【口コミ】効果なし?ベジーツの評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えダイエットがうまくいかない…


ベジーツはこんな悩みを解決してくれるドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養たっぷり
・健康と美容を両立できる
・胃腸を休める
・置き換えに最適
・飽きにくい味



ベジーツは野菜と果物を低温低圧で圧縮したスムージードリンクです。


一日分で500~750gの野菜と果物の栄養をとれるので、健康と美容を損なわずに気軽に置き換えできるのがうれしいポイント。


ファスティングやプチ断食を試してみたいという方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベジーツをご紹介していきます!

\初回限定30%OFF!お得な定期コース/

最安値で購入する

ベジーツ|仕様と特徴

健康を損なわずに置き換えできる

ベジーツは栄養たっぷり。

単なる置き換えダイエットでは不足しがちな栄養素をしっかりととりながら置き換えできるから、健康や美容を損なわずにキレイにダイエットできます。

食事の偏りや栄養不足に悩む方にもおすすめ。

冷凍で届く

ベジーツは冷凍で届くからタイミングを気にせず好きな時に飲めるのも魅力です。

解凍の仕方は前日に冷蔵庫に移しておけばOK。

ストックしておいて、置き換えしたい日に合わせて解凍するだけだから忙しい方にも安心です。

ファスティングに最適

ベジーツはファスティングやクレンズ、プチ断食にも最適です。

やり方は簡単で、食事の代わりに1日あたり6本飲むだけ。

濃厚な味わいで満足度が高いから、たっぷりのお水と一緒に飲めば空腹感もなく、ファスティングやクレンズが初めての方にも気軽にトライできます。

非加熱製法で栄養を逃さない

ベジーツは低温低圧の非加熱製法で絞り出したジュース。

熱によって栄養が失われることがないから、野菜と果物の栄養と酵素をまるごと摂取することができます。

余分な繊維質は除去されているから口当たりがよく、飲みやすいのも魅力。

5種類の味で飽きにくい

ベジーツは5種類のフレーバーで飽きにくいのも魅力です。

甘酸っぱいビューティーパープル、フレッシュなビタミンオレンジ、ショウガ風味のホットイエロー、野菜の風味たっぷりのエナジーグリーン、スッキリとした甘みのデトックスブラック。

水を一切使っていないから、濃厚で満足感の高い味わいとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ベジーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ビタミン、ミネラル、酵素を 素早く効率的に取り入れることができとても美味しい!
豆乳と合わせると美味しくタンパク補給もできて更にいい!
筋トレの後の栄養補給にもいい。

Twitterより引用

夏バテで食欲なくて一気に体重落ちた 心配した友達が贈ってくれたの
冷凍状態で届いて、飲むときに解凍
ベリー系の飲んだけど甘くて美味しかった

Twitterより引用

6本目。
ビューティーパープル。
これでラスト。
期待通り一番うまい。
りんごとラズベリーの香りで飲みやすい。

Twitterより引用

ベジーツの味についての口コミや評判が目立ちました。


おいしくて飲みやすく、間食代わりに飲んでいるという人も。


5種類の味があるので1日飲んでいても飽きにくいのもうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしい!


悪い口コミ・評判

これだけでは満足感が足りない

さぶろぐ独自アンケートより引用

高くて続けるのは大変

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベジーツの価格や満足感についての口コミや評判がいくつか見られました。


1パックあたり200mlなので、初めて置き換えをする人にとっては物足りなさを感じることもあるかもしれませんね。


牛乳や豆乳と混ぜたり、炭酸水と割ることで満腹感を得やすくなるので、慣れるまでは工夫しながら飲むのがコツのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

物足りないという人も


ベジーツ|効果

Instagram glay2901さんの投稿

Instagram ryoko2_labさんの投稿

Instagram dietpandachanさんの投稿

ベジーツ|食べ方

効果的な飲み方

2~3日前からジャンクフードを避け、健康的な食事を心がける
前日の夜にベジーツを冷蔵庫に移し、解凍する

解凍が足りない場合は流水にさらして解凍してください。

1日の食事をベジーツに置き換える

摂取量は1日あたり6本です。あわせてお水をたくさん飲んでください。

翌日から徐々に食事を戻す

飲むタイミング

ベジーツをファスティングで使用する場合は朝8時から2時間ごとに飲むのがおすすめです。

食事の置き換えとして飲む場合は食事の時間に飲んでください。

1日の目安

ベジーツの一日の目安は6本です。

飲むときはたくさんのお水もしくは白湯と一緒に摂取するとさらに効果的です。

置き換え

ベジーツは置き換えダイエットとしても利用可能です。

空腹感を感じる場合はお水や白湯をたくさん飲んでください。

アレンジ方法

ベジーツは牛乳や豆乳で割るとまろやかで飲みやすくなる他、たんぱく質やカルシウムを一緒にとることができます。

炭酸水で割ってさっぱりと飲むのも満腹感がありおすすめです。

ベジーツ|よくある疑問

効果なし?嘘?

ベジーツは食事の置き換えとして飲むことでキレイな体作りをサポートするドリンクです。

健康的な食生活や運動と合わせて行うことで効果が出るものなので、これだけを飲めば痩せると期待してしまうと効果がない、嘘だと感じてしまうかもしれません。

ファスティングとクレンズの違いは?

ファスティングは1~3日程度の期間、水と酵素だけで過ごす方法です。

クレンズは一定期間食事をベジーツなどのコールドプレスジュースに置き換えることで胃腸を休める健康法で、特定の食事をとらないという意味ではファスティングや断食の一種ともいえます。

好転反応はある?

ベジーツには好転反応があるという報告や口コミはありません。

1日ベジーツだけで過ごしたことで翌日以降に食欲が増してしまうこともありますが、翌日は胃腸に負担をかけない回復食を心がけるように気をつけましょう。

\初回限定30%OFF!お得な定期コース/

最安値で購入する

ベジーツ|メリットとデメリット

栄養たっぷりなベジーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・解凍の手間がある
・物足りなさを感じることも
・やや高い

メリット
・栄養たっぷり
・健康と美容を両立できる
・胃腸を休める
・置き換えに最適
・飽きにくい味

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくて栄養も◎


ベジーツ|まとめ

断食やファスティングに興味があり、ベジーツを試してみました。


置き換えダイエットは成功したことがなかったのですが、ベジーツは濃厚で満足感が高いのでたっぷりのお水と飲めばかなりの満腹感を得られました。


翌日は体もスッキリ、これからも定期的に1日置き換えをやっていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットをしたい方
・胃腸を休めたい方
・デトックスに関心がある方
・栄養のあるものを摂取したい方
・きれいな体作りをしたい方


本日ご紹介したベジーツ

ベジーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定30%OFF!お得な定期コース/

最安値で購入する
【口コミ】効果なし?ベジーツの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】美味しい?NIMIスムージーの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】太る?たらみ フルーツスムージーダイエットの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オルビスプチシェイクの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)