【口コミ】効果なし?フレイスラボ ホワイト VC セラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 

さぶろぐ
さぶろぐ

シミをどうにかしたい…


フレイスラボ ホワイト VC セラムはこんな悩みを解決してくれる薬用 ホワイトニング美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみ改善
・保湿効果
・浸透しやすい
・使いやすい
・敏感肌にも使える
・医薬部外品



フレイスラボ ホワイト VC セラムは肌への効果が高いVCエチル配合のため、シミ、ソバカスを防ぐことができます。


とろみのある使いやすい美容液で、夏の紫外線でダメージを受けた肌にも、とてもやさしい美容液です。


8つのフリー成分で、肌への負担が少なく敏感肌の方でも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フレイスラボ ホワイト VC セラムをご紹介していきます!

フレイスラボ ホワイト VC セラム|仕様と特徴

有効成分「ビタミンC誘導体」

フレイスラボ ホワイト VC セラムは有効成分「ビタミンC誘導体」を配合した、薬用ホワイトニング美容液。

メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎます

「VCエチル」を配合

フレイスラボ ホワイト VC セラムは厚生労働省より美白有効成分と認められた、ビタミンC誘導体VCエチルを配合した医薬部外品の美容液です。

自然由来成分を15種類配合

フレイスラボ ホワイト VC セラムには自然由来の美容エキス「ボタンエキス 」「 チンピエキス」「キウイエキス」などを配合し、すっとお肌に浸透します。

国産へのこだわり

フレイスラボ ホワイト VC セラムが製造されている工場では、国際基準ISO13485とGMP基準の両方を採用しています。

8つのフリー処方

フレイスラボ ホワイト VC セラムは安全性に最大限配慮を図っています。

合成着色料、エタノール、石油系界面活性剤などを使用しない8種のフリーを実現。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

フレイスラボ ホワイト VC セラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

シミやシワ、紫外線でダメージを受けた肌などのケア=トータルアンチエイジングをしてくれるかも!

という希望を込めて最近塗り込んでます。

とろみがありしっとりしているけど使い心地はサラッと。

でももっちり!

@cosmeから引用

無色透明でとろみがあるのにさらっと塗れる。

とても使いやすい美容液でした!

塗った後はもちもちプルプルで保湿効果もバッチリ‥‥!!

Instagramから引用

ガラスボトルでスポイト式だから必要な分だけ使えて汚れないのも良きです。

アンチエイジングにもいいみたいなので朝晩、化粧水と乳液の間に使ってるよ!

とろみのある美容液は馴染んだあともベタベタしないのに乾燥を感じにくくて嬉しい。

Instagramから引用

フレイスラボ ホワイト VC セラム は、「アンチエイジングになる」「保湿効果」「使いやすい」などの良い口コミが見られました。


またシミへの効果が期待できる点も、非常に評価の高いポイントのようです。


容量・用法を守っている方ほど、効果が発揮されやすい傾向にあるよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝・晩1日2回!


悪い口コミ・評判

フレイスラボ ホワイト VC セラムの悪い口コミを探しましたが、これといったものを見つけることができませんでした。


中には、「値段が高い」「効果が出ない」といった感想もちらほらありました。


効果実感のためには適量(十円玉大)を使い、1日2回(朝・夜)のお手入れや気になる部分への「重ね付け」が強く推奨されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

容量を守るのが大切です


フレイスラボ ホワイト VC セラム|効果

『YouTube ホワイトVCセラム(フレイスラボ)を実際に購入して試してみた! チャンネル』


『Instagram@sheena_akemiさんの投稿』


『Instagram@mami_mami_mimaさんの投稿』


フレイスラボ ホワイト VC セラム|使い方


効果的な使い方

使用するタイミング

洗顔後、化粧水で整えた後に使用します。

適量を出します

適量(十円玉大)を手のひらに取ります。

重ね付け

額・鼻・ほほ・あごに置き、顔の中心からやさしく全体に塗り広げます。

気になる部分には重ね付けをしてください。

リフトアップ

目の下、耳の下、こめかみでそれぞれ3秒程度圧力をかけます。


シミ

フレイスラボ ホワイト VC セラムに含まれるVCエチルは、従来のビタミンC誘導体の中で最も即効性と持続力、浸透力、が注目される成分です。

できてしまったシミ、これからできるシミに効果を発揮します。

ほうれい線

フレイスラボ ホワイト VC セラム の「ビタミンC」はシミやソバカス対策だけではなく、たるみ・シワの解消など様々な効果を期待することができます。

フレイスラボ ホワイト VC セラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

フレイスラボ ホワイト VC セラムを効果的に使用するためには、1日2回(朝・夜)のお手入れが強く推奨されています。

また特に気になる部分にたっぷりと「重ね付け」をして使用すると良いでしょう。

成分解析一覧

有効成分:3-O-エチルアスコルビン酸
その他の成分:精製水、濃グリセリン、1.3-ブチレングリコール、ソルビット液、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、カルボキシビニエルポリマー、フェノキシエタノール、水酸化カリウム、カルボキシメチルセルロースナトリウム、クエン酸ナトリウム、クエン酸、プルーン酵素分解物、チンピエキス、ジオウエキス、キウイエキス、ビワ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、クララエキス(1)、セージエキス、ボタンエキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス、エイジツエキス、ヨクイニンエキス、アロエエキス(2)、カッコンエキス

フレイスラボ ホワイト VC セラムは肌に悪影響を及ぼす恐れのある成分を徹底して排除しています。

しかし全ての方に肌トラブルが起きないわけではありません。

肌に異常が出た場合は使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

フレイスラボ ホワイト VC セラムは市販・実店舗での販売はありません。

最安値は公式HPの定期購入です。

回数の縛りがないため気軽に申し込むことができますよ!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

フレイスラボ ホワイト VC セラム定期コースの解約は、電話でのみ受け付けています。

解約受付け電話番号

050-3185-6580

 ※次回商品発送日の10日前まで

 ※平日9:00~18:00(土日祝日を除く)


フレイスラボ ホワイト VC セラム|メリットとデメリット

シミへの効果を期待できるフレイスラボ ホワイト VC セラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・テカりやすい
・市販では購入できない

メリット
・くすみ改善
・保湿効果
・浸透しやすい
・使いやすい
・敏感肌にも使える
・医薬部外品

さぶろぐ
さぶろぐ

明るい肌を目指そう!


フレイスラボ ホワイト VC セラム|まとめ

肌荒れや、乾燥、シミに悩んでいましたが、フレイスラボ ホワイト VC セラムがあれば怖いものなしだと思います。


顔に馴染ませた後はハリが出て、ツヤッとしたお肌になり、ピリつくこともないので安心して使えました。


とろみがありしっかりと浸透するので、保湿にも満足でき、また顔が明るくなった印象です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミに悩んでいる
・保湿がしたい
・紫外線のダメージが多い
・シワが気になる
・敏感肌
・エイジングケアに興味


本日ご紹介したフレイスラボ ホワイト VC セラム

ホワイトニング美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)