【口コミ】男性でも使える?veet 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ワキとかVIOの脱毛がしたいけど、

毛が濃いんだよなあ・・・


veet 除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・専用スポンジ付きで簡単に塗れる
・カミソリ負けの心配がない
・クリームで黒いブツブツになりにくい
・匂いがきつくないから続けやすい
・肌質で選べて敏感肌でも安心



veet 除毛クリームはたった5分間放置するだけで簡単に脱毛することができます。


水を弾く耐性があるので、シャワーしながらでもしっかりと除毛することが可能です。


敏感肌用もあるので、肌質に合わせて選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、veet 除毛クリームをご紹介していきます!

veet 除毛クリーム|仕様と特徴

たった5分で除毛できる

veet 除毛クリーム は塗って5分置いておくだけで、専用スポンジで簡単に除毛できます。

カミソリ負けの心配がいらない

veet 除毛クリーム はスポンジを滑らせるだけなので、肌を傷つけることがありません。

除毛した後に黒いブツブツになりにくい

veet 除毛クリーム はクリームなので肌触りがよく、ブツブツになりにくいです。

シャワーしながらでも使える

veet 除毛クリーム は水を弾く耐性があり、シャワーしながら使えて時短になります。

自分の肌質に合わせて選べる

veet 除毛クリーム は肌質によって種類が選ぶことができ、敏感肌用もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

veet 除毛クリーム |口コミと評判

良い口コミ・評判

初めて除毛クリームを使ってみたのですが、ものすごく綺麗に取れました。

匂いなどは美容室の中の匂いに若干似てるなと思いました。

塗り残したり、薄く塗るとしっかり取れないので、毛が濃い部分は見えなくなるぐらいなった方がいいと思います。

自分は肌が強いので何度かやっても荒れたりしなかったのですが、初めて使ったので爪について、爪が溶けましたw

溶けたと言っても爪のコーティング部分が溶けてサラサラになってしまいました。

ですが、注意して使えばとてもいい商品です!

Amazonより引用

良いところ

 ・臭いが控えめ

 ・臭いが気にならない

 ・値段的にも気軽に使用できる

 ・効果/性能も十分

Amazonより引用

毛を抜く痛みとはおさらば!

痛み無く除毛できます。

臭いはそんなに臭くないので大して気になりません。

もうすこし早く毛が柔らかくなると嬉しいかなと思います。

Amazonより引用

veet 除毛クリーム の良い口コミや評判を見ていくと、初めて使う方でも綺麗に除毛ができて便利なアイテムということが分かります。

クリームの匂いは美容室で使われているカラー材などに近く、 肌が弱い人でなければ問題なく使えますが、爪につくとコーティングが剥がれることもあるそうです。


塗り残しがあるときちんと除毛できないので、たっぷりめにクリームを使う必要がありますが、値段が手頃なので繰り返し購入しやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

誰でも簡単にできるのが一番のメリットです


悪い口コミ・評判

独特の臭いはします。まぁ仕方ないことですが苦手な方はご注意ください。

毛根から抜いている訳では無いので、黒いポツポツは残ります。

使った直後はツルツルになりますが、1日経つと伸びてきた毛でザラザラになります。

また、多少の取り残しはあります。

この辺は何度か使えば改善されるのかな…

脇に使うと痛くなりました。

置いている間は痛くなかったのですが、クリームを流してスポンジで擦るとヒリヒリ痛みが出てきました…。

他の脱毛用品でも痛くなったので、体質なのかも…。

Amazonより引用

毛が生えやすく、脱毛サロンは値段が高いのでこちらの除毛クリームを購入しました。

早速使用してみたら、私は敏感肌なのですごくヒリヒリしました。

痛みに我慢できず、すぐに洗い流してしまい全然除毛できませんでした。

匂いも変な匂いがして、浴室にこもり息がしづらかったです。

失敗かなと感じました。

Amazonより引用

veet 除毛クリーム の悪い口コミや評判を見ていくと、サロンでの脱毛と違って毛根から抜いているわけではないので、黒いボツボツが残るという声がありました。


敏感肌の方はヒリヒリしてしまい、スポンジで擦った時に痛みを感じることもあるので、肌が弱めの方は敏感肌用を使ってみたほうが良さそうです。

控えめではありますが、やはり除毛クリーム特有の独特な匂いはありますので、除毛の際は換気には気をつけましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

サロンと同じレベルの仕上がりを期待するとガッカリするかも


veet 除毛クリーム |効果

YOUTUBE:【ムダ毛ケア】5分で簡単除毛!プチプラアイテムヴィートですべすべ肌に!?敏感肌用レビュー! 池田真子 Body care item

Instagram@chan_ikekoさん

Instagram@yularihappysmileさん

veet 除毛クリーム |使い方

効果的な使い方

クリームを塗る

veet 除毛クリーム は乾いた肌に、クリームを塗るだけで簡単に除毛できます。

乾いた肌に専用スポンジの柔らかい面で、 ムダ毛が隠れるようにクリームをむらなく塗り、髪の毛や手、爪に付いた場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。

5分待つ

veet 除毛クリーム は、クリームを塗ってから2分間は、水がかからないようにしてそのまま待ちます。

2分経った後はシャワーを浴びることができますが、クリームを塗った部分に直接水をかけてしまうと、 少しずつ流れ落ちます 。

クリームを塗っていない部分を洗ったり、髪を洗ったりしながら3分待ちましょう。

スポンジで除毛する

veet 除毛クリーム は、専用スポンジで少しだけクリームを取り除き、除毛ができているか確認します。

ムダ毛が取れているようであれば、 水かぬるま湯で洗い流しながら、優しく丁寧に残りのクリームもスポンジで取り除きます。
敏感肌の方やデリケートな部位には、スポンジの色の柔らかい面を使用して、スポンジを強く押し付けたり、擦ったりして肌を傷めないようにしましょう。

洗い流す

veet 除毛クリーム は、除毛した後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流します。

クリームには保湿成分が入っていて潤い感が残るため、石けんを使用したり、ボディタオルで擦る必要はありません。

veet 除毛クリームでは脇の除毛ができますが、肌が薄い部分なので、他の部位よりもヒリヒリしやすいです。

スポンジで毛を取り除くする際は、優しく滑らせるようにしましょう。

VIO

veet 除毛クリーム はVラインには使用できますが、IラインやOラインなど粘膜に近い部分には使用できません。

使用中に痒みが出てきたり、使用後に赤くなってしまったりすることがあるので、デリケートな部分にはクリームが付かないように注意してください。

veet 除毛クリームは、髭の脱毛も簡単にできます。

永久脱毛と違って数日が経てば生えてくるので、将来的には髭を生やしたい方におすすめです。

敏感肌でも大丈夫?

veet 除毛クリームには、保湿成分のアーモンドオイルやビタミンEを配合した敏感肌用があります。

肌が弱い方や「デリケートな部位を除毛したいけど、あまり強い刺激を与えたくない」という方も、安心して使うことができます。

veet 除毛クリーム|よくある疑問

効果なし?薄くなる?

veet 除毛クリームは毛の太い部分に使用した際は、毛が全て取り除けない場合があります。

また、veet 除毛クリーム は除毛クリームであって、脱毛とは違うので薄くなるということはありません。

効果期間はどのくらい?

veet 除毛クリームの効果期間は、およそ3日から7日ぐらいです。

毛の量や質によって個人差がありますが、数日間はツルツルの肌をキープできます。

男性でも使える?

veet 除毛クリームは、男性も使うことができます。

男性用のveetMENという除毛クリームもあるため、男性で髭やすね毛の除毛がしたい方におすすめです。

成分解析一覧

有効成分:チオグリコール酸

その他の成分:尿素、セテアリルアルコール、水酸化K、POEセトステアリルエーテル、水酸化Ca、VP・ヘキサデセン共重合体、POPステアリルエーテル、流動パラフィン、ケイ酸Mg、酸化Ti、PG、合成ケイ酸Na・Mg、アクリル酸アルキル共重合体エマルション-1、アロエエキス-2、グルコン酸Na、酢酸トコフェロール、香料

副作用はある?

veet 除毛クリームは 人によって赤み・かゆみ・刺激・ヒリヒリ感・痛み・かぶれなどが出るので、その際はすぐに使用を中止し、水かぬるま湯で洗い流しましょう。

使用前には必ず、使用前テストをすることが大切です。

販売店はどこ?最安値は?

veet 除毛クリーム はドラッグストアなどの実店舗の他上記のECサイトで購入可能です。

中でも現状Amazonが最安値で送料も掛からずおすすめです。

veet 除毛クリーム|メリットとデメリット

誰でも簡単に除毛ができるveet 除毛クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・除毛の効果は数日間のみ
・独特な匂いがする
・IラインやOラインなどデリケートな部分には使えない


メリット
・専用スポンジが付いていて簡単に塗れる
・カミソリ負けの心配がない
・クリームで黒いブツブツになりにくい
・匂いがきつくないから続けやすい
・肌質で選べて敏感肌でも安心


さぶろぐ
さぶろぐ

肌への負担が少なく簡単にできるのが嬉しい


veet 除毛クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

veet 除毛クリーム|まとめ

veet 除毛クリームは満遍なく綺麗に除毛できるため、とても気持ちのいい日々を送ることができました。


今まではカミソリで毛を剃っていたため、肌を切って血が出てしまったり、黒いぶつぶつが残ったりしていましたが、しかし、 veet 除毛クリーム だと肌を傷つけることもなく、黒いぶつぶつもあまり気にならなくなりました。


サロンほどの効果はありませんが、 veet 除毛クリーム は自分で気になるところだけやればいいので、とてもお手入れがとても楽になりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の方
・専用スポンジで簡単に除毛したい方
・お風呂で使用したい方
・カミソリで全体を剃ることが面倒な方


本日ご紹介したveet 除毛クリーム

自宅でのお手軽な除毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】男性でも使える?veet 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ミーモ(meemo)の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??クレンズキャンプの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)