・ボーナス謝礼がある
・紹介制度がある

・ノルマがない



ヴィーナスウォーカーは自分で試したいと思う美容品や栄養食品などを、実質無料で試す覆面モニターの会社です。


基本的なPC操作さえできれば、在宅で時間を選ばずにお仕事をすることができます。


ノルマも無いので、自分のペースで副業に挑戦したいと考えている方にはとってもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴィーナスウォーカーをご紹介していきます!

\美容モニターでお小遣い稼ぎ

電話説明会に参加する(無料)

ヴィーナスウォーカー|仕様と特徴

体験・来店モニターを行う会社

ヴィーナスウォーカーは提携企業から依頼されたモニターのお仕事を、会員にモニター体験・アンケート回答をしてもらう会社です。

登録できるのは「女性」のみで、男性は登録できません。

説明会への参加が必要

ヴィーナスウォーカーでお仕事をする際には、電話説明会に参加する必要があります。

説明会が終わった後に案件の申込みをすると、一部体験費用やボーナス謝礼がポイント付与されます。

ノルマはない

ヴィーナスウォーカーにノルマ等はありません。

どれでも好きな案件を選べるので、自分のペースでコツコツとお仕事ができます。

アンケート提出後に謝礼がもらえる

自分が申し込んだ案件のサービスを体験したら、ヴィーナスウォーカーのサイトからアンケートを提出します。

アンケート提出後から、60から90日程度で謝礼がもらえるようです。

美容モニターの案件が多い

ヴィーナスウォーカーはエステや脱毛を始めとした来店モニターや、化粧品やサプリなどの体験モニターの案件が中心となっています。

またサブスクやウォータサーバーなどの新サービスを体験するモニターもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容に限らず幅広いジャンルから案件を選べるので安心です

ヴィーナスウォーカー|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めの登録の電話での説明にかなり時間を取られますが、時間に余裕のある方はかなり良いお小遣い稼ぎになるなと思います。

化粧品類はお金出さなくてもここで利益できるくらいに取得出来ていて助かります。

保険関係も見直しの良いきっかけになるので、ただのお小遣い稼ぎ以上に得られるものがあり勉強にもなりました。

特に保険関係は高ポイントなのも嬉しいです。

Point Incomeより引用

利用前はしつこく勧誘されたらどうしようかと不安がありました。

インターネットで検索しましたが、いい評判ばかりではなかったので、、。

ですが、登録の説明の女性の対応がとても丁寧で、結果として登録してよかったです。

美容に特化しているサイトなので、初回利用では特にお得にコスメやエステなどの体験ができました。

美容系だけでなく、保険相談も充実していました。

他のポイントサイトではない、保険相談も沢山あったので、保険見直しも兼ねて相談させていただきました。

こちらで間違えて操作してしまった時も、コールセンターに連絡しましたが、柔軟な対応をしていただきました。

案件に対するポイント付与も遅れることはなかったのでよかったです。

Point Incomeより引用

初めて聞いた所で初めての登録で不安はありましたが、友人からの勧めでやってみました。

最初の電話内容が一時間程で分かりやすくやり方を教えてくれます。

対応も丁寧でした。若干案件の内容を間違えたりして戸惑うこともありましたが、自分の許容内でやることをお勧めします。

時間が無い方はやりすぎると大変かもです。商品購入の案件は±0円もあるのでお得でした。

Point Incomeより引用

ヴィーナスウォーカーの良い口コミや評判を見ていくと、「最初は怪しいと思っていたけれど大丈夫だった」という口コミが多く見かけられました。


電話説明会で担当者が何でも親切に説明してくれるところが、安心するポイントなのだと思います。


化粧品のモニターではコスメがお得に手に入るなど、収入以外にも得られるものが多いのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

説明会の時間は30分から1時間とかなり長めです


悪い口コミ・評判

本当は説明会に参加すると思うんですが今はコロナなので電話でした。

最初は購入や体験にかかる費用を先払いしてくれます。

新しい化粧品を試したり、エステに行くのが好きな私にはぴったりでしたが勧誘が凄い所もありました。

エステだと2~3時間かかりました。

ですが、スキマ時間でできるので副業にぴったりだと思います。

Point Incomeより引用

電話セミナーの方はとても親切丁寧でわかりやすいセミナーでした。

セミナーと言っても電話が全部で20分程度であとはスマホで自分で進めて行き、わからないことがあればLINEや電話聞いて終了といった感じでした。

実際にモニターのお仕事をしましたが、特に難しいことはありません。

ただ、承認に時間がかかる点と現金振り込みしか対応が出来ない事がデメリットです。

Point Incomeより引用

ヴィーナスウォーカーの悪い口コミや評判を見ていくと、「体験モニターでお店に行ったら勧誘がしつこかった」という口コミがちらほら見かけられます。


エステや脱毛サロンなどは勧誘に力を入れているところが多いため、きっぱりと断る意思を持ってモニターに臨んだ方が良さそうです。


また、ポイントを現金に交換する際には「手数料が取られる」という声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の状況を考えて案件を選ぶ必要があります


ヴィーナスウォーカー|実際にやってみた方の体験談

Instagram@lab.minimalさんの投稿

ノルマがなく自宅で好きなタイミングでできるところに、魅力がありますね。

Instagram@kakeisodan_comさんの投稿

ヴィーナスウォーカーは怪しいと思われがちですが、実際には普通のポイントサイトとやることは変わりません。

Instagram@mpbwgtc3695さんの投稿

やり方次第では月に1万円以上の報酬が手に入り、化粧品なども貰えるので、女性にとっては一石二鳥のサービスと言えるでしょう。

ヴィーナスウォーカー|稼ぎ方

効果的な使い方

説明会の予約をする

ヴィーナスウォーカーのサイトから電話説明会の予約をします。
予約を入れた日になると、女性スタッフから電話で連絡が入ります。

気になった案件に応募する

説明会の終わりに案件を提示されますので、気に入った案件に申し込みましょう。

実際に商品を体験する

申し込んだ案件の商品やサービスを実際に体験し、公式サイトからアンケートに答えます。

内容は以下の通りです。
・メールアドレス
・購入日や体験日
・感想
・レシートなどの証拠画像

案件を承認してもらう

アンケート提出完了から約60から90日で承認され、謝礼獲得となります。

説明会

電話説明会ではLINEの登録と説明会の資料の確認をした後、さっそく案件がいくつか提案されます。

案件に申し込みすると、初回のみ体験料とポイント謝礼が付与されます。

招待コード

紹介コードを使ってヴィーナスウォーカーに登録すると、1000円分の謝礼をゲットすることができます。

必要なのは、紹介者の「紹介URL」と「紹介コード」の2つです。

紹介URLから電話説明会の予約をすると、必要事項を入力するフォームが送られるので、そこに紹介コードを入力します。

よくSNS上で紹介者URLのみを載せている人がいますが、必ず紹介コードも一緒にもらう必要があるので注意しましょう。

稼ぎ方のコツ

  • 説明会に参加し、1000円分のボーナス謝礼をもらう
  • 保険相談、クレジットカード作成の案件を中心に取り組む
  • 他の人を説明会に参加するように勧誘し、紹介料をもらう

\美容モニターでお小遣い稼ぎ

電話説明会に参加する(無料)

ヴィーナスウォーカー|よくある疑問

なんか怪しい?安全に稼げる?

ヴィーナスウォーカーは美容に特化した覆面モニターの会社ですので、通常のポイントサイトとやることはあまり変わりません。

商品を購入するため建て替えが必要ですが、承認後にきちんと支払われます。

副業はバレない?源泉徴収や税金について

明細などは発行されず、源泉徴収や税金などの手続きもすべてやってくれます。

承認が遅い?なかなか承認されない時の対処法

90日待っても承認されない場合は、メールで問い合わせると「すぐに対応してくれた」という人が多かったです。

問い合わせ先の電話番号

ヴィーナスウォーカーのマイページに記載されていました。

お問合せ先

・TEL:0120-947-495

・受付時間:平日のみ 14:00〜19:00

解約方法

マイページからいつでも退会することができます。

その後はマイページにログインできなくなり、これまでの調査履歴やまだ振込申請をしていない報酬も削除されます。

そのため報酬をすべてもらってから、退会するようにしましょう。

ヴィーナスウォーカー|メリットとデメリット

いつでも辞められる気軽なヴィーナスウォーカーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・一時的に自己負担額が発生する
・承認に時間がかかる
・現金化する際に手数料が取られる

メリット
・空き時間を有効に使える
・簡単に仕事ができる
・履歴書の提出が不要
・無料で美容品が試せる
・初回にボーナス謝礼がある
・紹介制度がある

・ノルマがない

さぶろぐ
さぶろぐ

美容品を無料で使える上にお小遣い稼ぎができます


ヴィーナスウォーカー|まとめ

コロナウイルスの影響により本業の収入が減少してしまったのですが、ヴィーナスウォーカーのお陰でなんとか補填することができました。


毎回自分では行けないようなエステサロンも利用できて、気分転換にもなっています。


さらにモニターという体験を通じて、普段何気なく使用していた商品についても改めて考えるようになり、良い経験となりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・今すぐ副業を始めたい
・美容や健康に興味がある
・楽しみながら仕事をしたい
・自分の都合で働きたい
・エステを無料で試したい
・20〜59歳の女性


本日ご紹介した覆面モニター

ヴィーナスウォーカーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\美容モニターでお小遣い稼ぎ

電話説明会に参加する(無料)

【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)