【口コミ】効果ある?ヴィナピエラの評判から使い方まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

あそこの黒ずみが目立って…


ヴィナピエラはこんな悩みを解決してくれるデリケートの黒ずみ対策用クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国が認めた美白成分
・黒ずみをケアできる
・憧れの色に近づける
・手触りしっとり
・伸びが良く塗りやすい
・皮膚の薄い部位に使える

※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ。



ヴィナピエラはデリケートゾーンの黒ずみをケアしてうるおいを与えるデリケートゾーン専用クリーム。


間違ったお手入れや乾燥がデリケートゾーンの黒ずみのトラブル原因。


あそこの黒ずみケア、日本でもようやく一般的になり、今やケアしていない女子はNGという男子も少なくありません。


ケアをしっかりして自信を持つことで、恋愛面でも積極的になれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴィナピエラをご紹介していきます!

\定期初回92%OFF!

最安値ではじめる!

ヴィナピエラ|仕様と特徴

確かな美白力

公式

ヴィナピエラは国が効果を認めた美白成分「トラネキサム酸」を配合。

黒ずみの原因メラニンの生成を抑え、うるおいを保ちながらハリ・弾力のある素肌へ導きます。

※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ。

保湿成分たっぷり

公式

ヴィナピエラはしっとりうるおい感じる素肌へ導く「アーティチョークエキス」を配合。

ポリフェノールやミネラルを多く含み、乾かないデリケートゾーンへ導くと同時に黒ずみケアをサポートします。

その他にもシアバターやスクワラン、アミノ酸やビタミンE等全17種の保湿成分をたっぷり配合しました。

ターンオーバーを整える

ヴィナピエラは本来のくすみの無い素肌を取り戻すのに欠かせないターンオーバーにも着目しました。

肌を健やかに整える美容成分を97%限界ギリギリまで配合し肌コンディションをサポート。

摩擦や乾燥によるダメージから守るだけでなく、ターンオーバーを整えることでより効果的に黒ずみをケアします。

こだわりの品質

ヴィナピエラは素肌の一番敏感な部分に使う物だからやさしい使用感にこだわりました。

刺激になりうるパラベンやエタノール、鉱物油や肌ケアに必要ない合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、動物原料は一切配合していません。

そのためVラインだけでなく、顔やワキ等全身のケアにお使いいただけます。

90日間全額返金保証あり

公式

ヴィナピエラはもしも効果を感じられなかった時も安心です。

黒ずみのケアには時間がかかりますが、公式サイト限定で定期コースの指定回数(1~3回目まで)に対する返金保証を用意しています。

受付期間は、4回目商品発送予定日の10日前までで納品書・商品パッケージの返送が必ず必要です。

返金保証を利用する方は事前に公式HPをご確認ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ヴィナピエラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

伸びが良くて少量で広い面に塗れるので1本で結構持ちます。
美容成分も厳選して配合しているので、効果の期待値に対して安いと思いますよ。

さぶろぐアンケート

前までは乾燥して痒みが出て黒ずみに繋がっていたのに、凄くしっとりするので、デリケートゾーンの乾燥が気になりません。
黒ずみも心なしか気にならなくなってきました。

さぶろぐアンケート

うるおい感がとても良いです。
自分で触っても気持ちいいので、他人が触っても気持ちいいはず。
手鏡でチェックして見た目の変化を実感してます。

さぶろぐアンケート

ヴィナピエラを使った方のアンケート結果から良い口コミや評価を見ていくと、成分がしっとりして使いやすいと好評です。


デリケートゾーン用のクリームは値段によって、サラッとしすぎて保湿が物足りないものも少なくありませんが、これは保湿力が期待できそうですね。


しっかりと潤う事でケア部分が柔らかく感じられるようになり、見た目の変化で効果を感じる声もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

伸びも良くて使いやすいよ


悪い口コミ・評判

効果は人それぞれでしょうが、まだ満足いく効果が出てません。

さぶろぐアンケート

混合肌なので、デリケートゾーンには良いですが顔に付けるとベタつきが気になる時があります。

さぶろぐアンケート

ヴィナピエラの悪い口コミや評判を見ていくと、あまり期待したほど効果が感じられないという方もちらほら。


漂白剤ではないので、即効性はなく、「期待したほど」なので極端な変化を期待しすぎるとがっかりすることも・・。


使うと決めたら肌のサイクルを考えて最低でも半年は使い続けるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けるのが秘訣


ヴィナピエラ|効果

Twitter@gXTNd43Uw3ZMcrpさんの投稿

Twitter@hina_1905xxxさんの投稿

Twitter@ymd_ponさんの投稿

ヴィナピエラ|使い方

効果的な使い方

使用部分を清潔にする
気になる部分に

くすみなど気になる部分に、刺激を与えないように優しくクリームを塗りこみます。
※1回の使用につき2㎝が目安。

ヴィナピエラは顔のシミやくすみなど、気になる部分にお使いいただけます。

ニキビなど肌トラブルが多い方は、保湿成分が過剰に感じられる恐れがあり、使用は部分的にするのがおすすめ。

使用頻度

ヴィナピエラはお好きな使用頻度でお使いいただける品質です。

使用タイミングは入浴後の体が清潔になった時がおすすめで、日中に塗る場合はウェットティッシュなどで使用部分を清潔にした後にお使いください。

ヴィナピエラ|よくある疑問

黒ずみに効果なし?嘘??

ヴィナピエラの効果にについては個人差があるようです。

毎日継続して使用することで、より早くご満足いただけるようです。

敏感肌でも使える?

ヴィナピエラは敏感に傾きがちなお肌にもお使いいただけます。

薄い皮膚にも使える刺激性の低さなので、今までケア商品が合わなかったという方にもおすすめ。

販売店はどこ?最安値は?

ヴィナピエラの取り扱いはAmazon公式サイトのみ。

現在楽天市場やヤフーショッピングでの取り扱いはありません。

また、現在最もお得に続けられるのは公式サイトの定期コースになります。

公式サイトの定期コースなら初回92%OFFではじめられ、90日間全額返金保証があり安心ですよ。

\定期初回92%OFF!

最安値ではじめる!

解約方法は?

ヴィナピエラの定期コースの解約は4回お受け取り後、5回目の発送予定日の10日前までに手続きします。

お電話にてお手続きが可能でナビダイヤル0570-020-331へご連絡ください。

※受付は平日10時~17時まで

ヴィナピエラ|メリットとデメリット

体中の黒ずみケアにヴィナピエラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が薄い方もいる
・効果を期待するには最低半年
・通販でしか買えない

メリット
・国が認めた美白成分
・黒ずみをケアできる
・憧れの色に近づける
・手触りしっとり
・伸びが良く塗りやすい
・皮膚の薄い部位に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみの無いモテ肌に


ヴィナピエラ|まとめ

公式

ヴィナピエラを使うようになり、デリケートゾーンの乾きに悩むことが減り、黒ずみへの効果も期待できそうな使用感です。


ようやく本当の黒ずみケア商品が見つけられた気持ちで、毎月少しずつ変わっているのが分かりますし彼氏からもずっと続けてほしいと言われていますよ。


脱毛と併せてキレイになることで自信が出てきて、ケアを入念にするようになり、美意識が高くなってきたように思います。

コンプレックスを持っていた自分のデリケートゾーンに、自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

あそこの黒ずみが気にな
・乾燥や摩擦が気になる
・全身のケアに使いたい
・刺激に弱い方

・見た目で自信が持てない
恋愛に積極的になりたい


本日ご紹介したヴィナピエラ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回92%OFF!

最安値ではじめる!

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】いちご鼻に効果的?サボン フェイスポリッシャーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??ラディアンヌの付け方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)